『立てこもり』いまだに、粘ってます!「ろう城中」



そろそろ限界だと思うのですけど、女性の方が心配ですね。




<関連する記事>



立てこもり“28時間”開錠試みるも入れず
…JR大宮駅近くにあるネットカフェで、男が女性従業員を人質におよそ28時間、立てこもっています。捜査関係者によりますと、個室ブースは鍵付きで、店側がマ…
(出典:日本テレビ系(NNN))

ネットカフェ籠城で丸1日、埼玉 人質安否、やりとりで確認
…業。男は成人とみられ、7階にある鍵付きで開口部のない防音の個室ブースに立てこもり、インターホンで捜査員とやりとりしている。17日午前10時ごろ、客として1人で入店した。
(出典:共同通信)

<ツイッターの反応>


仁紫
@36_cinnam000n

え、立てこもりはまだ解決してなかったの?てか、わざわざ現場行ってきたーとかやめなさいよ…暇人か?そんな暇あるならオネーサンに貢ぎなさい←

2021-06-18 09:34:15

(出典 @36_cinnam000n)

KeitaTweet2021
@KeitaTweet2021

立てこもり事件。個室内のパソコンに侵入して、内蔵カメラを奪い取り、犯人と人質の姿を見る、ということは出来ないのかな?🤔🚨

2021-06-18 09:34:15

(出典 @KeitaTweet2021)

😜大凶🤪
@mmmmiiiimmmmii

立てこもり体力すげー

2021-06-18 09:34:13

(出典 @mmmmiiiimmmmii)

十一
@ju_ta_1

今日は警衛隊を蹴散らし駐屯地に侵入する熊にドアミラーもぎ取り雄たけびにネカフェ立てこもりと、ニュースたっぷりだな

2021-06-18 09:34:09

(出典 @ju_ta_1)

みねお
@mineo_boy

ああ、立てこもりまだ続いてるのか…こわいなぁ

2021-06-18 09:34:07

(出典 @mineo_boy)

Noah Halbur
@nomalur1

立てこもりどんだけ長いねん

2021-06-18 09:34:03

(出典 @nomalur1)

隅谷圭
@colacrazy_51

土地勘がある場所で立てこもりは嫌過ぎる…

2021-06-18 09:34:01

(出典 @colacrazy_51)

いるかん
@irukan_ika

大宮のネットカフェで立てこもり事件が発生。犯人からは要求はなく、すでに20時間以上もこうちゃく状態。犯人は40代勘違いストーカー男だったという情報が入ってきた。5chで出回ってる顔写真は、病的な目つきがヤバイ。… https://t.co/UmcXhCpDsq

2021-06-18 09:34:00

(出典 @irukan_ika)

でじゅᕱ⑅ᕱ
@diz_fairithm

@gold_sol_ なんでワシが…人質立てこもり28時間経過だって、、相手の要求が全く不明らしい、、人質の人が無事に出てきてくれると良いけど、、このニュースずっとLIVEしてて欲しい、マジで気になる

2021-06-18 09:34:00

(出典 @diz_fairithm)

ペケゴロ神系🌏© 秋葉原タイガー© +❇ 。❇+
@2ndZhjklc3111

大宮駅立てこもり、個室の2人は1日トイレ行ってないと言うことは ····、臭い、ヤバい、水浸し 想像したら怖い

2021-06-18 09:33:59

(出典 @2ndZhjklc3111)