菅田 将暉(すだ まさき、1993年〈平成5年〉2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。本名は菅生 大将(すごう たいしょう)。大阪府箕面市出身。トップコート所属。妻は女優の小松菜奈。 2007年、中学生時代から大阪市内へ遊びに行くと、たびたびスカウトされていた。14歳の時にアミューズの誘いで「ア…
145キロバイト (17,852 語) - 2023年5月27日 (土) 13:54



役所広司と菅田将暉の共演、そして5分1カット長回しの緊迫した演技には圧倒されました。本当に素晴らしい映画でした。




<関連する記事>



役所広司×菅田将暉、映画『銀河鉄道の父』緊迫の5分1カット長回し撮影を敢行 メイキング映像解禁
 俳優の役所広司主演、菅田将暉や森七菜が出演する映画『銀河鉄道の父』(公開中)より、役所と菅田が参加した、緊迫の5分1カット長回しを行った撮影メイキ…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


菅田将暉 音楽STAFF公式
@sudamasakimusic

ライブに出演します❗️ 来られる方ははお楽しみに✨ #奇妙礼太郎 #Sundayカミデ #菅田将暉

(出典 @sudamasakimusic)

海🐠花火🎆お前..😘あたりクソ
@pww_425_fwfw

茶髪の菅田将暉がある知り合いにやたら似ていてフラッシュバックしてしまう🥶 菅田将暉は悪くない

(出典 @pww_425_fwfw)

FCW/たかしちゃん
@hdkfOwOPZp9M6uw

返信先:@kiheDT0628 「菅田将暉は俺」だけど 「さだまさしは菅田将暉に呼び方似てる」けど 「俺はさだまさしではない」から 「きへーは童貞」

(出典 @hdkfOwOPZp9M6uw)

めぇぷる🍁💧うたうねこ音楽学生VTuber
@UtanekoMeeple

デスノートの続編あったの知らなかったから今見てるけど、菅田将暉がかっこええ

(出典 @UtanekoMeeple)

hinasoyo
@hinasoyo

今度、弾き語り用の楽曲候補として、『まちがいさがし』菅田将暉(詞曲・米津玄師)を、菅田将暉のMVを聴きながら練習していて、だいぶ出来て来たかな、と思ったら、 どうも自然に聞こえていて気になったらしく、娘(大2のドラマー)が自分の部屋から出て来て、父の隣に陣取って・・・

(出典 @hinasoyo)

かなん
@PMAw8ujImSc4B8a

返信先:@Cs_Unknowns いまめっちゃ菅田将暉の声に聞こえた

(出典 @PMAw8ujImSc4B8a)

ももあ リボンの古城カフェ
@momoa_bribbon

返信先:@1999Shibuya え!菅田将暉に褒められるなんてうれしいな〜〜🎶🎶 個人的には黒ナースが1番かわいいと思うんだよね🎶存在してないと思うけど🎶

(出典 @momoa_bribbon)

みいち
@m_ari_928

池松壮亮×菅田将暉/映画『セトウツミ』特別版“もうひとつのスタンディングオベーション” youtu.be/Kjx7fstO2pQ これだいすき ほんとにうれしい

(出典 @m_ari_928)

シネマトゥデイ
@cinematoday

#菅田将暉 、家族が #森七菜 ファンになったと告白 #銀河鉄道の父 pic.twitter.com/OA28ohh9oU

(出典 @cinematoday)

きへー
@kiheDT0628

「俺は菅田将暉にはなれない」けど 「菅田将暉も俺にはなれない」けど 「俺は菅田将暉になりたい」けど 「菅田将暉は俺になりたくない」けど 「俺の人生は輝いてる」 pic.twitter.com/R3erzPGrja

(出典 @kiheDT0628)