SixTONESの森本慎太郎、山里亮太のなりきりに笑ってしまいました!入れ替わるシーンも面白かったですね。今後の番組出演も期待しています。




<関連する記事>



「SixTONES」森本慎太郎、”なりきり山里亮太”で番組進行「途中まで普通に山ちゃんだと思って見てました」の声
…出演。MCの「南海キャンディーズ」山里亮太(46)になりすまし、オープニングトークに登場した。  森本は「山里亮太」のテロップと共に登場し、何食わぬ顔…
(出典:中日スポーツ)

SixTONES 森本慎太郎、山里亮太と入れ替わり『DayDay.』登場! 「違和感なさすぎ」「めちゃ笑ったw」の声
…ay.』(日本テレビ系/月曜から金曜9時)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太と入れ替わりオープニングトークに登場すると、「めちゃ笑ったw」「ダブル山…
(出典:クランクイン!)

<ツイッターの反応>


山里 亮太
@YAMA414

森本慎太郎くんは、オープニングのエピソードトークを山里亮太として語るところも「一回聞かせて欲しい」とキラキラした目で言ってきた。 なので、四年前のスッキリ以来のプロポーズトークをマンツーマンでするところから今日がスタートしました。 #DayDay

(出典 @YAMA414)

ずんだ
@osushi_en

こっからみたくて録画してたDayDay再生したら初っ端から何食わぬ顔で森本慎太郎が山里亮太としてMCしてて笑い死んだwwwwwwwwwwほんま草wwwwwww pic.twitter.com/c2L7Jp8oJ8

(出典 @osushi_en)

⚡ライスカレエ
@gohan_currydayo

あたってた😂 #DayDay #森本慎太郎 #山里亮太

(出典 @gohan_currydayo)

月がキレイですね
@kzMoooooon

#山里亮太 × #森本慎太郎 #DayDay 朝から愉快ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 oricon.co.jp/news/2281702/f…

(出典 @kzMoooooon)

まっき~
@mackytown

今年一番面白いドラマ #だが情熱はある #山里亮太 #若林正恭 #南海キャンディーズ #オードリー #たりないふたり

(出典 @mackytown)

し ろ
@mochi__as

帰宅後即DayDay 最初から慎太郎の山ちゃんでテロップも山里亮太で誰も触れずに進んでくの面白かったし、ダブル山ちゃんも嬉しかった!

(出典 @mochi__as)

燕子花
@kktsbt00

あちこちオードリーでもオールナイトニッポンでも良いけど、山里亮太と山崎静代を呼んで四人で語ってくれんか。最終回終わった後。いや、東京ドームでオーディオコメンタリーしてもらっても良いな。それなら行くぞ。東京ドームに。

(出典 @kktsbt00)

ハイヂ
@GambarInfo

若林正恭、山里亮太のドラマ「だが情熱はある」の視聴率推移wwwwww tinyurl.com/2mtkbcxk

(出典 @GambarInfo)

ビン ボウ
@pimpzonr541

山里亮太、生放送で妻・蒼井優の名前出し赤面 「かわいすぎ」「朝から幸せ」 tinyurl.com/2pqo3hqp

(出典 @pimpzonr541)

ハイヂ
@GambarInfo

山里亮太、千鳥・大悟らが『だが、情熱はある』を見て「俺のあのエピソード、どこで出るんや?」と言ってくるも「全てがコンプラに引っかかる」内容だったと明かす tinyurl.com/2zca6nkp

(出典 @GambarInfo)