ISBN 978-4768312681 [脚注の使い方] ^ 初の冠番組。 ^ “ゆるめるモ!“あのちゃん、付き合ったら提供できるものに「変態系の…」と爆弾発言”. AbemaTIMES (2017年11月28日). 2019年2月8日閲覧。 ^ “あのちゃん、「哲学」や「いじめ」について語る”. https://www.nhk…
28キロバイト (3,195 語) - 2023年6月5日 (月) 20:50



この記事を読んで、あのちゃんと田中みな実の関係が気になってきました。LINEって、相手の心を読み取ることができないからこそ、思わせぶりなやりとりが続いてしまうのでしょうか?




<ツイッターの反応>


あの
@aNo2mass

ブルボンさんのテレビCMに参上しました ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ 「あのちゃんプチクマ」になってます見て☆ミ SNSの動画で変身もやっている プチクマぬいぐるみ当たるよ 何卒&宜しゅう pic.twitter.com/q8py7a8Cl8

(出典 @aNo2mass)

溶けてる
@toketeruuuu

スープストックトーキョーが燃えてた頃に、スープストックトーキョーはスープでは無いとぶった斬るあのちゃん最高

(出典 @toketeruuuu)

とわ❕
@towacham_da_

返信先:@Mi9898707045449 違和感ないですか?途中間違えました😹 Adoさんもあのちゃんも、名前似てるけど全然系統違いますよね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)ついていけません😹

(出典 @towacham_da_)

あのちゃん様に1日1回DV受けたくなるアカウント
@IwantAnotohitme

あのちゃん、俺がバンジージャンプする時にカウント残り3くらいで全力で突き落としてくれ。

(出典 @IwantAnotohitme)

ステディ
@steady_HERO8

あののオールナイトニッポン0(ZERO) ニッポン放送 2023/5/30(火) 27:00-28:30 radiko.jp/share/?t=20230… #あのANN0 FT、TikTokでよく一緒に写ってるのは見てたけどほんだのばいくさんとの仲良しプライベートトーク聞けて良かったなぁ。あのちゃん、深夜3時までがんばったね!

(出典 @steady_HERO8)


@mtoys0827

返信先:@ano_staff他1人 あのちゃん😍忙しいねー!(◎_◎;)身体壊さないように🌹🌹🌹

(出典 @mtoys0827)

ミドルシン
@im_doing_

粗品のあのちゃんへの接し方いいなー。 女慣れしてるって訳でもなさそうなのに、会話も自然。

(出典 @im_doing_)

森谷俊介
@RacsO_Vl

あのちゃん下書き pic.twitter.com/wH61CcHr7C

(出典 @RacsO_Vl)

💪💪🏻💪🏼何度でも蘇り丸39💪🏽💪🏾💪🏿
@okkimal

リッキーちゃんと日髙のアニキが対戦する時にリッキーちゃんが左利きだから左で行きますよ💪😉✨ってアニキ感出して勝った日髙のアニキつえー!ってなったけど未来ちゃんもしかして右で負け…?と思って巻き戻したら左で戦ってたので即座に謝った あのちゃんの電電電波 #TVer tver.jp/lp/episodes/ep…

(出典 @okkimal)

あさみ
@mumu_ks

完成度が高すぎる!あのちゃんのモノマネをみな実が披露👏🏻 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん youtube.com/shorts/eLRpGaX… @YouTubeより

(出典 @mumu_ks)