デヴィ夫人は世界回ってるから、自身の目で見てますからね。

ケイゴ☃️🐻‍❄️㋹
@bandits2374

@kobachanko19 この前はじめて試しにフォロー返してみたさ…そしたら誘導DM来た…ちゃんと仕事してた草デヴィ夫人ね…若いよねぇ😌

2023-02-04 13:36:19

(出典 @bandits2374)

中年†厨二†オバさん
@chatoxic_poison

今夫の見てるテレビで鈴木宗男とデヴィ夫人が、間接的に互いを「老害」つって舌戦してるんだけど、なんだこれ?

2023-02-04 13:16:38

(出典 @chatoxic_poison)

麗蘭。
@reiran42

批判する人も一定数いるだろうけど、私はウクライナ情勢に対して行動を起こしたデヴィ夫人みたいな人になりたい。自分の信念を持って行動できる人はすごいよ。私の憧れだわ。

2023-02-04 13:11:27

(出典 @reiran42)

chirol
@chirol90525877

🙄そういやデヴィ夫人もキエフは普通に暮らしていると・・・徴兵の為に思想調査や出自調査でもやってるのかなやりかねないし😑 https://t.co/Y3w6E6n7Lz

2023-02-04 13:10:11

(出典 @chirol90525877)

雪見〜だいふくぅー!ちゃん。
@amaidaihuku

デヴィ夫人の教訓、結婚していちばん油断してならない相手は夫、ほんとそうだよねだらしない姿ばっか見せちゃダメだ😡美意識上げてずっと綺麗でいたい

2023-02-04 13:08:23

(出典 @amaidaihuku)

リーダー
@KinyouLeader

そういえば #デヴィ夫人 が「#プーチン大統領 と戦いたい」って言ってたね。デヴィさんも日本で吠えてないでロシアに行ってくればいいのに。元大統領夫人なんだから,向こうも会ってくれるかもよwww https://t.co/nRVie7XFrT

2023-02-04 13:08:07

(出典 @KinyouLeader)

kurage0810
@mizukurekurage

@Ryuuukiyama ぷよってなんですかね(=゚ω゚=)朝テレビにデヴィ夫人出ていて後ろの髪型が青山オペレッタの波留さんのドレスの時の髪型の形に似てるなぁーってなってましたよ✨(*´ω`*)

2023-02-04 13:06:58

(出典 @mizukurekurage)

リンネ
@hachifukurou

@kobachanko19 Twitter見てると、*えっち女子、こんなに多いんだーってなりますよね(笑)そこからのデヴィ夫人って🤣

2023-02-04 13:06:09

(出典 @hachifukurou)


@ikayaki4382

@official_s_mune デヴィ夫人のどこが老害なのでしょうか。夫人は自分の意見を持ち現地まで足を運んで行動に移していらっしゃいます。なかなか出来ることではない尊敬されるべき行為です。世間体ばかり考えて行動に移さない、周り… https://t.co/j5iLBx7ig5

2023-02-04 13:03:24

(出典 @ikayaki4382)

Anya Organics Inforam
@sericachan

デヴィ夫人と鈴木宗男のバトル見ると(どっちが正しいかは置いといて)オーガニックがいかに大事であるかがよくわかりますねえ🤢🤢

2023-02-04 13:01:54

(出典 @sericachan)

こばやん@読書🎍🌅🎌🍣🍜
@kobachanko19

*なえっちぃお姉さんからのフォローがもんのすごく増えたんだが。これは何?べつに無視してればいい話なのだけれど。さすがに多くてうるさいなあ。笑😃こういう人らがいて世の中回ってるのは分かるんだけどさ。ったくほんと暇だなぁ。ほんでデヴィ夫人は帰ってきたのかな?

2023-02-04 13:01:42

(出典 @kobachanko19)

柚原 of the dead
@yuhara_ichiro2

デヴィ夫人が金を無心してきた時には、日本経済が終わったかと思ったもんな

2023-02-04 12:56:45

(出典 @yuhara_ichiro2)

ashiya
@powell_ashiya

デヴィ夫人、戦いたい相手はプーチン大統領ね!ウクライナ訪問を語る 帰国されてまた元気にご活躍されてるんですね。メディアは帰国後の夫人についてはSNS以外発信してるとこ見たこと無いんだけど?政府もよほどウクライナについて表… https://t.co/OqwUPzTbu1

2023-02-04 12:56:14

(出典 @powell_ashiya)

リックン
@ri*_kun_Dius

起きてニュースを見て、デヴィ夫人の件でビックリだわ。「歴史の勉強している」っていうマウントと戦争を「喧嘩」って言ってるのが気に食わなかったなぁ。大勢の人が喧嘩で虐*れてたまるかよ。歴史の勉強してるなら、それの成果を今すぐ見せてくれよ

2023-02-04 12:51:33

(出典 @rick_kun_Dius)

お買い物パンダ
@panda191910

デヴィ夫人の爆買い楽しかったー🙌深谷アウトレットで売れてるお土産ランキング1位の‥「北本トマトカレー」🍛美味そう😋食べたすぎる✨Amazon🔻https://t.co/5bWQZWMivQ埼玉まで買いに行く… https://t.co/ORBjkCo9Ro

