『中尾ミエ』みず出さないホテルに批判


中尾 ミエ(なかお ミエ、1946年6月6日 - )は、日本の女性歌手、女優。本名は中尾 美禰子(なかお みねこ)。福岡県小倉市(現:北九州市小倉北区)出身。身長156cm。名前は中尾ミヱと表記されていた時期もある。 6人兄弟。実家は書店を経営していた。 父親が事業に失敗し、1958年に一家で上京
31キロバイト (3,882 語) - 2021年5月4日 (火) 10:32


垣花さん、煽ったらダメでしょ!




がーな
@ghana777

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース | ホテルに限らずだけど一流の場所は一流の品格がないと難しいと思う。格式高いとこは自分には向いてないかな。ソワソワ… https://t.co/fRBKigpzbD

2021-05-13 20:03:32

(出典 @ghana777)

kag
@stigrbej20

金持ってるだろうしどうせ経費で落とすんだろ?ウーロン茶の1杯くらい頼んでやれよ 中尾ミエ『5時に夢中!』での一流ホテル批判がブーメラン…「注文せずに水だけ頼む」マナー違反に拒否反応 https://t.co/WnzZxK35K9 @cyzoより

2021-05-13 19:53:07

(出典 @stigrbej20)

瑞鳳殿
@Righteousness03

中尾ミエ『5時に夢中!』での一流ホテル批判がブーメラン…「注文せずに水だけ頼む」マナー違反に拒否反応 https://t.co/Ar6vRvDCMk 中尾ミエのディナーショーで水だけの注文でよしとするなら発言自体は認めざるをえんけどな

2021-05-13 19:50:40

(出典 @Righteousness03)

sleeping beauty
@sleepin06142703

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度 #SmartNews いや、私はホテルの側の方が悪いと思うわ。既に何かを頼んでる人からのお願いをそんな風に断るなんて、一流ホテルだなんて名乗れないわ。バジ… https://t.co/LawLTlxSy5

2021-05-13 19:15:23

(出典 @sleepin06142703)

すぐる(≧∀≦)
@sugurugumi

日本みたく〔席に座ったら水が出てくるのは当たり前〕みたいな事は当たり前じゃないことなんだと考えるようになった昨今😅中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/KI6M2LDyLB

2021-05-13 18:41:15

(出典 @sugurugumi)

48あんてなNeo
@48antenna_neo_2

【炎上】中尾ミエの一流ホテル批判発言、予想外の事態に発展!!!….. https://t.co/8LYKTXKOtk

2021-05-13 18:23:41

(出典 @48antenna_neo_2)

48あんてなNeo
@48antenna_neo

【炎上】中尾ミエの一流ホテル批判発言、予想外の事態に発展!!!….. https://t.co/N8A4bYrRau

2021-05-13 18:23:39

(出典 @48antenna_neo)

スティーヴィー
@konchan0090

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側...高まる生放送の危険度 https://t.co/lhsLMmawk8大炎上?🤣「話題にもなってないから、なんとか取り上げてやって」って話。まあ、さざ波だなw… https://t.co/eiiJ3wneUC

2021-05-13 18:22:28

(出典 @konchan0090)

自由人@相互
@mfRmtaLrXbS1MLf

【炎上】中尾ミエの一流ホテル批判発言、予想外の事態に発展!!!….. https://t.co/7KYZ9eVfmY

2021-05-13 18:09:56

(出典 @mfRmtaLrXbS1MLf)

ku-gan
@All_Ku_All

メディア発信する人はマル本かマル嘘のパネル掲げるとしないと、踊りたい人達の好きに踊られる。テレビも昔はフィクション表記有ったよ。それが正しい。中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度 - 記事詳細… https://t.co/Uxy3UTda64

2021-05-13 18:05:49

(出典 @All_Ku_All)

相互フォロー1000%
@ContainXhidmttw

【炎上】中尾ミエの一流ホテル批判発言、予想外の事態に発展!!!….. https://t.co/nQSanHdZ1n

2021-05-13 17:42:30

(出典 @ContainXhidmttw)

Kohichi Hirai
@Kohichi_Hirai

こう言う部類の番組の生放送が無くなったら、いよいよテレビは面白くないものになっていきそうだ。中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度 https://t.co/vFpHlJ8u4q #スマートニュース

2021-05-13 17:35:16

(出典 @Kohichi_Hirai)

