天海 祐希(あまみ ゆうき、1967年〈昭和42年〉8月8日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。東京都台東区東上野出身。研音所属。本名:中野 祐里(なかの ゆり)。愛称:ゆりちゃん、ゆり。 中学で演劇部に入部し、2年生の時に宝塚ファンの担任に勧められ、宝塚歌劇団への入団を志望。高…
111キロバイト (14,737 語) - 2023年6月3日 (土) 05:23



伊達みきおさんの「おいC」ポーズを披露してくれた天海祐希さんの可愛らしい笑顔に癒されました♪




<関連する記事>



天海祐希、『キントリ』名シーンの裏話&ものまね披露 伊達みきお直伝の「おいC」ポーズも
 俳優の天海祐希が、きょう5日午後7時から放送されるテレビ朝日系バラエティー『帰れマンデー見っけ隊!!&Qさま!!豪華2本立て3時間SP』に出演し、…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


公式『合理的にあり得ない』毎週月曜よる10時〜放送中!
@arienai_g

今夜10時から第8話放送✨ 涼子(#天海祐希)が高校時代の後輩と急接近! 丹波(#丸山智己)に恋のライバル出現💓!? 貴山(#松下洸平)の胸に芽生えた、 涼子への感情の正体とは… 8話ゲスト #眞島秀和 #松井愛莉 コメント到着👏🏻 ✏️詳しくはこちら ktv.jp/kanteletimes/d… #合理的にあり得ない pic.twitter.com/puqTTPaXs6

(出典 @arienai_g)

NO♡りょん
@10_ryOn_13

返信先:@2PMiiMAX 残念だよね😖💦いつか、また仕切り直して公開されること願おう! あら、天海祐希ファン😳? ここ3回くらいドラマ観てるけど、面白いよね🤣 ナイスコンビ👍️

(出典 @10_ryOn_13)

ち@おしだ
@stickyflower69

返信先:@sousou_miyamo 基本的に医療ドラマか刑事ドラマばっかなんだけど、天海祐希さん好きなんだよねぇ。 海鮮丼頼んだら、白飯大盛りだけ届いてw

(出典 @stickyflower69)

はちわれ
@Kq9O1317

小柄な今上の隣で背筋伸ばしていると叩かれる雅子さまを見て、宝塚時代の天海祐希思い出した。音楽学校の面接試験の段階で、先生方は天海にばかり話しかけてた。新人公演主役も初舞台から最短、トップ就任もタイ記録か最短。2番手が上級生。いろいろ妬まれた。でも今、やっぱり天海はスター。

(出典 @Kq9O1317)

ち@おしだ
@stickyflower69

返信先:@sousou_miyamo 小栗旬!うちの母は天海祐希さんが出てると絶対見てるなぁ。 梅津くんがUber頼んだら、白飯しか来なかった回が好きすぎてずっと見てるw

(出典 @stickyflower69)

めろにゃん♂
@meronyn0205

<合理的にあり得ない>第8話視聴率は7.4% “涼子”天海祐希が高校時代の後輩と急接近 “貴山”松下洸平に謎の感情が芽生える?(MANTANWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c2ca1…

(出典 @meronyn0205)

yk88
@ykama88

映画のこととか書けないからめちゃくちゃ悩んで書かれてるのかな…… #天海祐希 さん

(出典 @ykama88)

海硝子
@0_seaglass_0

40-50代の感性で10代を描く限界が見えてきてるというか。 いつまでも天海祐希があらゆる作品の「〜だったらよかった」に出てきてる感じ。 天海祐希米倉涼子イメージ、良くて松たか子みたいなのを頻繁にやってる。 翻案した方がいい。 十代を主役に据えるなら。

(出典 @0_seaglass_0)

あやさき!
@gyo_a01

天海祐希と正式に入籍するにはどうしたらいいんだろうか

(出典 @gyo_a01)

キムワイP
@gyoza_sushi

クソ美女MGがGoogleのアイコン(アホちっちゃいモノクロ稽古場天海祐希様)見て「もしかして…宝塚…好き…?」って聞いてきたの、ちょっと塚ヲタの悪いとこ出てて良かった

(出典 @gyoza_sushi)