2023-02-04 12:40:49

(出典 @panda191910)

55gassy
@55gassy

初めて公開生放送観ました。いやぁ楽しかったなぁ🎵生デヴィ夫人に生小梅太夫が観れて(聞けて⁉️)良かった☺️本当は生クレヨンしんちゃんも観たかったけど😅また、何処かの公開生放送に行ってみようかしら☺️#rkkitodai https://t.co/cNpzBUnNA9

2023-02-04 12:34:05

(出典 @55gassy)

はたっち@すたりみ
@starletremix

ただ遠くから見て文句を言う人よりも、この方を信じる。論より証拠。デヴィ夫人「宗男氏は井の中の蛙」 「世界わかってない」と批判も ウクライナめぐり「老害」と... https://t.co/6gtqX1Ho3u @YouTubeより

2023-02-04 12:24:39

(出典 @starletremix)

フクゾーヤー
@fukuzouyah

デヴィ夫人2/6で83歳。若い我々がきつい、メンドクサイなんて言ってられんな。

2023-02-04 12:23:26

(出典 @fukuzouyah)

hiro
@ak_e0508

デヴィ夫人が毛皮コート着てるの文句言ってる人がいるけど、なんか違う気がする。きっと昔に買った物だと思うけどもう手元にあるならしょうがなくない?むしろ使われない方が毛皮の為に*で行った動物達に申し訳なくない?人に長く着られるよりゴミになって燃えた方が魂がうかばれるのかしら?

2023-02-04 12:21:16

(出典 @ak_e0508)

かずき
@ao_panp

自己肯定感を持って生きるコツは、最大値と比べることや。人と比べないことではない、それは不可能じゃ。大谷翔平、デヴィ夫人、橋本環奈と比べるんよ、そしたら完敗じゃろ?でも気がつく、「あ、どーせ皆、一部の人間に完敗してるやん。じゃあ好きなように生きるか」

2023-02-04 12:18:23

(出典 @ao_panp)

雪見〜だいふくぅー!ちゃん。
@amaidaihuku

デヴィ夫人のこのインタビュー最高。美意識めっちゃ上がる。https://t.co/2X0Gz7ZR4k

2023-02-04 12:06:24

(出典 @amaidaihuku)

むらさき
@173murasaki

イッテQ…デヴィ夫人と旅したりするんかしら(見てみたい)武田真一アナは“絶妙なタイミング”でNHKを辞めると言われる根拠 羽鳥慎一も戦々恐々(デイリー新潮)#Yahooニュースhttps://t.co/IKZbnhyJmT

2023-02-04 12:05:29

(出典 @173murasaki)

Ri@ドナルド🐤
@gorirakurokiri

間違いない!!これももうそうなのか?わかんない妄想って幸せじゃなぁい?デヴィ夫人好きだから真似してみたよ♥

2023-02-04 12:02:06

(出典 @gorirakurokiri)

有馬哲夫
@TetsuoArima

そんなに横流し問題にするならデヴィ夫人みたいに直接ウクライナにいって手渡しすればいいじゃないか?是非やってくれ。ウクライナ援助するのか、しないのか。ウクナイナの現状わかっているのか?どんな軍隊だって腐敗分子はいるし、横流しも… https://t.co/10zdPcXjqI

2023-02-04 11:59:00

(出典 @TetsuoArima)

道楽道民道具箱 【北海道の釣りの痒ゐところ】
@Drk__Dmn__Dgbk

【宣言】原因となった件のデヴィ夫人の発言にサブ垢凍結解除になったらもっかゐ絡んでやるどうあろうとスポーツに政治を持ち込む事は愚策少なくとも釣師が政治宗教思想門地で互ゐを差別することはなゐこれだけは言ゑる詳しくは釣りバカ日誌を読んでくれ

2023-02-04 11:53:00

(出典 @Drk__Dmn__Dgbk)

ととろ
@micchi0929

ロシアの勝利は民主主義の墓場 デヴィ夫人、ウクライナの支援継続を訴え(共同通信【速報動画】) https://t.co/Jr6Syl30BW

2023-02-04 11:46:17

(出典 @micchi0929)

倉希あさし
@AsashiKuraki

https://t.co/AH8vuopWR4デヴィ夫人カッコいいなぁ…鈴木氏はマジで老害だわ…。

2023-02-04 11:39:19

(出典 @AsashiKuraki)

横浜魂
@yokohama_power

@torikawa2674 デヴィ夫人、相変わらず・・・コムドットも一本取られましたね(笑)https://t.co/bP1sXNnzZN

2023-02-04 11:33:46

(出典 @yokohama_power)

山上憶良🤔
@yamanouen00kura

小池百合子、デヴィ夫人とデート、というよりかは普通にお話聞いてみたい#すももスペース

2023-02-04 11:33:42

(出典 @yamanouen00kura)

Seri @母娘で3月ハワイ旅行✈️
@seri_kabu

2回り位下でも良いのでは?お金があれば愛が無くても尊敬できるって感じの事をデヴィ夫人が言ってた。逆に30代オーバーには無理無理😂パパ活女子になりたての子を水揚げとかは?🤔カラオケまたみんなで行きたいですね😊 https://t.co/bz2FM4L5DH

2023-02-04 11:32:47

(出典 @seri_kabu)