情報弱者であると同時に、情感弱者
@joukan_jakusha

この件でよくわからないのは、中尾ミエの連れが何も注文しなかっただけで中尾ミエはそこで飯食い終わってるんでしょ?ホテルのレストランは打ち合わせにも使うだろうからチェイサー扱いで水道水出してもいいと思うんだけど。中尾ミエ、水を出さな… https://t.co/P3azm3zJXV

2021-05-13 17:34:55

(出典 @joukan_jakusha)

芸能ポータルウェブ
@enterganer

【炎上】中尾ミエの一流ホテル批判発言、予想外の事態に発展!!!….. https://t.co/k73Deqw3Ni

2021-05-13 17:25:38

(出典 @enterganer)

GOETA
@Joseph1Wien

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/zck4k3AmCg何か1品注文しなきゃなんて言われたらもう一度この店に来たいなんて思わ無… https://t.co/8TspTHyS6n

2021-05-13 17:16:52

(出典 @Joseph1Wien)

g-player
@guplayer

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/JyNe9LoOOk 千代田区の某老舗ホテル1Fで打ち合わせした時店の方にあの席の人と軽く… https://t.co/ETcGEo5pMS

2021-05-13 17:00:59

(出典 @guplayer)

Ryan Hozumi
@ryanhozumi

こんな時は「tap water(水道水)下さい」と頼みましょう。従業員も「ミネラルウォーターですか?タップウォーターですか?」と尋ねるのが接客業としての気遣いです。高級ホテルだからミネラルで当然という考えはどこにも存在しません。… https://t.co/48S47xTLzj

2021-05-13 15:43:27

(出典 @ryanhozumi)

ふーと
@hoot_1018

一流ホテルに求められる空間の質の重要性も、サービスには対価が必要ということも理解出来ない方々がペニンシュラを批判していますが、そもそもペニンシュラや一般の利用者にとって中尾ミエさんやペニンシュラ批判者のような質の低い客層の存在は迷惑なので、これで良かったのだと思いますよ。

2021-05-13 15:10:36

(出典 @hoot_1018)

SuperiorDragon苏必利尔龙silversurfer_a
@A77Silver

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度#Yahooニュースhttps://t.co/9hM6HLVIfA くだらない。たかが水1杯出すのに何か頼め、はおかしい。何も頼まなくても水は出てくるの… https://t.co/2P4ZAYbBc7

2021-05-13 14:24:38

(出典 @A77Silver)

ユニコ
@unico158

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)これはホテル側の言い方が良くなかったのかもしれないなぁお客様が要望したことに否定で返してるから、できないではなく飲み物を勧めたりスマート… https://t.co/wPP3WYpiIl

2021-05-13 14:19:19

(出典 @unico158)

ikui89423561
@ikui89423561

前に有名になった料理家の水がすごく高かった。店が違えどそれをただでもらうのは論外中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/CRLeay95nC

2021-05-13 13:43:37

(出典 @ikui89423561)

恩田 純也
@onda_junya

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/jOPlHKpnYp中村健吾氏、面白いガソリンたっぷりの薪に火をつけた後に、きちんと分… https://t.co/XoykkqylNd

2021-05-13 13:10:34

(出典 @onda_junya)

ashen@一週間のご無沙汰でした。
@Dol_Paula

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュース五時に夢中の司会、ふかわから変わったのか。ふかわならまず炎上煽るような事は言わなかっただろうな。今度の司会も萩原流行み… https://t.co/6HpbMl6ryO

2021-05-13 13:08:09

(出典 @Dol_Paula)

サユリ
@SakiTeruAwai

逆に帝国じゃない方のホテルと中尾ミエさんは批判したら炎上しなかったのかね🤔まあ、金を出した人には最高級のサービスをするホテルである一方、身だしなみや接客ではかなり個人差があるホテルみたいだね……前回行った時には何事もなかったが……

2021-05-13 13:07:44

(出典 @SakiTeruAwai)

阿修羅アシュラ
@6ECzfh6Xqy3qXHM

ザ・リッツ・カールトンならどんな対応になるんだろう?本当の一流ホテルとはどんなものか知りたいなあ。#中尾ミエ#ペニンシュラホテル#ザ・リッツ・カールトンホテル中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生… https://t.co/E7hZaMNrkR

2021-05-13 13:07:04

(出典 @6ECzfh6Xqy3qXHM)

inteltweetcity
@inteltweetcity

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判----飲み物を飲む時間もないくらい急いでいるのなら、中尾ミエもこの後すぐに席を立つのでしょうから、最初から店の外で待ってもらいましょう。...#Yahooニュースのコメント https://t.co/dVYBYwUDfF

2021-05-13 13:04:00

(出典 @inteltweetcity)

inteltweetcity
@inteltweetcity

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判----中尾ミエがやるべきことは、 レストランの席に座っておいて「時間がないから何もいりません」というマネージャーを「席に座るならコーヒーくらい頼みなさい」とたしなめることです。...… https://t.co/m3RqC1NSyY

2021-05-13 13:02:49

(出典 @inteltweetcity)

ガクシ
@gaku_0205

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/Y3RvJjN7Atこれにコメントした人は数年前の川越シェフの水800円にも擁護してあげたんだよねぇ?まさか批判はしてないよね?

