^ “千鳥ノブと斎藤工の漫才全編公開に、「なんぼもろた?」大悟の嘆きCMも”. お笑いナタリー (ナターシャ). (2018年1月4日). https://natalie.mu/owarai/news/263733 2018年1月8日閲覧。  ^ 千鳥 - オリコンCM出演情報 ^ “千鳥大
55キロバイト (7,822 語) - 2023年6月3日 (土) 16:51



「千鳥・ノブが新たな相方探しに挑戦する姿に、ファンとしては心配と期待が入り混じっていますね。かつての相方・大悟との間に亀裂が生じてしまった原因を、今後どうやって解決していくのか気になるところです」




<ツイッターの反応>


ただの魚
@npipmpop

今日は、丸坊主オネエの時の千鳥大吾のファッションに変装してるよ〜🤗 pic.twitter.com/cBaNah9uyn

(出典 @npipmpop)

あかれてぃこ🎏@投資💵・趣味
@CARP_2021

朝から船釣りでした😊 曇晴れ☁️☀️で良い天候でした🥰 千鳥大吾さんの出身地近くです😆 キス釣りですがゲストの方が多かったです😅 pic.twitter.com/9mQ9EOYvbG

(出典 @CARP_2021)

プロチンコポテト
@FtheWK

だろうけど、IPPONグランプリとかスクール革命以外の雛壇にもがんがん座って欲しいし、出来れば千鳥大吾、有吉と絡んでるとこみてみたい、いちリトルトゥースの糞ツイートでした

(出典 @FtheWK)

プロチンコポテト
@FtheWK

千鳥大吾とか有吉とかと共演させないんだろうと思う 千鳥大吾とか有吉なら「お前今のツッコみほんとにそれで正解か?」とか言ってピリつきそうだし視聴者もそんな空気望んでないだろうし とにかく今田耕司みたいな一兵卒感を取り戻して欲しい あんなにベテランで面白くて功績もあるのに

(出典 @FtheWK)

はづ@たぱたぱ🔰
@hazu8686

千鳥大吾がずっと上手い上手い言っててすごく嬉しい☺️ #千鳥の鬼レンチャン #松浦航大

(出典 @hazu8686)

ふんわり名人
@paroribre

千鳥大吾のファブリーズのCM。 すごく不自然な【娘の友だち】のテロップ。 あれもクレームに対する予防線だろうなぁ。 #tokyopod

(出典 @paroribre)

ティアー
@y_tiaer

千鳥大吾くらい眉間に皺寄せてるじゃん

(出典 @y_tiaer)

みーさ
@F282fn

だが、で山ちゃんが芸人辞めようと思った時千鳥大吾さんにライブ開いてもらった話絶対入れて欲しい!(急に) #だが情熱はある

(出典 @F282fn)

kyd
@kyd_uuu

脳内に千鳥大吾を用意しといて、「ヘッドラインは思うとるちょい上じゃ」と常に言ってもらいながらデスマする

(出典 @kyd_uuu)

あいさん@初級編
@uySdOKBSF2JCTwC

かっこいい食べ物の名前 千鳥大吾曰く、サーターアンダギー わかるよ、アレクサンダー大王みたいだもん 私は、ジンジャーエールがかっこいいと思うけど、どう?

(出典 @uySdOKBSF2JCTwC)