『小倉ゆうか』コバエ程度の庶民に群がられてもね!…コバエ程度のファンしかいねーのか!

失礼にもほどがありますよね!全くどんな環境で育ったのか?親の顔見てみたい!言動には気を付けましょう!

NO.9624483
小倉ゆうか、アンチに対して「コバエ程度」と煽り発言をし大炎上「言い方に人間性あらわれてる」

(※画像はイメージです)

30日、自身のインスタグラムでライブ配信をしたグラビアタレントの小倉ゆうかさん。

アンチに対する発言が大炎上する騒ぎとなっています。

30日、自身のインスタグラムでライブ配信をしたグラビアタレントの小倉ゆうかさん。

メイクルームから配信を行い、ファンからの様々な質問に答えました。

「オフ会みたいなのないんですか?」という質問に対しては「オフ会みたいなのは、やったことないですけど…やってみたいなとは思います。」と、意気込み。

また、「疲れを取るにはどうしたらいいですか?」との質問には、「タンパク質のアミノ酸?を摂ると疲れにくいです」と、美容と健康に気を遣っている小倉さんならではのアドバイスを送っていました。

そんな中寄せられた「アンチのことどう思いますか?」という質問。

「え?どうも思わない。なんかどうも思わないんだけど…例えばインスタのコメントとかに、ファンの方からのコメントが来ているところに入り込んでくると邪魔って思う。ふふふ。コバエ程度。」と、アンチをコバエと揶揄して煽ったのです。

この「コバエ程度」と煽った発言を受け、ネット上では大炎上。

《多分、こういう所で性格や人間性って出るんだよな。 アンチの書き込みは確かに悪質な物もある。 でもアンチから寝返る人もいる。 だから、小蠅と思っててもいいが口に出したらダメ。》

《うわ〜性格きっつ…言い方に人間性あらわれてるわ》

《小倉ゆうか、小バエは言ったらあかん、気持ちは分かるけど。既存ファンもいなくなってまうど》

《こんなコメントする女のどこがいいんだ・・・ 正直とか気が強いというレベルではない。 質が悪い。》

《外野にとやかく言われると腹が立つんだろうし、有名税というか、芸能人は大変だなと思うけど、一方でそれを生業としてるんだからSNSとはいえ言い方ってもんがあるだろって思う。自分で自分の首絞めてるよ》

《一から出直すというのにいくらアンチコメントがあるからって「コバエ」扱いはいけないと思う。そうでなくても彼女はマイナスからのリスタートなんだからせめて言葉遣いくらいは丁寧にしないとファンもいい思いをしない。》

《コバエ程度のタレントが何をいってるんだか…》

などといった意見が大量に寄せられていました。

同インスタライブの中盤では、ファンから「彼氏いますか?」との質問に「いますよ〜。」と回答した小倉さん。

これにはファンからも「失恋だ」と嘆きの声が上がっていましたが、これに小倉さんが反論。

「前もそうだけど、前もあたし言ったし、お互い認めてるのに、なんか匂わせ匂わせって言ってくるちょっと変な人がいるから、その人たちに言いたいのは、『知ってるでしょ?』って…」と、匂わせ行為に関して言及。

「別に、わざわざ2人で2ショット撮ったのをあげるっていうことをしていないだけで、なんか、あなたたちのお父さんとお母さんが別々のところで撮った写真をあげてたら匂わせっていうの?って言いたい」と、自信をめぐる周囲からの指摘に対して反論していました。

小倉さんをめぐっては、昨年7月に自信がパーソナリティを務めていたラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)の生放送中に突如として「辞めさせてください」と、降板を申し出ており、波紋が広がっていました。

また、朝倉未来さんとの交際を認めていたため、そういった言動に対してアンチからのコメントが絶えなかったのでしょう。

攻撃的な言葉など使わずに、ただ「気にしてない」と一言で終わらせれば心象はプラスになったのかもしれませんが、今回の「コバエ」発言によってさらにアンチを刺激する結果となってしまいました。

アンチを気にしないのなら大丈夫だとは思いますが、沈静化したいのであれば変に煽らずに気にしない姿勢を貫くのが良さそうです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年06月30日
【提供】Quick Timez

小倉 ゆうか(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。本名・旧芸名は小倉優香(読み同じ)。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出され、数社のスカウトか
35キロバイト (4,606 語) - 2021年6月30日 (水) 07:27








#1 [匿名さん] :2021/06/30 16:58

ラピュタチンチラアフリカ地域


#2 [匿名さん] :2021/06/30 16:58

ほら
コバエ程度のお前らも騒げよ


#3 [匿名さん] :2021/06/30 16:58

あまり可愛くないな


#5 [匿名さん] :2021/06/30 16:59

あ、遊ばれて捨てられた女だ


#11 [匿名さん] :2021/06/30 17:04

>>5
え、まだ同棲続いてるよね


#6 [匿名さん] :2021/06/30 17:00

いずれ今の彼氏と結婚して将来安泰だし勝ち組


#7 [匿名さん] :2021/06/30 17:00

コバエでいいじゃん

アンチなんてコバエ以下

よく言った!


#10 [匿名さん] :2021/06/30 17:03

ゆうかりん


#12 [匿名さん] :2021/06/30 17:04

そもそも小バエが居なくなったら商売成り立たなくなる。
つまり小バエ群がる*同然のグラドルか


#13 [匿名さん] :2021/06/30 17:05

彼氏が彼氏だと強気だね


#14 [匿名さん] :2021/06/30 17:06

この位の図太さは必要
ええ乳や


#15 [匿名さん] :2021/06/30 17:15


お前ら小バエだってさ(笑)


#17 [匿名さん] :2021/06/30 17:21

似た者カップルなんじゃないの お金がない人達は子バエって事なんじゃない?


#18 [匿名さん] :2021/06/30 17:23

アンチを一番気にするタイプの発言www


#19 [匿名さん] :2021/06/30 17:25

>>18
んーつまんね 書き直して