2021-05-13 12:51:34

(出典 @gaku_0205)

TM 343
@343_tm

水だけでいいですと言ったマネージャーに、場所をわきまえて、飲み物くらい頼みなさいと言えるのが大人食事中に水だけで待たせる方がおかしい中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知… https://t.co/7GkdvbzEhp

2021-05-13 12:30:17

(出典 @343_tm)

やせいのぽっさん
@nz_possan

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/e2aauN2LV4めちゃイケ終了について「ムラの中だけで盛り上がっていた様な番組」と一… https://t.co/73uWeLLeXj

2021-05-13 12:21:31

(出典 @nz_possan)

まる
@7964miiko

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)とどのつまり、大炎上?の責任は垣花アナウンサーにあり、と。MCなら失言を促すようなパスを投げるなよ、と。うるせー👎カッキー面白いよ… https://t.co/2rmoNmnOVQ

2021-05-13 12:19:00

(出典 @7964miiko)

ライカーωルリヲ
@RikerRikerowen

Hotelの名前言っちゃたんだ。。。にしても司会が煽ってしまったのが悔やまれるな。中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側...高まる生放送の危険度 https://t.co/vh3NQgUSrM

2021-05-13 12:08:47

(出典 @RikerRikerowen)

@やっぱアツ氏ね。
@Breakyone

水もただじゃないって偉そうに言うけど、水で金取って炎上したよね(笑)もう忘れてるんかね。中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/GDB3jVjU6w

2021-05-13 11:35:54

(出典 @Breakyone)

full name
@nande

ペニンシュラがまずいと思うなあ。さっと水出して余計なこと言わずに料金付けとけばいい話。そこで一品うんぬん客に言うて居酒屋じゃあるまいし中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)… https://t.co/Cr4IsDZNQI

2021-05-13 11:30:53

(出典 @nande)

KEIN
@KEYNES_tweet

これ「5時に夢中」での発言だものなー。ただの茶飲み話程度でしか本人は話していないのに。別に批判でも何でもないのにな。「5時に夢中」は校内放送だよ。^^ #gojimu ―中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生… https://t.co/9PN0cjvID9

2021-05-13 11:23:32

(出典 @KEYNES_tweet)

けんたろぉにっき
@twit_kenta

水の都やらなんやら言ってますが・・・我が国日本は世界有数の水不足の国らしいですな例えば蕎麦に乗っかる海老。奴一匹を処理する水がどれほど必要なものか 恐ろしいぜ#水不足中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高… https://t.co/PskcStwM8B

2021-05-13 11:23:23

(出典 @twit_kenta)

Kazuhiko Miyano
@KazuhikoMiyano

おそらく、何も注文しないのにお店に居座る人たちの存在や、居酒屋などでお酒を注文せずに、料理のみを注文し、居座る人たちの存在が悪影響を与えている。中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…ブログ更新しました。「実名」… https://t.co/TIwgXAAj3q

2021-05-13 11:21:57

(出典 @KazuhikoMiyano)

たんぽぽ日記🌼
@tanpoponikki21

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースハハハ私も長い間ホテルで働いてたから分かりますが注文しなくとも着席したお客様には水くらい出しますよただ単… https://t.co/5CufHw01AP

2021-05-13 11:19:16

(出典 @tanpoponikki21)

goto
@Goto2002mm

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/MTLTBpddCA危険なのは生放送というよりネットニュースだよ。、テレビを見ながら適当に記事を書くのを止めりゃいいんだよねぇw

2021-05-13 11:10:35

(出典 @Goto2002mm)

こひつじ
@Ke0vcDNo5x15Kgt

中尾ミエ、水を出さなかったホテル批判で大炎上の裏側…高まる生放送の危険度(スポーツ報知)以前お水も有料というレストランが話題に上っていた事がある 席料も有料とかを思えば一品のお願いは妥当なのだろう 接客が悪かったなら別だが、その店… https://t.co/xh7J0zDz1r

2021-05-13 10:41:09

(出典 @Ke0vcDNo5x15Kgt)