『鈴木伸之』女性トラブルにつきコメント控えさせて頂きます。


鈴木 伸之(すずき のぶゆき、1992年10月14日 - )は、日本の俳優。劇団EXILEのメンバー。 2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。2次審査で落選するも、その後事務所から連絡があり、興味があればEXPGに通ってみないかと誘われ東京校に通う。同…
32キロバイト (4,252 語) - 2023年3月2日 (木) 02:02


菜々緒さんとの絡みが大好きだったのに、残念だな…




かな@倉科明日香FC
@21001997

《ドラマ出演中》人気俳優・鈴木伸之、親密女性との「妊娠・中絶」を認める「心より申し訳なく思っています」(NEWSポストセブン)#Yahooニュースhttps://t.co/3APKJUHbPD

2023-03-02 18:25:21

(出典 @21001997)

苦楽
@sakesukiyanen

鈴木伸之なにが悪いかさっぱりわからん

2023-03-02 18:24:38

(出典 @sakesukiyanen)

ぐたぐた
@gudaguda0117

忍者に結婚は難しいどころか…鈴木伸之に今までどおり爽やかでカッコいい俳優として普通にドラマを見るのは難しい…っと言うかもうない😩まぁ…相手の女性も女性だけど…何にしてもないわ…😩

2023-03-02 18:23:28

(出典 @gudaguda0117)

ろーさん
@dew58047425

「彼は“本当におれの子なの?”と聞いてきた。“産んでも認知はできない”、“その子のことを考えると堕ろすしかない”」産みたかったのに中絶すすめられたりそう言われたらめっちゃきついな。ゴムとかの避妊の有無は本人たちにしかわからな… https://t.co/JCD44Wzb9j

2023-03-02 18:21:55

(出典 @dew58047425)

ちーこ@Tokio💉💉💉🦠💉
@chiyio1011

これだけのイケメン高身長で浮いた噂がなかったのも不自然だし… QT 鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/JgYwfuRH79

2023-03-02 18:21:26

(出典 @chiyio1011)

芸能まとめあんてなポータル
@entame_portal

【芸能】《ドラマ出演中》人気俳優・鈴木伸之、親密女性との「妊娠・中絶」を認める「心より申し訳なく思っています」 https://t.co/MDO2rLVf40

2023-03-02 18:21:05

(出典 @entame_portal)

トットコ道中膝🌰🈵毛
@smileheratsuki

毎回毎回思うのです㌔避妊しなぃのは、双方に問題が㌃ケースがほとんどだキャロルね😅この情報だけだとわからなぃコト多いザマスが 鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も (女性自身) https://t.co/pG5dUNR2TZ

2023-03-02 18:13:41

(出典 @smileheratsuki)

恥紘@限界アラサー
@chihirockuma

鈴木伸之は別に好きでもなんでもないし、結婚する気ないのに妊娠させんなよは大前提なんやが、全く関係ない友人が暴露してるのが意味不明すぎて芸能界怖い

2023-03-02 18:13:23

(出典 @chihirockuma)

🦍
@show_time__0129

鈴木伸之が中絶させたのショック〜前ファンだったから余計に。よくスキャンダル出てたしそんな驚かなかったけど

2023-03-02 18:12:45

(出典 @show_time__0129)

みやちこ先生
@chobaydayodayo2

毎週録画してたけどオレは見ない。鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/eWUjjxUaQ8

2023-03-02 18:06:42

(出典 @chobaydayodayo2)

ありすくん。
@Alias_is_Alice

鈴木伸之可哀想すぎるな…

2023-03-02 18:05:01

(出典 @Alias_is_Alice)

Rinka
@nasufeat

鈴木伸之さんと中川大志さんの顔の違いがわかりません

2023-03-02 18:00:56

(出典 @nasufeat)

m
@msms2363

鈴木伸之の件についてはそこまでちゃんと対処してるんなら別にいいんじゃない、そういうこともあるでしょ、と思うのでこれからもドラマとか出てくださいねと思う

2023-03-02 17:57:05

(出典 @msms2363)

🚴‍♂️🚚🚛goobaro🚲️🚲️🚲️
@goobaro

鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も https://t.co/d7V2TDF4Eu #スマートニュース

2023-03-02 17:48:43

(出典 @goobaro)

ひろな
@k4LWHYCLWGTj2vR

鈴木伸之、イメージダウンはまぬがれない

2023-03-02 17:45:49

(出典 @k4LWHYCLWGTj2vR)

𓆉
@nb__1014

LDH EXILE TRIBE 劇団EXILE 俳優 譲渡 交換 買取求 鈴木伸之譲 買取多少TRIBE関連との交換可能PRINCE OF LEGEND プリレジェ 関連優先 (1番くじ∞)お心当たりのある方は取… https://t.co/jeoah8e6M7

