『永瀬廉』朝ドラ「おかえりモネ」


永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関西ジャニーズJr.出身であり、King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年か
23キロバイト (2,643 語) - 2021年7月5日 (月) 09:14



俳優の道が開けてきたのではないでしょうか❗ファンが朝から永瀬廉観れるって幸せでしょうね。

<関連する記事>



清原果耶、朝ドラ「おかえりモネ」16・4% 新次が泣いて苦しさを吐露
…。離れてその姿を見ていた百音や未知(蒔田彩珠)。すると、そこに、突然亮(永瀬廉)が現れ、父の苦悩を聞いたことで、母が好きだった歌を歌おうとする。
(出典:日刊スポーツ)

永瀬廉が浅野忠信にギャップ萌え!「思わず抱きつきたくなりました」『おかえりモネ』
…)の幼なじみであり、地元・気仙沼で若き漁師として奮闘する及川亮役を演じる永瀬廉(King & Prince)さん。  本日7月9日(金)放送の第40…
(出典:TV LIFE web)

<ツイッターの反応>


ヤア
@43wlg

イケメンすぎて演出変更なんて永瀬廉しか有り得ねぇだろ面白すぎるさすが我らの永瀬廉

2021-07-09 01:09:51

(出典 @43wlg)

Yu🖤*
@Yu43897402

@shinorenren ほんと汗ダラダラにめちゃくちゃ心配したよね😂😂代謝が良すぎるのか永瀬廉😂😂

2021-07-09 01:09:21

(出典 @Yu43897402)


@antandmr

永瀬廉くんを好きになってよかったな。アイドルとしても俳優としても、これからまたどんな顔が見れるんだろうって楽しみにしながら応援していきたいな。知れば知るほど魅力が詰まっていて、心惹かれる人。

2021-07-09 01:09:01

(出典 @antandmr)

ri
@cake7kotabetai

永瀬廉くんかっこいいです。ちょっと食い気味に質問返してくれるのもリラックスしてる感じで良かったです!沢山話してくれる君が好き!

2021-07-09 01:08:55

(出典 @cake7kotabetai)

👑YUMI💙&…👑
@Tiara_Yumimin

廉くん!生放送お疲れさまでした✨撮影時の貴重なお話が聞けたり、カットされたシーンや永瀬画伯が描いた同級生の似顔絵、エクササイズダンスなどモネ続きで朝からりょーちんをたっぷり堪能して約2時間見とれちゃいました😊楽しかったよー🎶フ… https://t.co/q4i0cKdHrA

2021-07-09 01:08:51

(出典 @Tiara_Yumimin)

まぬるねこ
@kpiiinkyaito

日本のトレンドを支配してるグループ…?King & Princeですけどなにか??ハンカチトレンド入りに加勢した永瀬廉何者? https://t.co/rjcNp664nG

2021-07-09 01:08:48

(出典 @kpiiinkyaito)

non
@DtxlIx7G1wGXSNy

りょーちんからの永瀬廉贅沢な朝だった♡#あさイチ #永瀬廉

2021-07-09 01:08:32

(出典 @DtxlIx7G1wGXSNy)

のれん
@no_ren123123ren

ドームツアーができるようになりたいとファンに向けてNHKさんで伝えてくれた永瀬廉!!ジャニーズに入ってなかったら漁師になりたいと朝ドラファンの方にも対応した永瀬廉!!ずっと推すと改めて誓いました✨🖤#永瀬廉 #あさイチ

2021-07-09 01:07:51

(出典 @no_ren123123ren)

優愛
@kazu0219yuaki

あさイチにKing&Princeの永瀬廉くんが出演していました。見た瞬間、描きたい衝動にかられ、ざっと描いてみた。似てません、自己満足。ファンの方すみません。#キンプリ #落書き好きさんと繋がりたい #落書き #永瀬廉… https://t.co/nVQkUQC5OR

2021-07-09 01:07:50

(出典 @kazu0219yuaki)

FX大好き主婦
@FX_LOVE_enjoy

今朝はあさイチの永瀬廉くんに釘付けで、家事が進まない💦まだ洗濯物も干せてない💦 #あさイチ#主婦

2021-07-09 01:07:45

(出典 @FX_LOVE_enjoy)