ピスタチオは、かつて吉本興業東京本社(東京吉本)に所属していた日本のお笑いコンビ。NSC東京校13期出身。2010年4月結成、2022年5月31日解散。 伊地知 大樹(いじち ひろき、1985年2月5日 - )(38歳) ボケ担当、立ち位置は向かって左。 神奈川県藤沢市出身。 身長168cm、体重67kg。血液型O型。…
13キロバイト (1,601 語) - 2023年5月26日 (金) 15:19



「再びピスタチオのコンビ活動が見られるとは思っていませんでした!楽しみにしています!」




<関連する記事>



昨年5月解散「ピスタチオ」が再結成?にネット騒然 本人も驚き「去年解散したはずなのに…」
 昨年5月に解散した元お笑いコンビ「ピスタチオ」で、現在ピン芸人として活動する伊地知大樹(38)が27日までに自身のツイッターを更新。CMに元相方の…
(出典:スポニチアネックス)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


カップヌードル
@cupnoodle_jp

わざわざ去年解散したピスタチオのお二人を呼び、​わざわざ超そっくりなフィギュアを作り、​わざわざ20日間もかけてコマ撮りした​ダンスCMを作ったのですが、このCMでお伝えしたいことは 辛麺はザクザクドロドロでうまい。 それだけです。買ってください。 #Animist pic.twitter.com/U7HQRGyKVd

(出典 @cupnoodle_jp)

tazu_muze
@tz_nk_muze

返信先:@i_wannabexxx ピスタチオカラー素敵💕見つけるね! ウエストが私の太ももくらいだよ(競輪選手ではありません)

(出典 @tz_nk_muze)

竹内惇
@C8Cs7

解散した「ピスタチオ」さんが バズっていると 聞いて、アプリを使って つくってみました。 #絵描きさんと繋がりたい #イラスト #絵柄が好みっていう人にフォローされたい #絵師さんと繋がりたい #日清 #辛麺 #CM #ピスタチオ #伊地知大樹 #小澤慎一朗 #なんでっ #アナログ絵 pic.twitter.com/j5rkLgO7nY

(出典 @C8Cs7)

kamo🦫meg🎶6.16三重県文化会館🦫
@kamomegood

返信先:@YOUICHI19761113 うん、美味しそう😊 ピスタチオ好き(*´ω`*)

(出典 @kamomegood)

Aratap
@Aratap3

麦やALEとほたるいか魚醤干し、燻製ピスタチオ それでは皆さま、乾杯のご唱和をお願いします。 #城端麦酒 pic.twitter.com/lGZOfloVGX

(出典 @Aratap3)

かずや@エンジョイ勢
@kazuyawiwi

返信先:@Mitsune_kirei ピスタチオのかき氷です……((((;゚Д゚))))

(出典 @kazuyawiwi)


@tyocom69

ステラおばさんのクッキー ピスタチオ うま

(出典 @tyocom69)

ふー
@bivi_0x0

今日の昼ごはん兼おやつ兼夜ごはん レモンのリゾット ピスタチオのパフェ ねぇ、兄者さん…エビ、狙ってるよね… 🦁あのえびは、ぼくと  おとうとのぶんだよ? pic.twitter.com/CZ3HbNU9l7

(出典 @bivi_0x0)

りぷ@タグだした!@待機組
@ripu_0106_0412

返信先:@p1su_ta_ch1o 教えてくださいピスタチオ様🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(出典 @ripu_0106_0412)

チョコ🍫
@chocolate484848

返信先:@BuzzPleasure95 ばず。さん、ナイスありがとうございます✨ チョコミントのかき氷美味しかったです😋次はピスタチオにしよう🎶 ラーメンもリピ決定🍜‼️ トマト、こちらは中玉なんです🍅 順調😁元気に大きくなぁれ🎶収穫楽しみです☺️

(出典 @chocolate484848)