ファンの顔が変わった⁉『浜崎あゆみ』44歳だから変わるっつーの!と返答


浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex…
154キロバイト (8,811 語) - 2023年1月16日 (月) 20:52


もう44歳なんだね、そりゃ変わりますw




でぶねこ
@debuneko0228

@nne_Kanade 浜崎あゆみっぽい

2023-01-28 18:47:30

(出典 @debuneko0228)

美容に効く名言集
@tpwpmpdaj

今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても そんな日々もあったねと 笑える日がくるだろう浜崎あゆみ

2023-01-28 18:43:41

(出典 @tpwpmpdaj)

Lyric
@ayu_Lyric1

私が見た事ないようなあなたがそこには居て ただただ遠くに感じたの こんな気持ち一体 なんて言ったらいい _is this LOVE?/浜崎あゆみ

2023-01-28 18:43:08

(出典 @ayu_Lyric1)

あし@優しいゲーム実況者(新実況シリーズ公開)
@ashi_game

@mist91512 エターニアを知ってたんですね...😇歌姫の浜崎あゆみもOP担当してる事を忘れてはなりません...!

2023-01-28 18:41:13

(出典 @ashi_game)


@UAUVK7AfeiKpZ8I

浜崎あゆみnonfictionhttps://t.co/zVjJeJ7dkp女王

2023-01-28 18:39:08

(出典 @UAUVK7AfeiKpZ8I)

しろりこぴ
@lelio0218

何年かぶりにYouTubeで浜崎あゆみのオールナイトニッポン浜崎あゆみはバカじゃないを聞いた。いい時代になったよね。DVDである訳じゃないのにYouTubeでまた聞けるしこの前YouTubeライブもしてくれたしでも4月8日が… https://t.co/fk8hyS3zZF

2023-01-28 18:37:35

(出典 @lelio0218)

女子のサプリ♡
@shenmerou

何を着るのも、どう生きるかも、その人の人生だし、その人の選択であればいいと思う。だいたい、もしも『モテたい』とか思ったって、それは、まわりが決めることでしょ?自分でコントロールできないことなら、私は考えない。たとえ嫌われても… https://t.co/gGNKA7tiWW

2023-01-28 18:36:36

(出典 @shenmerou)

浜崎あゆみ・名言集
@peue4545285

なんか、頑張ってって言われるほうがしんどい時ってあるじゃない?でも、そういう時でも、誰かにポンポンって肩をたたかれるだけで、あ、大丈夫だなって思えたりする。浜崎あゆみ 名言 発言 歌詞

2023-01-28 18:35:18

(出典 @peue4545285)

kirua-gon🌟🌟🌟きるあごん【2】
@sid_o_ban

今日も1日お疲れ様でした😄おやすみ前の1曲宇野実彩子さんの【カバー曲】♬SEASONS♬ (浜崎あゆみ)https://t.co/GcXFG3mReO東京立川green springs

(出典 )

2023-01-28 18:33:00

(出典 @sid_o_ban)

ほーせー
@Hochan5989

@shou_512 浜崎あゆみ『M』『Moment』『LoveSong』『23rd Monster』『Nonfiction』『春よ来い』『BRILLANTE』倖田來未『プチョヘンザ』『Bambi』Crystal Kay『R… https://t.co/sQGkwB6L9Z

2023-01-28 18:32:15

(出典 @Hochan5989)

沙羅
@sssara_2919

@bozu_108 memorial address/浜崎あゆみ

2023-01-28 18:31:49

(出典 @sssara_2919)

ゆ🦁
@h_y_a_s6

【定期】浜崎あゆみ×嵐が大好きな94年組TAです☆エイトや坂本勇人も好きです♪気になった方気軽に声かけてください(*^^*)名前は優希(ゆうき)なのでお間違えなく。

2023-01-28 18:30:44

(出典 @h_y_a_s6)

荻原 弘和
@HirokazuOgiwara

な、なんか悲しい。顔が違くなっても、44になっても、いいじゃないか。われわれ世代の思い出には、変わらず輝いているAYUの美しさと名曲があるんだから。浜崎あゆみ、「顔が違う」指摘に“飾らない対応”で称賛集める 「私44歳だか… https://t.co/CuUtIMBdvd

