深田えいみ(ふかだ えいみ、1998年3月18日 - )は、日本のAV女優、実業家、YouTuber、元アイドル。フォーティーフォーマネージメント所属。 2016年よりアイドルグループ「B少女戦士ゴーファイガー」のメンバー「天海こころ(あま こころ、1998年3月3日生)」として活動するが、加入…
58キロバイト (9,681 語) - 2023年5月18日 (木) 16:18



深田えいみさんの24時間ハグ会、3221人抱きだなんてすごい記録ですね。親しみやすく、人当たりがいい彼女だからこそ実現できた企画だと思います。これからも応援しています。




<関連する記事>



深田えいみ、24時間ハグ会で「3221人抱きました」新記録達成を報告
 SNS総フォロワー数1000万人を超える人気セクシー女優の深田えいみ(25)が“抱いた人数”で新記録を達成。イベントの様子を公開した。  深田は2…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


ねぎ
@negi_ink

深田えいみに喧嘩売ってみたぞゴルァ

(出典 @negi_ink)

吉田篤史
@Yoshida_Atsushi

ええぇえええぇえええぇええぇえぇ しみけんチャンネル見たけどガチで? 深田えいみと!あっそぅ! 流石超一流AV男優しみけんだよ! なかなか出来る事じゃないと思う 向こうだって誰でもいいわけじゃない 男優にギャラ払うんだからさ それなりの男じゃないとね・・ ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ pic.twitter.com/nOkPBAMXSR

(出典 @Yoshida_Atsushi)

話題のニュース @相互フォロー
@mechaburi_taka

深田えいみ、『推しの子』アイのコスプレ姿を公開! 「ガチ本物だ」「はい優勝世界一可愛い」 next-news.infobig.biz/five/?p=31216

(出典 @mechaburi_taka)

sada masashi
@sex4commando

【ついに!本日】深田えいみちゃんとしてきました。 youtu.be/0GkJj8Wx8yU @YouTubeより 黒Tだしムキムキですごく…五を彷彿とさせる良い筋肉、雄っぱいがすごい、揉みたい というかえいみちゃんも好きなのでこのAV普通に欲しい

(出典 @sex4commando)

ぽんこ/厳選動画投稿
@i_ss1888

はじめてのファン感謝10発射祭り!無制限中出しOK!絶倫素人(t●i●terフォロワー本気ファン)宅にヌキの天才‘深田えいみ’を派遣します。 pic.twitter.com/rNGMjhjd0u

(出典 @i_ss1888)

(ぷい)(くあ)゚🧪
@_25108_

ベヨネッタは既に深田えいみだからベヨネッタのコスは助かる

(出典 @_25108_)

(ぷい)(くあ)゚🧪
@_25108_

深田えいみの顔が大好きなんだけど、深田えいみは深田えいみの顔だからコスプレ向きではないんだよな

(出典 @_25108_)

物腰やわらかい相模原市民
@monogosi_yukiya

深田えいみのYouTubeみたけど おっパイおっきくなってない?

(出典 @monogosi_yukiya)

素晴らしき深田えいみさんの世界
@fukadaEimiAV

快感トライアングル悶絶3点責め!痴女ハーレムBEST al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A… #深田えいみ pic.twitter.com/xmF8iWe4vf

(出典 @fukadaEimiAV)