アル・パチーノやロバート・デ・ニーロのような俳優たちは、年令を重ねてもなお、子育てに熱心なんですね。尊敬します。




<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【賛辞】79歳で第7子誕生のデ・ニーロ、83歳で第4子誕生予定のアル・パチーノに感服「なんて男だ」 news.livedoor.com/article/detail… デ・ニーロは「なんて男だ」とパチーノのエネルギッシュさに感服している様子で、「行け、アル。神のご加護があらんことを」と語った。 pic.twitter.com/jLfXmrafGA

(出典 @livedoornews)

しゅんちゃん
@poison_19950125

おーネトフリでゴッドファーザー3部作全部解放されてる😳 アルパチーノ記念…?

(出典 @poison_19950125)

レベルE
@across110love

自分もアルパチーノに、行けっアル!って言ってみたい人生だった

(出典 @across110love)

🟠🌸Kazusa- Kawa🌸🟠
@5050kawa

アルパチーノ 83歳 現役😅 そこの日本男子‼️ 負けちゃダメよ🙅‍♀️ #子供 #少子化対策 #赤ちゃん #アルパチーノ news.yahoo.co.jp/articles/4615d…

(出典 @5050kawa)

iamaneasyrider
@yasuziroozu

ミックジャガーにイーストウッドにアルパチーノにって。笑

(出典 @yasuziroozu)

24HeadLine JP
@Haggi53270966

79歳で第7子誕生のデ・ニーロ、83歳で第4子誕生予定のアル・パチーノに感服「なんて男だ」 nordot.app/10370140269868…

(出典 @Haggi53270966)

たかな(情弱)
@takanabento

しかし久しぶりにアル・パチーノ見たけどやっぱりイケメンよな。ゴッド・ファーザー頭に流れたわ。○っても鯛、ジジってもアル

(出典 @takanabento)

たかな(情弱)
@takanabento

83歳アル・パチーノに子ができたと聞いて何故か御剣が頭に浮かび(もしやのいけめん繋がり…⁉︎)、いつまでもお盛んでなるほどくんは嬉しつらしだなと幸せな気分になりました。とも白髪ミツナルはいいぞ。

(出典 @takanabento)

しもだ たくろう a.k.a. たくぅ
@tactactad

ゴッドファーザーは大好きな映画の一つだし、今まで何回も見たけれど、まさかこんな話題で今取り上げられるとはねってちょっと思ってる……。お元気で何よりなんだ。アル・パチーノのDNA鑑定はちょっと笑っちゃったけど。

(出典 @tactactad)


@macawither

今日性ホルモンに関する本読んでて、女性は閉経により一気に女性ホルモン減るけど、男性は閉経のようなものはなく、男性ホルモンは緩やかに減っていくそうやけど、ロバート・デ・ニーロもアル・パチーノも減るどころか増えとるんやろか。

(出典 @macawither)