えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
166キロバイト (20,420 語) - 2023年5月28日 (日) 13:26



「えなこの歌もダンスも本当に可愛かった!このCMを見て元気をもらえるというのも、明治の即攻元気ゼリーがそういう飲み物なんだろうなと思いました。」




<関連する記事>



えなこ“あざとかわいい”歌とダンスで〝即攻元気〟「一緒に踊ろう~」篠崎こころ・つんこと共演
 人気コスプレイヤーのえなこが、30日に公開された明治「即攻元気ゼリー」のウェブCMで、篠崎こころ、つんこと”あざとかわいい”歌、ダンスを披露した。
(出典:よろず~ニュース)

<ツイッターの反応>


えなこ
@enako_cos

New🎮ゲーミングえなこ pic.twitter.com/me2K3lG3kG

(出典 @enako_cos)

黒龍
@Iw5nmc14pUHhAdm

待ち受けえなこりんに変えた"( ´,,•ω•,,`)♡💠カワイイ" #えなこ #えなこりん #待ち受け pic.twitter.com/68Z7dErsT1

(出典 @Iw5nmc14pUHhAdm)

ひな
@Hina1423

んなクソみてえなこと言ってる奴はファンやめろ。違うユニ着てるやつに打たれてることのどこがいいんだよ

(出典 @Hina1423)

いっしー💙🐾❤️‍🔥🙏🦖🍁🍬🍶💘🔯
@ishi_ppe_kokoro

えなこりんが表紙を飾る 『STRiKE!10回表』の各店舗予約完了しましたd('∀'*) ※店舗特典のブロマイドがつきます❗ 🔻セブンネット 7net.omni7.jp/detail/1107409… 🔻HMV&BOOKS online hmv.co.jp/product/detail… 🔻書泉グループ shosen.co.jp/pickup/10574/ #えなこりん #えなこ さん (@enako_cos) pic.twitter.com/F33DY5fpRB

(出典 @ishi_ppe_kokoro)

カトリ
@kato___ri

返信先:@nk__405 やってくれてありがと〜〜❣️🫶🏻支部見られてたの恥ずかしい🙈🥹 実は私も自我の方のえ~なこちゃん全部読んでることをここに告白しますね🙋‍♀️ わたしでよかったらいつでも教えるから任せて😘

(出典 @kato___ri)

jinya-standard
@pppppunk

AIじゃなくて本物だよね? AIでもいいか 自分の中では、えなこと1,2を争う

(出典 @pppppunk)

よっつー❤️‍🔥
@SYT4444

えなよきゅこころ❣️ 今年の夏コミ 日曜西地区の壁サーがあつい! #えなこ #よきゅーん #篠崎こころ

(出典 @SYT4444)

やまぴー ( 二世 再構築 Born Again )
@yamaJadeJoy

クイック買っときました。アレ、ゲームラボあるか見ておくんだった!?#クイックジャパン #QUICKJAPAN #えなこ #コスプレイヤー #本末転倒 pic.twitter.com/hGoc3D8wkP

(出典 @yamaJadeJoy)

美女速報📺フォロバ💯
@bijosoku0

No. 1 実写版ナルト🍥 #えなこ #NARUTO #BORUTO

(出典 @bijosoku0)

スロット打っ太郎
@L23456k

エスパス秋葉原店の店長様エウレカ3なんて入れても100%稼働しません。間違いなくえなこと同じことになります。そんなことよりsao増やして設定入れてください

(出典 @L23456k)