『眞栄田郷敦』「東京リベンジャーズ」公開舞台挨拶!


眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん、英語: Gordon Maeda、 2000年1月9日 - )は、日本の俳優。 父は千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。 特技はサクソフォーン・ギター・バスケットボール・殺陣・空手。 名前は、千葉が脚本を書く時に使っていたペンネームの「GORDON」に由来する。
13キロバイト (1,452 語) - 2021年7月9日 (金) 04:57



観たいですね、早くいかないと話題に出遅れてしまう!




<関連する記事>



<動画>北村匠海、ヒロイン・今田美桜から“間近”のセリフ「とても幸せでした」 山田裕貴「心こもってるね~」
…くグッときて、いいなと思いました」と語った。イベントには鈴木伸之さん、眞栄田郷敦さん、清水尋也さん、磯村勇斗さん、間宮祥太朗さん、吉沢亮さんも参加した。
(出典:MANTANWEB)

北村匠海の“おしゃれな部屋”を磯村勇斗が暴露「レコードが置いてあったり…」
…ジャーズ」の公開記念舞台あいさつに登壇。山田裕貴、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太郎、吉沢亮も出席し、撮影秘話などを披露した。
(出典:ENCOUNT)

<ツイッターの反応>


掘っとこケツ太郎♂由哉
@7Yu_Ya4

@agdsduh 分かり手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんまそれだわ…ストーリー的にそうなんだけど一歩引いてる感じも良かったよね…なに………助けて…………………眞栄田郷敦こわ……

2021-07-10 12:36:28

(出典 @7Yu_Ya4)

けだま
@syami_819

東リベ観てきました!いや、マイキーとドラケンのかっこよさはさることながら三ツ谷君の存在感の凄さよ。眞栄田郷敦凄く良かった。ハッシュタグ東リベエモいでツイートしてねて言われたけど、なんか小っ恥ずかしいよね。 #東リべエモい

2021-07-10 12:32:25

(出典 @syami_819)

まめ❁池袋手渡し優先(郵送まとめて)
@AE4WKe4bCDSQqS5

@tos【交換・譲渡・買取】東京リベンジャーズ、ポストカード、ブロマイドコレクション、実写、映画譲:杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、吉沢亮、山田裕貴、眞栄田郷敦 各1~4枚求:あっくん(磯村勇斗)定価池袋手渡し最優先… https://t.co/fG6ip3dLEq

2021-07-10 12:32:20

(出典 @AE4WKe4bCDSQqS5)

マカダミア
@agdsduh

@7Yu_Ya4 分かる映画館出た後に近くの男の人達が「眞栄田郷敦一番かっけえ…」て言ってた

2021-07-10 12:32:01

(出典 @agdsduh)

コトネ
@bara__ko_dayo22

あのさみ〜〜〜んなかっこよかったんだけどさ、眞栄田郷敦かっこよくてさ〜〜〜〜

2021-07-10 12:31:02

(出典 @bara__ko_dayo22)

みん
@4ri1_mik20

眞栄田郷敦さんでした🙇 https://t.co/bpv7bTL3Qu

2021-07-10 12:26:43

(出典 @4ri1_mik20)

M@metro.
@metrokk2

一巻しか読んでないけど東京リベンジャーズ観てきた山田裕貴君のドラケンに眞栄田郷敦君のミツヤめっちゃカッコよかった2があれば是非やっていただきたい!!#東京リベンジャーズ#東リベエモい#東リベアツい

2021-07-10 12:23:04

(出典 @metrokk2)

よっぴぃ
@gnuma66Ulfuliy

@yupy_neko 目を覆いたくなるような殴り合いや闘争シーンがいっぱいで、匠海くんの可愛いお顔もボッコボコだったけど、タケミッチが踏ん張る姿に心打たれて何度も泣いた。強く願えば人生は変えられる!大切な人を守ることができる!いい… https://t.co/AuZRHeOnAd

2021-07-10 12:22:06

(出典 @gnuma66Ulfuliy)