【きゃわゆい】ジャイアントパンダ双子の赤ちゃん元気に大きくなってますよ『上野動物園』



見たい!飼育員さん大変そうけど役得、今のところ毎日が癒し!…そんな訳ないか、気い使いますよね。よろしくお願いします!

<関連する記事>



双子の赤ちゃんパンダ 目を開ける様子も
 上野動物園のジャイアントパンダの双子の赤ちゃんの最新映像が公開されました。間もなく誕生から50日を迎える中、順調に成長しています。  新たに公開さ…
(出典:TOKYO MX)

上野の双子パンダ、生後50日に 目も開き「発育は良好」
 東京・上野動物園は11日、6月に誕生したジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが12日に生後50日になるのを前に、健康状態を公表。いずれも発育は良好で…
(出典:共同通信)

<ツイッターの反応>


k.momo
@rikichanmomokor

@sakurakosensei おはようございます。南国支部は、朝から大雨です。昨日、上野動物園の双子パンダの映像で癒されました❤️可愛かったです❤️

2021-08-11 22:38:03

(出典 @rikichanmomokor)

たか
@busstop1234

上野動物園の双子のパンダの赤ちゃん、成長につれて保育器も狭くなって来ましたね。#モニフラ

2021-08-11 22:32:45

(出典 @busstop1234)

さっちゃん@子猫藩士(๑•ω•́ฅ☆ノ獄
@YochanGenchan

https://t.co/UJ6i7UdRhO上野動物園って聞くともう、この歌しかない(笑)それではご覧下さい打首獄門同好会さんで『上野ZOO』 #打首獄門同好会

2021-08-11 22:31:37

(出典 @YochanGenchan)

さかふじ%モデルナ1回目接種
@sakafuji

上野動物園の双子パンダ、メスの赤ちゃんが目を開ける様子が確認https://t.co/3I3XC0Xjv7#NewsDigest

2021-08-11 22:22:59

(出典 @sakafuji)

たか
@busstop1234

上野動物園のパンダの名前、双子のメスの方は決めてますが、オスの方がまだ決めかねてます。#モニフラ #東京インフォメーション

2021-08-11 22:21:56

(出典 @busstop1234)

riri._.riri
@ririnko9120

上野動物園の双子のパンダのニュースがやっていたけど、あっ!ルイルイとタイタイ!と呼んでしまい、私の中では名前が決まっていたことに自分でびっくり笑 https://t.co/HpOOvO4Kbr

2021-08-11 22:18:20

(出典 @ririnko9120)

Nellさん@入院中🦷
@nellsandesu

上野動物園のパンダの育児読んで泣いてた(泣くとこわからんやろけど)大切に抱っこして一緒に寝てる愛おしいね https://t.co/BXSXLs5TUP

2021-08-11 22:14:46

(出典 @nellsandesu)

500g
@2626ohuro

上野動物園のパンダ🐼🐼とニフレルのカバ🦛の名前考えなくちゃ!!!

2021-08-11 22:10:26

(出典 @2626ohuro)