仮面ライダーシリーズ > シン仮面ライダーシン仮面ライダー』(シン かめんライダー)は、2023年3月18日に公開された日本の映画。シネバザール制作、庵野秀明脚本・監督による「仮面ライダーシリーズ」のリブート作品である。 仮面ライダー生誕50周年企画作品のひとつ。キャッチコピーは「変わるモ…
54キロバイト (7,110 語) - 2023年3月21日 (火) 01:23



ファミマの限定ボールペンは、どんなデザインなんだろう。仮面ライダーファンにはたまらないアイテムになりそうですね。




<ツイッターの反応>


ノザ
@ponsuke_esisatu

お昼ごはん&散歩にコンビニ行ったらシン・仮面ライダーとコラボってて乗せられちまったよ…クモオーグかっこいいよぉ🕷️ドレッドヘアの人外ってなんでこんなかっこいいんだろ…劇場だとオーグのグッズ無かったから嬉しい https://t.co/FYypaKjmSV

2023-03-21 05:01:25

(出典 @ponsuke_esisatu)

N🐈D
@5121gpm3241gpo

シン仮面ライダーは真紅のマフラーを劇場グッズとして売れば間違いなく皆買う

2023-03-21 04:22:19

(出典 @5121gpm3241gpo)

えこだの山賊日記
@ekoda666

#シン仮面ライダー映画館で珍しくグッズを買ったのですwマスコット付きカラビナマスコットフィギュアを外して立ててみた😬シン仮面ライダーで連投してるけど映画がそんだけ良かったのかって言うとそう言うワケでもなく何となくだからね… https://t.co/jpBy5EK0ob

2023-03-21 04:10:34

(出典 @ekoda666)

ゆいんち
@yuinnchi

久しぶりに鬼滅カフェ当たったから行ってきたよーお料理どれもすごく美味しかった♪ グッズは我慢した…!この後シン・仮面ライダー観る そのあと空席出てたRRRカフェ行って夜RRR26回目を浴びる!! https://t.co/6AyGZVBzm2

2023-03-21 04:06:03

(出典 @yuinnchi)

アレックス
@Arex_main

シン・仮面ライダーだけじゃなく歴代仮面ライダーのグッズも置かれてる劇場設置グッズめっちゃ良い

2023-03-21 03:54:44

(出典 @Arex_main)

なっぱ
@napanapa1a

予約受付中 4/28シン・仮面ライダーデザインワークス庵野秀明 ほか 仮面ライダーやオーグ等のキャラ サイクロン号 小道具 衣装 美術 造形物 CGモデル 画集 写真集 記録集👇Amazon… https://t.co/WARfOwFJ1J

2023-03-21 03:09:04

(出典 @napanapa1a)

電ファミニコゲーマー
@denfaminicogame

体験型リテール施設「バンダイナムコ Cross Store 東京」がオープン。かつて憧れた『仮面ライダー』や『ウルトラマン』の変身グッズなど「なりきり玩具」も展示・販売https://t.co/kYC5sZNgvG自分の名前… https://t.co/AanNjCphzZ

2023-03-21 03:01:02

(出典 @denfaminicogame)

龍魔【りゅま】(o\o)急に低浮上になるかも?
@MR98009672

細々と紹介😊こちらは映画シン・仮面ライダーのグッズ!1号2号のメダル🏅🥈裏表仮面ライダー50周年記念のメダルと並べて飾りたいと思います😆👍 https://t.co/MgvzXrsvYu

2023-03-21 02:58:48

(出典 @MR98009672)

tkもやし
@tk22838162

シン・仮面ライダーのグッズ色々と買っちゃったやっぱり自分、シン・仮面ライダーにはまってるかも https://t.co/XDUe30ZIOx

2023-03-21 02:57:58

(出典 @tk22838162)

ひでぃ
@xcrxprhk7WCrcEp

シン・仮面ライダー面白かったライダー世代じゃないので元ネタ知らないけど楽しめた知らなかったから楽しめた部分もあるかも庵野監督作品好きなら、っぽさ全開なので楽しめると思う唯一の不満はショッカー戦闘員の出番があんまり無かった… https://t.co/IRFIGawb3T

2023-03-21 02:56:57

(出典 @xcrxprhk7WCrcEp)