リトルマーメイド アンデルセン童話の『人魚姫』 リトルマーメイド - 上述の童話をもとにした、1989年公開のディズニー映画。 リトルマーメイド (2023年の映画) - 上記の実写映画化作品。 マーメイドベーカリーパートナーズが展開する、フランチャイズベーカリーチェーン。親会社は、アンデルセ…
1キロバイト (183 語) - 2022年6月27日 (月) 02:11



王林さんとますみさんのコンビでの吹替は、見る人を引き込む力がありそうで期待大ですね!声優陣も豪華で、どんな演技になるのか楽しみです。




<関連する記事>



実写映画「リトル・マーメイド」アリエルの姉役の吹替で王林&天才ピアニスト・ますみが出演!「人生の目標を達成した気持ち」
…ディズニーの名作アニメを実写映画化した『リトル・マーメイド』が、2023年6月9日に公開を迎える。このたび本作の吹替版声優として、アリエルの姉インデ…
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>


ユナイテッド・シネマ公式
@UNITED_CINEMAS

『#美女と野獣』『#アラジン』のディズニーが、あの不朽の名作『リトル・マーメイド』を全世界待望の実写映画化✨ 映画『#リトルマーメイド』6/9(金)公開🎞️.。o○ #IMAX #4DX 上映も! 🎁トートバックが当たる ▼応募は @UNITED_CINEMAS をフォロー&RT unitedcinemas.jp/all/campaign_n… #アリエル pic.twitter.com/5Bg58zRJRo

(出典 @UNITED_CINEMAS)

2107
@2_1_0_7

実写のリトルマーメイド、なんかどの宣伝カット見てもホラー映画みたいな気分になるの本当になんでなんだろう

(出典 @2_1_0_7)

まいやん💛まいれん
@maiyan1985

返信先:@ayuD8118 あゆちゃんおはよー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ たしかに歌うま可愛いよねぇ♡ あーわかる✨わたしも気になってる🧜‍♀️ 金曜ロードショー、リトルマーメイド だったよね、まだ見てないけど👀 映画公開まで少しだね〜(˘ω˘) マリオもまだ見れてない😖

(出典 @maiyan1985)

ウーパールーパー
@Heavy_1011

リトルマーメイド面白かったな〜 テレビとはいえ、「恋愛を主題にした映画」をはじめてちゃんと見た まあでも次は「不思議の国のアリス」見たい

(出典 @Heavy_1011)

maakun
@maakunn2012

リトルマーメイドと日本の人魚の関係・・ 日本の人魚伝説の一つ・・が、うちの地元での伝説。 まあ、漁師の網にかかったという伝説なのだが、琵琶湖の伝説とおぼ同じ。 で、うちの処で撮影された映画が「人魚伝説」。 何故か、絵描きの間で、「東洋のニース」と呼ばれる。 <続く>

(出典 @maakunn2012)

戌井
@very_very_141

リトルマーメイドは神映画 何回見てもハラハラする映画はいい映画です

(出典 @very_very_141)

二階堂新太郎
@NikaidoShintaro

豆しぼりを頭に巻いて 「わいやで!わいが天下のアリエルやで!」 て歌舞伎の見栄を切るスタイルで やったりしたいな。 多分、牛乳を口に含んで見てもらったら 5人中2人くらいは笑うと思うんだよな とゆうわけで6/9(金)より 実写版 映画「リトルマーメイド」公開です。 是非、劇場でご覧ください🧜‍♀️

(出典 @NikaidoShintaro)

kota_26
@26_Kdream

金ローでリトルマーメイドやることで、より多くの人が作品を知った上でマーメイドラグーンの世界を楽しんでもらえるの嬉しすぎるな この調子で色んなディズニー映画やって欲しい

(出典 @26_Kdream)

たか3
@I_10_TAKA3

実写版リトルマーメイド 俺はイメージに合わないから絶対に見ないって決めてるけど、すでに公開されてる海外ではヒットしてるんよね 映画としては結構良作なのか?と思ってる

(出典 @I_10_TAKA3)

ろろ@懸賞愚痴アカ
@wachi_kensyo

差別のない世界って 原作無視して黒人やらアジア人使って設定ハチャメチャ実写映画作ることだったんだ、初めて知ったわ #リトルマーメイド

(出典 @wachi_kensyo)