この項目には、JIS X 0213:2004 で規定されている文字(ハートマーク)が含まれています(詳細)。 大塚 寧々(おおつか ねね、1968年〈昭和43年〉6月14日 - )は、日本の女優。東京都出身。日本大学芸術学部写真学科卒業。写真家としての一面も持つ。アストラル所属。夫は俳優の田辺誠一。…
37キロバイト (2,384 語) - 2023年6月8日 (木) 05:31



大塚寧々さんの夫である田辺誠一さんとの日常について、手をつなぐこともあるそうですね。二人の仲が良好なのが伺えます。素敵なカップルですね。




<関連する記事>



大塚寧々 夫・田辺誠一とは手を「つなぐこともあります」と明言も「多分、あたしが転びそうに」
 女優の大塚寧々(54)が8日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。夫で俳優の田辺誠一(54)との日常について語った。
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


ぬん・
@spring__2

32歳の大塚寧々かわいすぎる

(出典 @spring__2)

霧幻のフィラくん 甲乙乙甲乙丁
@fira_ultramarin

大塚寧々 夫・田辺誠一への“不満”ぶっちゃけ「僕は早くて大変なんだアピールみたいなのが」 #SmartNews 早くてというから、候、の話かと思った sponichi.co.jp/entertainment/…

(出典 @fira_ultramarin)

いつこ
@icchan_728

大塚寧々さんのぽいぽいトーク、結婚っていいなって素直に思える…。がんばろうかな…。 #ぽかぽか

(出典 @icchan_728)

キララ
@poto20110516

返信先:@h19770512 わたし大塚寧々さん、大好きだったのにー😭

(出典 @poto20110516)

しょく
@foryouma4u

最近はできてないけど私も寝ようと思えばずっと寝れるし、畑仕事してるから、太極拳さえやれば大塚寧々さんになれる!?!?(なれない)

(出典 @foryouma4u)

しょく
@foryouma4u

大塚寧々さんはほんとうにかわいい

(出典 @foryouma4u)

Shoco7
@Shoco7

お昼のぽかぽかって番組に大塚寧々ちゃんゲストに気がついて録画してたんだけど、性格も含めマジかわいい。大好き田辺誠一様の奥様なのマジわかる!家族ぐるみで仲良くなりたいっ!

(出典 @Shoco7)

ロック
@SFwaWn0KhZPqI1p

俺「大塚寧々と田辺誠一って夫婦やってんな」 妻「バツイチやけどな」 俺「そういう情報はいいのよ」 妻「大塚寧々がな」 俺「そういう情報はいいのよ」 妻「誰やったかな…確か有名な…」 俺「もうええねんw」

(出典 @SFwaWn0KhZPqI1p)

ドンちゃん
@genitalpierce

マヂどうでもよい事。 後輩ちゃんは「HEROの大塚寧々」を綺麗な人と思ってるらしい。写真は医龍2のだけどね🤣 pic.twitter.com/uvPAJF5ZTk

(出典 @genitalpierce)