2023年5月、地方創生をテーマにしたファンコミュニティサイト「王林王国」を開設。 名前の由来はりんごの品種名の「王林」であり、中国人ではない。本人は「人参」と同様のアクセントで発音することを求めている。グループ内でのニックネームは「(わん)ちゃん」。リンゴミュージックへの単独所属時は、最も在籍年数が長かった。…
54キロバイト (7,301 語) - 2023年5月16日 (火) 21:10



王林さん、本当にスタイルが抜群ですね!どれも素敵で、ほんとうに参考になります。これからの季節も、王林さんのコーデを参考にしてファッションを楽しんでいきたいです!




<関連する記事>



王林、抜群のスタイルで魅せるコーデを多数披露「どれも好き」「服の良さを引き出してますね」
 タレントの王林が7日にインスタグラムを更新。自身のコーディネート写真を多数披露すると、ファンから「かわいい」「素敵」など称賛が相次いだ。  王林が投稿し…
(出典:クランクイン!)

<ツイッターの反応>


飯塚🤓
@iizukakun

6月8日&15日(木)「特殊な訓練受けてますので!」 MC:バカリズム ゲスト:アンガールズ田中|王林 VTR出演:パンサー尾形|スタンダップコーギー|奥村うどん|にゃんこスター・スーパー3助|ラパルフェ都留|とにかく明るい安村|みなみかわ|ケビンス・山口コンボイ|ネルソンズ・和田まんじゅう… pic.twitter.com/mMCdQa99bK

(出典 @iizukakun)

九重ジョニー
@occhanko90j

みんなもボートレースのCM大好きだと思うけど、今回の王林ちゃんメインの奴特にすごくよくない?水球選手王林ちゃんの健康的肉体美…イイ…!って目覚めた人多いのでは。王林ちゃんのあのやらしくないけどちゃんとイイ…!ってなる競泳水着を撮れた人偉い👏

(出典 @occhanko90j)

ShiNK / まなり
@Manari_nico

王林ちゃんかわよ、ってヒルナンデス観てた

(出典 @Manari_nico)

たね
@INO4hs7QZv6GAcq

王林のおっぱいがたまらんね

(出典 @INO4hs7QZv6GAcq)

ちくぴょん🍁
@zukki_maasa_

王林て中国人アイドルだと思ってた…

(出典 @zukki_maasa_)

はる
@ymst_pp

ショックすぎる え、ドアラ今日だけなの? ねえ会いたくて日曜日とったのよ? 去年はつばくろーに会えなくなって今年こそはと思ったのに かなしい いいもん王林ちゃん楽しみだもん #ドアラ #RakutenEagles

(出典 @ymst_pp)

とまとの巨人
@tomato_kyozin

王林ジュースなんて飲んでる場合じゃねえ

(出典 @tomato_kyozin)

あまてん🍓🍒🍓
@yurapi20

4枚目の礼かわいいな💕 王林がでかくみえるw

(出典 @yurapi20)

くらいん
@kleinmethuss

王林さん始球式は気になるな。仙台に行くほどではないが。

(出典 @kleinmethuss)

悠結
@zunnozya

チャンネル権放棄により楽モ観てる☆ 王林ちゃんめんこいなぁ(ˊ˘ˋ*) ああいう嫁さんできんかなあ… 王林ちゃんみたいな人がそこらにおらんから無理やなぁorz

(出典 @zunnozya)