『江頭2:50』病名について口を閉ざす


2005年で第1位で殿堂入りし、江頭2:50は雑誌『日経エンタテイメント』 嫌いな芸人ランキング 2002年 - 2010年、2014年に第1位となった。但し出川は2010年代以降、好感度ランキングが急上昇している。 ^ リアクション女王となった鈴木奈々、読モ枠を超えた強烈な“処世術” ORICON NEWS 2016年2月18日
4キロバイト (517 語) - 2021年3月26日 (金) 13:26


それ言うと、お前ら引くじゃん!




持続可能なヤサワさん
@HKSPY

療養中の江頭2:50、病名公表しない理由を告白「それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)」(オリコン)https://t.co/omkC8Exydg バイアグラOD+酒で死にかけた以上に引く病気なんかあるかいww

2021-05-17 20:08:38

(出典 @HKSPY)

国を憂いるおやじ
@qww9312

療養中の江頭2:50、病名公表しない理由を告白「それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)」***江頭さん 当方還暦半ば過ぎの爺です お笑いの興味は全く無いが「貴方」は別 精一杯の様子が好きです どうか病気が重篤なものでは無く 早期治癒される事をお祈りします 頑張れ

2021-05-17 19:45:46

(出典 @qww9312)

芸能NEWS+|エンタメ情報まとめ!
@geinou_plus

YouTuber江頭2:50の病気がかなりヤバそう・・・https://t.co/BosjFksy7V

2021-05-17 19:08:13

(出典 @geinou_plus)

超ニュース報道局【話題の時事NEWSまとめ】
@ChoNewsHDK

🔍江頭2:50はなぜ病名を明かさない? 本人が語った理由「それ言うと、お前ら引くじゃん」📝お笑いタレントの江頭2:50さんが2021年5月17日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。現在、病気で療養中だとい… https://t.co/H0RC95hRvd

2021-05-17 19:03:20

(出典 @ChoNewsHDK)

カイトマン🪁
@duf88logbook

エガちゃん深刻な病気なの?江頭2:50はなぜ病名を明かさない? 本人が語った理由「それ言うと、お前ら引くじゃん」(J-CASTニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/irTIB1xCAk

2021-05-17 18:58:48

(出典 @duf88logbook)

ニール・ディランディ-@ロスインゴ
@tranquilo228

もう引くって言ってるし。癌か下の病気か?実はいぼ痔なんだよ!って笑わせて安心させて。療養中の江頭2:50、病名公表しない理由を告白「それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/DSXH4DNyOR

2021-05-17 18:49:10

(出典 @tranquilo228)

0vy12
@0vy12

江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント https://t.co/6ourpbeEIa

2021-05-17 18:39:05

(出典 @0vy12)

毎日新聞
@mainichi

一時体調を崩し、自宅療養中の江頭2:50さん。YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」に出演するスタッフが手紙を代読し、「何の病気か知りたい」というファンに「ちゃんと言うからちょっとまっていてくれ」と呼びかけました。https://t.co/rWems5dedp

2021-05-17 18:15:10

(出典 @mainichi)

麻生百合乃介🧐珍劇のおにいさん
@Aso_Yurinosuke

頼むから軽い性病とか重度のイボ痔とか命に関わらない上で物笑いのネタにされる様な病気であります様に(祈)療養中の江頭2:50、病名非公表の理由語る「それ言うとお前ら…」 https://t.co/pPUTIYT437 #江頭2:… https://t.co/ylccQj3YkS

2021-05-17 18:03:27

(出典 @Aso_Yurinosuke)

Takayuki@UberEats &menu横浜(僻地南西部)
@tmcs1723

ん〜大した病気じゃなきゃいいけど心配だな。江頭2:50が『病名をいわなかった理由』をコメント 「人柄の良さが出てる」の声 https://t.co/X55m52NE9M @grapeejpより

2021-05-17 17:46:10

(出典 @tmcs1723)

つばさ。@FF14⊿
@tsubasa101728

江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント(ナリナリドットコム) https://t.co/Df07TDwr9M病名言ったら引くとエガちゃん言ってたけど、病名なんて言わなくていいから、必ず元気な姿で帰ったきてくださいm(_ _)m #エガちゃん

2021-05-17 17:16:14

(出典 @tsubasa101728)

マサキング
@masaking3109

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/MtpTdkFZzY

2021-05-17 17:15:07

(出典 @masaking3109)

ニュースアンテナ2 相互フォロー
@LRrptkzqQHMUh4Y

【悲報】江頭2:50の病気、ガチでヤバそう https://t.co/EiHXgn2THy

2021-05-17 17:09:47

(出典 @LRrptkzqQHMUh4Y)

ニュースアンテナ★相互フォロー
@HtFvINLkdZ4FnXD

【悲報】江頭2:50の病気、ガチでヤバそう https://t.co/sfUb28SVqC

2021-05-17 17:09:47

(出典 @HtFvINLkdZ4FnXD)

マックン
@makkun_t

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/MaST5I4zqt

2021-05-17 17:00:02

(出典 @makkun_t)

ジュン
@juns43

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/kkNWbUBE6N

2021-05-17 16:57:00

(出典 @juns43)

ニュースアンテナ速報!
@iVxSxIyebiGFcE1

【悲報】江頭2:50の病気、ガチでヤバそう https://t.co/aA7u6kTcOw

2021-05-17 16:52:36

(出典 @iVxSxIyebiGFcE1)