2023-01-28 18:27:54

(出典 @HirokazuOgiwara)

瑠迦乃亜🟠🌸
@lukanoir1001

44歳だから変わるっつーの!だそうです🤔浜崎あゆみ『顔や声が変わった』ファンの発言に反論 @ABEMA で無料配信中 https://t.co/7sAilWRz92

2023-01-28 18:24:02

(出典 @lukanoir1001)

ゲームかなー
@gamekana

【VTuber】「浜崎あゆみがホロライブに完全敗北」令和の音楽シーンに衝撃!ネット「ぺこらやまりんの方がミ○キーやドラえもんより知名度高いからなー」【人気記事】p28https://t.co/UBeqRhOPz1

2023-01-28 18:20:00

(出典 @gamekana)

海猫沢めろん
@uminekozawa

俺が一番好きな和風伝奇マンガなんだけど、なぜかいつも評価が低くて納得がいかない。これ以上おもしろいのないだろ。突然浜崎あゆみで泣きはじめる吸血鬼とか最高だろ。『夜刀の神つかい』 (1) (バーズコミックス) https://t.co/2l1PfbEjNu

2023-01-28 18:16:49

(出典 @uminekozawa)

𝐌𝐈𝐍𝐀𝐌𝐈︎︎︎︎
@The_7thBlues

@bozu_108 浜崎あゆみのMemorial Address

2023-01-28 18:15:21

(出典 @The_7thBlues)

平野達也
@Z2SGLHdzjwp2log

浜崎あゆみ「歌番組で顔が違うとか、声が違うとか…」という質問にキッパリ「私、44歳だからね」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/BIHMDtxl8M

2023-01-28 18:13:59

(出典 @Z2SGLHdzjwp2log)

素敵なあなたに贈る魔法の言葉
@beauty_woman01

一度に全部を手に入れるのは無理だと思うのね。だいたい、何か欠けてないと面白くないじゃん、人間として【浜崎あゆみ】

2023-01-28 18:07:48

(出典 @beauty_woman01)

いい歌詞bot〜今も変わらぬあの魅力〜
@imamokawaranu

「Walking proud」浜崎あゆみそんな道の途中現実から逃げたあらゆる痛みからも逃げた今はこんなだけどいつか理想通りの自分になるのだからと#歌詞

2023-01-28 18:06:30

(出典 @imamokawaranu)

浜崎あゆみ・名言集
@peue4545285

たくさん、いろんなことがある内の一つの幸せかもしれないって。その時に、実際に接してみないと、触れてみないと分からないことってスゴク多いんだなって思ったんです。人は見かけやイメージだけで判断してしまうことが多いけど、本当はそうじゃない。浜崎あゆみ 名言 発言 歌詞

2023-01-28 18:05:28

(出典 @peue4545285)

女性の名言~強く生きる~
@zyoseinomeigenn

人生って選択肢がまるでなくて、この道を行くしかないってことはないと思うのね。絶対に。どこかで毎日、人は何かを選びながら生きていると思うから。【浜崎あゆみ】 # #女性の名言 #恋愛 #悩み

2023-01-28 18:01:58

(出典 @zyoseinomeigenn)

音響bot
@MusicLove0521

生きてるんだったら楽しいことやうれしい出来事がたくさんあったほうがいいでしょ。「なんだよ」ってことを引っぱっていくより、「そっか、こうゆうことだったんだ」ってプラスに転換したほうがずっといい。浜崎あゆみ

2023-01-28 18:00:56

(出典 @MusicLove0521)

𝒮.
@mahohayomeda

浜崎あゆみの母校の前なう

(出典 )

2023-01-28 17:58:00

(出典 @mahohayomeda)

矢澤あかちぇるは放置
@akacheruuuuu73

【定期】Acid Black Cherry、Janne Da Arc、PENICILLIN、X JAPAN、L'Arc~en~Ciel、GLAY、LUNA SEA、湘南乃風、若旦那、浜崎あゆみ、マキシマムザホルモン、洋楽、メタルなども好きです。

