『JOC経理部長』遺族「警察が勝手に『自殺』認定」 山下会長も困惑気味

事実の解明に努めてもらいたいです。

NO.9551612
JOC経理部長の遺族「絶対に自殺じゃない、警察が勝手に『自殺』認定した」 山下会長「ご遺族は〝事故死〟だと思われている」
JOC経理部長の遺族「絶対に自殺じゃない、警察が勝手に『自殺』認定した」 山下会長「ご遺族は〝事故死〟だと思われている」
日本オリンピック委員会(JOC)の山下泰裕会長(64)は10日、都内で取材に応じ、JOC経理部長の男性(52)が電車にはねられて死亡した件について「我々JOC役員も職員も大変ショックを受けている。まずはご遺族に心からお悔やみ申し上げます」と話した上で「ご遺族は警察が〝自殺〟と認定していることに納得しておりません。事故死ではないかと思われている」と明かした。

男性は7日午前9時20分ごろ、東京・品川区の都営浅草線中延駅で50代男性が普通電車にはねられ、搬送先の病院で死亡。男性がホームから1人で線路に飛び込む姿の目撃証言もあった。

だが、遺族によれば男性は普段と変わらない雰囲気で、家族仲も非常に良かったという。また、現場の状況を見た上で「自殺」の認定に懐疑的だという。

山下会長は「遺族といろんな状況の話をされて、(駅の)ホームまで全部見られて、こういった理由で事故死であると思っている、と。どうしてそういうふう(自殺)に思われているか?も我々は聞いています」と話した上で、山下会長は「まずはご遺族の心情を一番に考えたい」として、この日の理事会で参加した理事に報告するという。

【日時】2021年06月10日 10:57
【ソース】東スポWeb







#13 [匿名さん] :2021/06/10 13:34

>>0
鼻頭とか臭そう
こいつも同じ穴の狢。
これは運命ですね。


#24 [匿名さん] :2021/06/10 13:42

>>0
こいつも悪人面。
同情の余地無し。


#1 [匿名さん] :2021/06/10 13:30

管が背後から押したのか?


#2 [匿名さん] :2021/06/10 13:30

日本の深い深い闇


#3 [匿名さん] :2021/06/10 13:31

まぁリーク前に消された線が濃いよな


#4 [匿名さん] :2021/06/10 13:31

なんか文書を残してないのかな?


#5 [匿名さん] :2021/06/10 13:31

なんのこっちゃ


#6 [匿名さん] :2021/06/10 13:32

スポーツの力だな


#7 [匿名さん] :2021/06/10 13:32

違う地平に防犯カメラあったろ?


#8 [匿名さん] :2021/06/10 13:32

それか、こいつも金抜いてたか?


#9 [匿名さん] :2021/06/10 13:32

正男も件は驚いた


#10 [匿名さん] :2021/06/10 13:33

やはり、赤木ファイルと同じなのか・・・・。


#11 [匿名さん] :2021/06/10 13:33

ズラをかぶって変装した菅が写ってないか?


#12 [匿名さん] :2021/06/10 13:34

五輪を黒く塗りつぶせ


#14 [匿名さん] :2021/06/10 13:35

過去の相棒であったけど
議員秘書が議員を守る為に自*て幕引きしたって放送回があったのを思い出してしまった。


#15 [匿名さん] :2021/06/10 13:36

知りすぎたからカルトが雇った
裏社会に消された
朝鮮愚連隊博徒やその手下の半グレ


#16 [匿名さん] :2021/06/10 13:36

消された?


#17 [匿名さん] :2021/06/10 13:37

わかってるよな?やらないと意味ないぞ

家族にも迷惑がかかるぞ 後のことは面倒見る

昭和の政治家だな


#18 [匿名さん] :2021/06/10 13:37

オリパラ利権に群がる闇のドン森喜朗、竹中平蔵、安倍晋三、菅義偉…こいつらやな
第二の赤城さんや


#19 [匿名さん] :2021/06/10 13:38

なんかの疑惑だかを全国放送で流された後の事だから事故死とは思えないよなー


#20 [匿名さん] :2021/06/10 13:39

スポーツの力でコロナの日本を変える
オリンピックの力でパソナ電通を潤わせる
国民に疑われていようが強行死人にしてしまえば関係ない


#21 [匿名さん] :2021/06/10 13:40

憚りながらって文庫にも
同じような内容のヤツ載ってた


#22 [匿名さん] :2021/06/10 13:40

醜い人間ばかりだな
だからこそのコロナウイルスなのか?
その割にはひょっとこは元気だな木木木も


#23 [匿名さん] :2021/06/10 13:41

日本はもう立ち直れないよ。
どんどん衰退化して、他国に寄生されて吸い取られるような国になる


#25 [匿名さん] :2021/06/10 13:43

国民も本気で選挙を考えないといけないな

こんなボロ政治家を誰が当選させた? 県民だな!
恥を知れ 県民は


#26 [匿名さん] :2021/06/10 13:43

不審死は相当な数らしいよ


#27 [匿名さん] :2021/06/10 13:43

過去にも無理矢理事故死とした事件はたくさん有る
警察は事故死として楽に済ませたい
警察と共産党は信用してはいけない


#28 [匿名さん] :2021/06/10 13:44

犯人は川崎市のヤツらかもな


#29 [匿名さん] :2021/06/10 13:45

黒木昭夫元刑事も自殺で済ませた
警察の闇を暴いていた