ジョニージョン・クリストファー・デップ2世(John Christopher "Johnny" Depp II、1963年6月9日 - )は、アメリカ合衆国出身の俳優、プロデューサー、ミュージシャン。 世界最大の映画スターの一人とされている。デップが出演した映画はアメリカの興行収入が37億ドル…
67キロバイト (6,373 語) - 2023年5月25日 (木) 05:22



「ジョニー・デップがカンヌで復活したのは、本当に嬉しいニュースですね。彼の演技はいつも見事で、女性には優しい人だと思います。DV疑惑のニュースもあったけど、その真相はわからないし、彼の演技には変わりないと思います。」




<関連する記事>



リリー・ローズ・デップ、カンヌで復活した父ジョニー・デップに「すごくうれしい」
…プニング作品として上映され、スタンディングオベーションで迎えられたジョニー・デップ。娘のリリー・ローズ・デップが珍しく父について発言し、喜びを語った。
(出典:クランクイン!)

「女性が嘘をついていたことを認めない」DV疑惑晴れたジョニー・デップを叩くメディアの罪
 ジョニー・デップのカンヌ国際映画祭への出席がメディアで取り沙汰されている。昨年、デップは元妻アンバー・ハードの名誉毀損裁判に勝ち、潔白を証明した。
(出典:東洋経済オンライン)

<ツイッターの反応>


SPUR / シュプール
@SPUR_magazine

父ジョニー・デップと同じ俳優の道を選んだリリー=ローズ・デップが求める「普通の人生」 #辰己JUNK spur.hpplus.jp/celebrity/tast…

(出典 @SPUR_magazine)

Мачикко
@rollingkittenJB

ジョニー・デップがスコティッシュアクセントをかましていると聞いたので、Finding Neverlandを興味本位で鑑賞。子供向けのゆるい話なのかなと思って見始めたのに、みなさま演技がお上手で。特にピーター役の少年がちょっと凄い。涙がたくさん流れたのは、たぶん英国が恋しいからでしょう。

(出典 @rollingkittenJB)


@u4e23

ウヨン香水 Dior-SAUVAGE スタッフさんに아빠 냄새言われた ジョニーデップのようなセクシーな男性になれるか思ったけど、年齢に合わないかも?と言われたのであまり使ってない めちゃくちゃ昔ながらの香水らしい強めの香り お父さんの香りめちゃくちゃわかる pic.twitter.com/3CgjSo7uO8

(出典 @u4e23)

コウマ|銀行•信金•転職の情報
@koumablog

返信先:@suzukimasahide他2人 こんな秀才が揃いも揃って気付かないなんてどうかしてますよ? ジョディ…オッパイ ジョニーデップ…パイレーツオブカリビアン あぁどうかしてたの俺の方だったわ

(出典 @koumablog)

シンフォニック関
@sekitakuya1122

土曜飲み歩く時に、ジョニーデップと同じ香水を振ったのにジョニーデップみたいにモテないから訴訟を起こします。

(出典 @sekitakuya1122)

昭和マダムワンダー
@Madam_wander

ジョニー・デップが「Vシネの悪役俳優」に変貌? ドン小西ががっかり〈週刊朝日〉(AERA dot.) news.yahoo.co.jp/articles/1af22…

(出典 @Madam_wander)

精神壊れた
@maoshouday87052

返信先:@nyajirou オーマイジョニーデップ((やめろ?

(出典 @maoshouday87052)

たまちゃん2 @銀行
@tamachanbank2

返信先:@koumablog他2人 ジョニーデップじゃなくて?

(出典 @tamachanbank2)

安藤ギョウ
@kIm0ejMeyBBum4W

訳が…わからない😖。ハリウッドスターの?ジョニー・デップだわ! なんだか📱 ・ 好き 女性が… 歴史的な?🙊♾️👁️✨ pic.twitter.com/sTKygEMbXg

(出典 @kIm0ejMeyBBum4W)

たこわさ
@uKnOR1HpcoZV9xy

返信先:@kaomaru187 はい、誹謗中傷。ジョニー・デップからの訴状を震えて待て👎

(出典 @uKnOR1HpcoZV9xy)