c “あやなん『小説並の長さ〜壮絶な過去、柴田との馴れ初め〜』”. あやなんオフィシャルブログ「あやなんらしく♡」Powered by Ameba. 2020年9月5日閲覧。 ^ “概要:しばなんチャンネル”. YouTube. 2020年4月13日閲覧。 ^ “YouTuber・あやなん
10キロバイト (1,253 語) - 2023年5月14日 (日) 13:41



あやなんさん、子宮頚がん検査の結果が悪くて本当に心配です。でも、前向きに治療していくことが大切だと思います。




<関連する記事>



あやなん、子宮頸がんの検査結果に「めちゃめちゃ落ち込んでる」 次男妊娠中から進行の可能性に“谷の底みたいな気持ち”
 YouTuberグループ「東海オンエア」しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんが、5月17日にYouTubeチャンネル「しばなんといっしょ!」を更…
(出典:ねとらぼ)

あやなん 子宮頚がん検診で「レベル上がっていた」と報告「4年放置していて、次の段階に進んじゃって」
…9)の妻・あやなん(29)が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。子宮頚がん検診でASC-H判定を受けたことを報告した。  あやなんは高校生の…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


篠崎 彩奈
@ayana18_48

#アイドルの夜明け 公演でした! 二日連続ということで 身体がアラサー感じてました🙏🏻笑 たくさんあやなんコール聞こえた! ありがとうございました☺️ えりこちゃんかあいい🥰🤍 アンダーお疲れ様です! pic.twitter.com/DnA3lvSXb8

(出典 @ayana18_48)

Mr.ブルースター
@bluestar_0318

初めてあやなんちゃんのサイン当たった~❗ 超嬉しい💗 #篠崎彩奈 #あやなん #どうしても君が好きだ #オンラインお話し会 pic.twitter.com/k54OEyZfoN

(出典 @bluestar_0318)

🍎ちい🐻
@ChiiKazYuu

彩希ちゃんがあやなんの衣装着てるー✨🍎🐶 #村山彩希 #篠崎彩奈 pic.twitter.com/09pxpbckN9

(出典 @ChiiKazYuu)

(ヒデ)🐥いかりんぐ🦑🌱イコノイジョイ!=LOVE🥰なっちゃん🍊ひなこちゃん💕
@Love51938852

返信先:@yukasiorikaito かいとくん! スイアレ名古屋ワンマン来る?笑 可愛いよね! 俺も、、あやなん、、とチェキ撮ろうかな〜 俺の推しに内緒で🤫

(出典 @Love51938852)

み ぃ ら
@mi_miwna

返信先:@ym_p8g あやなんもリアルめっちゃ忙しそうなのに称号取れててすごいよ🥲♡ 宣伝大切👀

(出典 @mi_miwna)