どうだろう?ファンの反応はイマイチ?

NO.9518608
マリエの“水着ショット”公開に失笑 「自ら水着アピールって…」
マリエの“水着ショット”公開に失笑 「自ら水着アピールって…」
モデルのマリエが5月26日、自身のインスタグラムを更新。砂浜で寝転ぶビキニショットを公開し、反響を呼んでいる。

マリエは《I’m sure what I needed to feel;) sunshine and ocean 》(私は太陽と海を感じる必要がある)とつづり、濃紺のビキニショットを披露。写真のマリエは砂浜に寝転がり、カメラ目線でウインクを決めたショットや、視線を反らし微笑みを浮かべたショットを披露している。


この投稿に、フォロワーからは

《どうやったらそんなにキレイなスタイルを維持できるんですか? うらやましいです》
《ビーナス降臨! めちゃくちゃセクシーですね》
《ナイスボディー! 浜辺で男性からの視線を集めそうですね》

などとマリエの美ボディーに驚きの声があがっている。

あれだけ騒いでた枕営業騒動はどうしたの?
〝枕営業〟の告発から約1カ月がすぎ、今ではすっかり話題に上がることもなくなったマリエ。なぜか真夏の海水浴ハイシーズンでもないのに、しれっと水着アピールする姿に、ネット上では

《枕を強要されたとあれだけ大騒ぎしておきながら、自ら水着アピールってどういう神経してるんだろう。信じられない…》
《暴露本はどうなりましたか? 裁判すれば絶対勝てるって言ってましたよね? もう諦めたのでしょうか》
《枕営業に涙するような人が水着姿なんかおおっぴらにしてていいの? 説得力ないなぁ》
《インスタとか更新してる場合? 出川さんはじめ迷惑をかけた関係者のところに謝罪して、反省する姿勢をみせないのかな。とても33歳の大人のやることじゃない》

などと、呆れる声が殺到している。

【日時】2021年05月29日 07:31
【ソース】まいじつ

マリエ(1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、デザイナー。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる。父はフランスの自動車用オイル輸入代理店
19キロバイト (2,082 語) - 2021年5月19日 (水) 16:56





#1 [匿名さん] :2021/05/29 09:54

出川とマセキはダンマリ


#2 [匿名さん] :2021/05/29 09:55

ごく普通の水着


#4 [匿名さん] :2021/05/29 09:56

出川哲朗は嵐が過ぎるのを待つだけ


#5 [匿名さん] :2021/05/29 09:56

この人出川のことで自爆して人気無くなったのか


#6 [匿名さん] :2021/05/29 09:56

訴えられたらアウトだね!


#7 [匿名さん] :2021/05/29 09:57

瞬獄殺


#8 [匿名さん] :2021/05/29 09:58

批判する人たちは、なんで枕営業と水着を同列に並べて批判するの?


#10 [匿名さん] :2021/05/29 10:01

記者の頭大丈夫か?


#11 [匿名さん] :2021/05/29 10:03

つまらん騒がせやだったな


#12 [匿名さん] :2021/05/29 10:05

すきにしろ

思う存分やれ


#15 [匿名さん] :2021/05/29 10:07

たまらん


#16 [匿名さん] :2021/05/29 10:08

売れたら自分の才能

売れなかったら男のせい

という女なんだろ


#18 [匿名さん] :2021/05/29 10:09

水着になるのと枕営業が同じならグラビアやってる子はみんな枕営業してるのかな?
海で他人が沢山いるところで水着になれる子はみんなみんな性に寛容なのかな?


#26 [匿名さん] :2021/05/29 10:44

>>18拒否はしてるだろ
こいつも拒否してるからな


#22 [匿名さん] :2021/05/29 10:30

枕を持ってアピールするべきでは?


#25 [匿名さん] :2021/05/29 10:44

しかし老けてもうたがなw


#37 [匿名さん] :2021/05/29 11:23

かわいいなあ
日本の男には理解できないだろうけど
日本の男はみんなロリコンだから
世界からバカにされてるよ


#39 [匿名さん] :2021/05/29 11:25

>>37
お前は*の価値観だな


#41 [匿名さん] :2021/05/29 11:26

>>39
うわー
ロリコンきたー


#42 [匿名さん] :2021/05/29 11:28

>>37
日本の男は世界でも最もブサイクって言われてるよね
逆に日本の女性は世界で最も美しいと言われてるよ


#43 [匿名さん] :2021/05/29 11:34

>>42
陰茎は大きい方が良い
膣は小さい方が良い
てことで大丈夫そ?


#46 [匿名さん] :2021/05/29 11:38

>>42
アフリカ人よりマシ


#47 [匿名さん] :2021/05/29 11:38

>>37
じゃあ海外の男はマザコンだな


#49 [匿名さん] :2021/05/29 11:42

>>42
最も美しい女性と言われてるのはトルコ


#40 [匿名さん] :2021/05/29 11:25

マリちゃん負けるな!
ネット民はマリちゃんの味方だぞ!


#48 [匿名さん] :2021/05/29 11:40

マリちゃんかわいいなあ
ある意味出川としんすけは見る目あるな!
こんな美人に声かけるなんて