「おめでとうございます!長年の愛を結びつけることができて、本当に素晴らしいですね。末永くお幸せに。」




<関連する記事>



フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表
…、結婚を発表 この日、シルクロードは「この度、私Fischer’sシルクロード結婚しました!」と薬指で輝く指輪を見せて報告。 幼少期から30歳までに結…
(出典:モデルプレス)

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【祝】Fischer's・シルクロード&元ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表 news.livedoor.com/article/detail… シルクロードはユニットの公式YouTubeチャンネルで「私、シルクロード、結婚いたしました!」と報告。ゆんは、所属事務所の公式サイトを通じて、結婚を報告した。 pic.twitter.com/guWqHJXiMw

(出典 @livedoornews)

ばかいぬ
@Bakainu_poke

フィッシャーズのシルクと ゆんちゃんの結婚びっくりした😳 でもふたりともお似合いだし 赤似合いすぎ🔴 最近あまり見てなかったけど おめでとうだぁ #シルクロード結婚 #ゆんちゃん結婚 #シルクロード #ゆん pic.twitter.com/kk6LJdiSkg

(出典 @Bakainu_poke)

打浪 凰生 UCHINAMI OUSEI
@akaose2525

シンプルに有名人になりたいから RTお願いします #SpiderVerse #見た人も何か今は撮れない写真をあげる #月末はファンタの日 #シルク #シルクロード結婚 #ゆんちゃん #HIKAKIN いつか別の惑星の王になりたい

(出典 @akaose2525)

3️⃣歳児ㄘゃԽ❕
@Dark_Angel_pom

シルクロード結婚したんか

(出典 @Dark_Angel_pom)

白力正二祐
@nintendoudaiski

返信先:@hikakin ヒカキン通して!シルクロード結婚おめでとうございます!離婚せず!浮気せず!100歳以上長生きして添い遂げてほしい!

(出典 @nintendoudaiski)

雪風ふぅ@姉(あね)
@Yuki_hu2525

まじかゆんちゃんとシルクロード結婚したんかーーーーーーーーーー!!

(出典 @Yuki_hu2525)

🦊月子🍙⛩
@blue_starnight

#シルクロード結婚 YouTuberさんってプライベートまでは知らない顔があるから 相棒見つかって良かったなと思う 倒れて動画見れなくなったらそっちのほうが倍に悲しいもんさ 相棒見つかって更に楽しくなるなら 良いぞ

(出典 @blue_starnight)

ぎゃうう
@gaugau6969

シルクロード結婚したんだ ゆんちゃんは驚き

(出典 @gaugau6969)

はる
@AEgiBi529o92716

シルクロード結婚びっくりしたwww いいね、幸せなニュースで溢れたらいいのに

(出典 @AEgiBi529o92716)

なっつ
@nanase218yun

シルクロード結婚がドレンドに入ってて相手がゆんちゃんだったのはびっくりしたなー

(出典 @nanase218yun)