2023-03-02 17:43:43

(出典 @nb__1014)

みく♔
@anchan_022

鈴木伸之さんの件男も女もどっちもどっちなんじゃないの?避妊しないのは合意でしょ?じゃなきゃ*ってそのリークした友人なら言い兼ねないと思う。そして電車で隣の席のJKが忍者に恋は難しいじゃなく伸之に避妊は難しいだろって大声で言っててやめてあげてって思った(汗

2023-03-02 17:38:21

(出典 @anchan_022)

イズミ(≧∇≦)
@izumintapout

また「なんちゃら二毛作」じゃん。流行ってんの?(´・ω・`)鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も (女性自身) https://t.co/IjfBOaF11i

2023-03-02 17:37:58

(出典 @izumintapout)

宮本さとこ
@miyamotosatoko

犬飼貴丈くんと鈴木伸之くんの「ケイヤク」のクリアファイルがあったよ!犬飼貴丈くんって色気と可愛さとかっこよさが入り混じった雰囲気なんだよね〜\(^o^)/ https://t.co/fHRBCHDdza

2023-03-02 17:37:09

(出典 @miyamotosatoko)

わーちゃん®️⇝4y3m
@my1mw11

@ge_0317 え、その人も劇団EXILEなんや!?鈴木伸之のイメージが強い😂じゃあグループ、会社的にあかんじゃなくて人間性やったんや😖

2023-03-02 17:36:47

(出典 @my1mw11)

kurumisin
@kurumisin313

最悪ですなぁ女性がいたこと、ではなく「仕事を理由に恋人にならず、でもダラダラと続け、妊娠中絶させた」ことが🙄言い訳、見苦しい😑《ドラマ出演中》人気俳優・鈴木伸之、親密女性との「妊娠・中絶」を認める「心より申し訳なく思って… https://t.co/ZnPOkXlVAS

2023-03-02 17:32:46

(出典 @kurumisin313)

tomo
@tomo_mm11

鈴木伸之のインスタフォローを昔してたけどインスタライブ聞いた時、なんとなくDV男の喋り方に似てたからすぐに消してフォローも消した。妊娠中絶がどれだけ大変か分からない男ばかり。

2023-03-02 17:29:51

(出典 @tomo_mm11)

しょくぱん
@3_shokupan

全然ファンとかではないけれど、鈴木伸之さんの悟郎が好きだから負けるなー!応援してます#忍者に結婚は難しい

2023-03-02 17:29:23

(出典 @3_shokupan)

𝙥𝙥𝙞𝙣
@Queeeeen_____

ええバイト先で連絡先交換できるの?鈴木伸之と?やっばうらやまし

2023-03-02 17:29:17

(出典 @Queeeeen_____)

小川英子
@eikoufufu

鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も(女性自身) https://t.co/yx8bMlE9oh

2023-03-02 17:27:32

(出典 @eikoufufu)

ひろな
@k4LWHYCLWGTj2vR

鈴木伸之、恋人👫にもならない、認知もしないじゃ遊び?

2023-03-02 17:26:27

(出典 @k4LWHYCLWGTj2vR)

shiii
@Shiii_0524

鈴木伸之くん別に擁護するわけじゃないけど避妊具使ってたかどうかはわからんし使ってなかったらそこはあれやけどでもA子さんと話しもちゃんとしてるし産む産まないはA子さんの意思っぽいしそこまで悪いとは思わないかな。それをリークしたB子がな……

2023-03-02 17:24:10

(出典 @Shiii_0524)

na-ruya-ma
@nyaru299

本人達の間で解決済みな事を、何で友達がペラペラ吹聴してんのか分からんのやけど。こんな報道されたら、彼女はまた悲しむやん。てか、ホンマに友人?鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も (女性… https://t.co/C9YOCaTxT7

2023-03-02 17:23:01

(出典 @nyaru299)

ねこひまご@蟲喰い獄門の一味
@cathimagopua555

イメージ悪化はさすがにマズイな。鈴木伸之 妊娠・中絶報道に広がる動揺…出演中ドラマの打ち切りを心配する人も (女性自身) https://t.co/P8GSgBWflH

2023-03-02 17:19:10

(出典 @cathimagopua555)

芸能ライター山本武彦
@Roppongizoo

おーい鈴木伸之!女性を妊娠させておいて、きちんと責任取らない貴様はクズ野郎だな!ちゃんとゴム付けろ!#鈴木伸之 https://t.co/PUqyRc4qdv

2023-03-02 17:18:22

(出典 @Roppongizoo)