HIKAKIN (みそきんからのリダイレクト)
公式SNS・その他アカウント HIKAKIN😎ヒカキン 【YouTuber】 (@hikakin) - Twitter 【HIKAKIN PREMIUM】みそきん5月9発売 (@hikakin_premium) - Twitter HIKAKIN (HIKAKIN) - Facebook HIKAKIN ヒカキン…
63キロバイト (8,278 語) - 2023年5月9日 (火) 12:22



偶然買ったお店で見つけて、パッケージが可愛くて試しに買ってみました。おいしくて、コンビニで見つけた時はついつい買ってしまいます。




<ツイッターの反応>


愛あるモブボッチ
@Love_Mob_Bocchi

本日、みそきん発売日。カオス。 ファン 「カップラーメンで1番美味しい♪」 アンチ 「みそきん、まずい」 YouTuber 「美味しい!皆買ってね!」 転売ヤー 「話題なのでとりあえず転売します」 #みそきん買い

(出典 @Love_Mob_Bocchi)

papiyonfamily
@papiyonfamily1

家族みんなでみそきん発売日に食べた次の日の朝、起きた5歳の息子の第一声。みそきん美味しかったね〜❤️もうひとつあるから、また食べよう❣️それぐらいおいしい😋ありがとうございます。

(出典 @papiyonfamily1)

仏のやすやす
@yasyashotoke

忍ボルユーザーの皆、 待ちに待った日が とうとう来ましたね。🥹 「みそきん」発売日!(爆)🍜

(出典 @yasyashotoke)

まさはる@エコパ最高だった
@Liam00510088

返信先:@hikakin他1人 みそきん発売日当日に買って 夜食べました✨✨ めちゃくちゃ美味かったです 今まで食べた味噌ラーメンの中で 1番美味しいかったです‼️ ご馳走様でした‼️ また買わせて頂きます‼️ pic.twitter.com/pdzS2XLD65

(出典 @Liam00510088)

suzu☺︎︎baegopa
@baegopa_suzu

返信先:@hikakin他1人 みそきん 発売日に買いに行ったけど 既に売切れ... 今日の朝 9時に入荷すると聞いて 行ったけど人気過ぎて入って来ないらしく買えず😭色んな動画見てめっちゃ飯テロ食らってるのに食べれない😭😭😭💦 iPhoneはもし当たる事が出来たら 私のお古のiPhone6を使ってる 中学生の娘にあげようと思います😊

(出典 @baegopa_suzu)

ほたろう
@hamajining

返信先:@hikakin他1人 みそきん発売おめでとうございます! 5/9は、私の誕生日&みそきん発売日で勝手に運命感じておりましたが、まさかの売り切れで買えず🥹 早く食べてみたいです🫶

(出典 @hamajining)

西村みさ
@takeryuca879

みそきん🍜 発売日にセブンでゲット✨ 子供達と食べたよ〜 ラーメンもメシも美味しい😋 また買います👍 pic.twitter.com/jgjNjvpeNR

(出典 @takeryuca879)

ぽみ
@otterman0123

待ちに待ったみそきん発売日 毎日動画を見てとても楽しみにしてました。無事買うことができて、麺と飯どちらも食べましたが、朝昼夜全部みそきんでいけるくらいハマりました! 開発してくれてありがとうございました! #みそきん

(出典 @otterman0123)

青空が好き🈳
@aozora104

返信先:@hikakin他1人 みそきん発売日に朝にコンビニへ行って、出社前に食べました!笑 メンマのコリコリ感も良く、スープもしつこすぎずで最後まで飲み干して頂きました!

(出典 @aozora104)

kotaです
@OJiWVfn0w86NNG6

みそきん発売日に部活の帰りにゲットしました!#HIKAKIN_PREMIUM #HIKAKIN #みそきんラーメン pic.twitter.com/v6J46BCMnw

(出典 @OJiWVfn0w86NNG6)