指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。女性アイド…
146キロバイト (20,761 語) - 2023年6月5日 (月) 15:16



指原さんとフワちゃんのコンビネーションが最高ですね!女性の悩みに真摯に取り組んでくれる姿勢にも感動しました。




<関連する記事>



<指原莉乃>親友・フワちゃんと女性の悩みに本音で回答 「友達と会っている気持ちで見て」 「さしフワご相談ナイト」放送
 タレントの指原莉乃さんとお笑い芸人でYouTuberのフワちゃんがMCを務める、バラエティー番組「さしフワご相談ナイト」が、フジテレビで5月30日…
(出典:毎日キレイ)

<ツイッターの反応>


痩せみちゃん
@yasemichann

さっしーの脚痩せ、効きすぎてヤバいので皆やった方が良い😭🙏 pic.twitter.com/y88K7W8qKJ

(出典 @yasemichann)

ぼくです。@2回潜航潜水済🫧🌊⛴
@bokudesu_dayon

返信先:@YuYu_Datugoku他1人 「やめなさい!」とか言ってそう。 それを陰から見つめるさっしー・・・

(出典 @bokudesu_dayon)

1125__umpire
@D_sashi_miku

指原莉乃の爽やか“夏のウィンク”ショットにファンからは「毎日本当に綺麗いの莉乃ちゃん」の声!(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/fc029…

(出典 @D_sashi_miku)

こいくん2号
@PfcQ8jMkoi1107

返信先:@unkotaberuno 指原莉乃の命の母のcm。 ワクチン生理痛、マスク生理痛で悩みの方是非どうぞ。

(出典 @PfcQ8jMkoi1107)

ゆーたりー
@yuttari_yutarin

それで沢さんが上までさっしーをお迎えに来てくれてるのかもしれない

(出典 @yuttari_yutarin)

←ついに病んでしまった(忙しすぎる18きっぱー)
@231s30

#思い出せるフォロワー書いて5人に引用されたら負け 額田の人 おいし〜ダイソン つぶくさん らいとにんぐ むさっしー カニキンを愛す 鍵垢アンチ

(出典 @231s30)

ゆーたりー
@yuttari_yutarin

さっしーは見習い時代に監禁されたトラウマから閉所恐怖症的なやつを持ってて、そのせいで地下施設に行く時のエレベーターに1人で乗れないとかいう設定があったら可愛いなとふと思った

(出典 @yuttari_yutarin)

みさし🌞🌝
@mr3_ms

返信先:@s_t9zx やった〜!さっしー呼び嬉しい😽 改めてよろしくね🫶🏻

(出典 @mr3_ms)

マオ
@Yeah_chekera

返信先:@01gryt ねえしぬひさっしー(コッシーいめーじ)上裸にしてやるなwwwwwww

(出典 @Yeah_chekera)

熊之細 陽葵(母管理)
@hinata_kumanoho

返信先:@yumarimeron48 さしこさん😊こんばんは❤️テスト勉強頑張ります🎵

(出典 @hinata_kumanoho)