⭐ニュースアンテナ⭐相互フォロー
@1kaNGYayL11tVbI

【悲報】江頭2:50の病気、ガチでヤバそう https://t.co/0ECpG5OTR0

2021-05-17 16:52:34

(出典 @1kaNGYayL11tVbI)

ちさと
@chisatoilet

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/dEX6eLJF7s

2021-05-17 16:30:03

(出典 @chisatoilet)

あまの
@sosoug23

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」 https://t.co/UXn7ZqKfqd

2021-05-17 16:26:25

(出典 @sosoug23)

ぞうのかみさま
@trendienglish

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/cic0R47ZWM

2021-05-17 16:15:06

(出典 @trendienglish)

miroku
@miroku4401

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/d08qW7aihz

2021-05-17 16:15:01

(出典 @miroku4401)

まはろっち
@rocchi_tw

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/qWsrRhBr92

2021-05-17 16:11:06

(出典 @rocchi_tw)

ボストン
@U7Bfx

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」 https://t.co/HPPz4qmzMo

2021-05-17 16:05:40

(出典 @U7Bfx)

そら
@aozorajp9

江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント(ナリナリドットコム) https://t.co/Ww3H7jjYir性病ですね(笑)

2021-05-17 15:46:40

(出典 @aozorajp9)

競馬あるあるサイン
@urakeiba2011

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」。江頭2:50からの手紙が、17日配信のYouTube動画で読み上げられた。視聴者から「なんの病気か知りたい」とコメントを書かれたことに言及。「まだ言わない!」「それ言うと… https://t.co/FOnpSf5tAV

2021-05-17 15:35:02

(出典 @urakeiba2011)

nakao you sub
@NakaoSub

江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント #ldnewshttps://t.co/X5UDRBxty4

2021-05-17 15:23:31

(出典 @NakaoSub)

KKK
@1988445kiku

待ってるよ。何の病気か答えるのをじゃなくて、エガちゃんが帰って来るのを。#エガちゃん江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント(ナリナリドットコム) https://t.co/ifbb9NMJ9f

2021-05-17 14:59:26

(出典 @1988445kiku)

セルツさん@FGO/DFFOO中
@inotch0083

え、エガちゃん病名公表すると引かれるような病気なんか?ちょっと心配。なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」 #ldnews https://t.co/Z2a2RU8nXH

2021-05-17 14:22:04

(出典 @inotch0083)

grape
@grapeejp

「コメント欄に『なんの病気か知りたい』って、結構書かれてたんだけど、それはまだいわない!なんでかっていうと、俺芸人だし、それいうと、お前ら引くじゃん!(笑)」江頭2:50が『病名をいわなかった理由』をコメント 「人柄の良さが出… https://t.co/Uuuat7ZCAK

2021-05-17 13:57:53

(出典 @grapeejp)

クマゴロ【刀狩りカード好き】
@kumagoro1120

心配です🐻💦なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」 #ldnews https://t.co/FDga1QKncZ

2021-05-17 12:46:14

(出典 @kumagoro1120)

ケーニッチ @ 昼勤中
@kenkiti0919

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」 https://t.co/3hEOKX4vQN

(出典 )

2021-05-17 12:36:36

(出典 @kenkiti0919)

asterisk
@topic_tw

なんの病気?江頭2:50「それ言うと、お前ら引くじゃん!」 https://t.co/GdhVBw4vO2

2021-05-17 12:36:02

(出典 @topic_tw)

はる☆
@eccome

江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント https://t.co/UiJbkPBnOg退院してるけど言えない病気…?

2021-05-17 12:18:05

(出典 @eccome)

しらべぇ【公式】
@sirabee_news

自宅療養中で活動休止している江頭2:50がYouTubeチャンネルを更新。「何の病気?」と心配するファンに…#エガちゃんねるhttps://t.co/AQy87JN0kT

2021-05-17 12:16:03

(出典 @sirabee_news)

TERU
@TERU30313265

江頭2:50さんの病気が気になる!病名を明かさないのが余計気になる!福島第一原発事故の時に1ヶ月も立たない状況で江頭さんはトラックで救援物資を運んだ時に一般人は入れない程奥まで進入したそうです!その時の放射能と病気との関連が有るのかどうか気になるね!

2021-05-17 11:55:02

(出典 @TERU30313265)

ティグレ
@Masked_Tigre

江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント(ナリナリドットコム) https://t.co/tdlPQqV1xm

2021-05-17 11:18:27

(出典 @Masked_Tigre)

猿王咆哮
@Taka06137

江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント(ナリナリドットコム) https://t.co/bNGsXHcMxK

2021-05-17 11:15:34

(出典 @Taka06137)

彰(アキ) 猫好き
@Aki621208

病気はどんな感じか分からないけど、とりあえず体調良くなって良かった江頭2:50、「なんの病気?」との質問にコメント(ナリナリドットコム) https://t.co/ok213MlUbk

2021-05-17 10:58:18

(出典 @Aki621208)

TERU
@TERU30313265

『江頭2:50さん病気療養の為活動一時休止』病名を言わずにいつものエガちゃんらしく休業の報告!ファンが引かない様にの配慮!流石プロだよね!笑いを提供する側が笑顔を消す様な発言は自らしない!と言うポリシーのエガちゃん最高です!早く復帰して下さい!😁👍

2021-05-17 10:39:56

(出典 @TERU30313265)