2023-01-28 17:57:12

(出典 @akacheruuuuu73)

Song for…
@lyic_luv

色んな事がありました 色んな朝を迎えました 色んな愛に出逢いました 色んな形がありました──『Ivy/浜崎あゆみ』

2023-01-28 17:55:09

(出典 @lyic_luv)

恋する女 純愛bot
@_love0123

君が最後のひとだと思った 君と最後の恋をしたかった こんな広い夜空の下ひとり 一体何を想えばいいの [You were.../浜崎あゆみ]

2023-01-28 17:54:28

(出典 @_love0123)

J1 XTRA 平成 - JPOP Hits of the Heisei
@J1Xtra

J1 XTRA: [17:54] #NowPlaying Hamasaki Ayumi (浜崎あゆみ) - Inspire ~ 20 listeners #JPOP

2023-01-28 17:54:21

(出典 @J1Xtra)

える
@TA_SAS_

@bozu_108 浜崎あゆみのMemorial address

2023-01-28 17:54:18

(出典 @TA_SAS_)

べんべん
@dGjsjXQkAtTYCvx

@bozu_108 浜崎あゆみのメモリアルアドレス

2023-01-28 17:46:57

(出典 @dGjsjXQkAtTYCvx)

Sarangaya Roni
@roni1521

アメブロを投稿しました。『拡散!「浜崎あゆみ」さん!裏で彼女に接種後、何があった?顔も声も違います!』#アメブロ #サプリメント https://t.co/7wUiosVoT8

2023-01-28 17:44:54

(出典 @roni1521)

mitiyuki
@ringodon_neko

@ykkwnngrhtezst 浜崎あゆみは「未成年」では?「聖者の行進」は雛形あきこが出てました。障害者施設にいる障害者達の話で、そこの所長に雛形が*されたり、他の障害者も虐待されていかりや長介が弁護士で裁判起こすやつです。当時人気者の野島伸司脚本です。

2023-01-28 17:44:29

(出典 @ringodon_neko)


@esKQfFAozNCSAfV

今はオタク文化だからVtuberがどれだけ再生回数多いか、まいじつのジジババのパートさん分かってないだろ? 書いてるのかなりの老人確定😓あの再生回数からしたら1日で1.5万枚って少ないくらい浜崎あゆみさんを敵視してる上の世… https://t.co/Zb8ihhmoQP

2023-01-28 17:42:12

(出典 @esKQfFAozNCSAfV)

福岡県Bot
@m40_fukuoka

福岡出身の歌手は・・郷ひろみ、浜崎あゆみ、氷川きよしなどが有名。#福岡あるある #有名人 #福岡

2023-01-28 17:40:33

(出典 @m40_fukuoka)

sing_bot
@songsingsung

何ひとつ犠牲にせず欲しいものだけを全て手に入れる事ができた人だなんてどこにいるっていうの(浜崎あゆみ/About you)

2023-01-28 17:39:58

(出典 @songsingsung)

君を好きになったから。
@amaikoi106

君がいるそれだけで 心がとても温かくなる 僕の願いはたったひとつだけ そうこんな風にいつまでも 君を好きなままでいていいですか?(Days/浜崎あゆみ)

2023-01-28 17:39:52

(出典 @amaikoi106)

女性の名言集
@woman_meigen8

「ぜってぇ負けねぇ」精神は、「ぜってぇ失くさねぇ」【浜崎あゆみ】

2023-01-28 17:39:47

(出典 @woman_meigen8)

そーめん
@somen1208

@bozu_108 浜崎あゆみのMemorial Address

(出典 )

2023-01-28 17:39:15

(出典 @somen1208)

餌入れ
@ioni34

倖田來未と浜崎あゆみはシズイザみたいな関係だと思ってる

2023-01-28 17:37:41

(出典 @ioni34)

浜崎あゆみ・名言集
@peue4545285

今日の君がたとえどんなにカッコ悪くてなんだかんだとへこんでも悔やんでも陽はまた昇る浜崎あゆみ 名言 発言 歌詞

2023-01-28 17:35:18

(出典 @peue4545285)