顔面人間国宝『佐藤勝利』”熱愛”「お相手はあのボーカル!」6歳年上


熱愛スクープ!『Sexy Zone』佐藤勝利が大人気”歌姫”と高級タワマンで育む「隠密愛」
…ーカルのPORIN(32)だ。 「彼女は現在、『Sexy Zone』の佐藤勝利(26)と交際真っ只中。PORINはここから少し離れた別の場所に住んでい…
(出典:FRIDAY)


佐藤 勝利(さとう しょうり、1996年〈平成8年〉10月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年10月30日、オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入所。 2011年9月29日、Sexy…
34キロバイト (4,074 語) - 2023年1月26日 (木) 04:20


末永くお幸せに!




𝙗𝙤𝙗𝙤
@hochi_hochikun

佐藤勝利が佐藤龍我に見えた友達が「またか」って言っててめっちゃ笑った

2023-01-26 21:22:54

(出典 @hochi_hochikun)

青猫❣️
@aoi_nekochan

佐藤勝利くん大好きだからねええ

2023-01-26 21:22:53

(出典 @aoi_nekochan)

てんちょー(仮)♀
@i_m_ino1202

佐藤勝利の件ニノを彷彿とさせる女なのでお願いだから神みたいな人間と結婚してくれって思うのはオタクのエゴなのかね

2023-01-26 21:22:41

(出典 @i_m_ino1202)

あみ
@ssnr_3524g

佐藤勝利がそんなヘマをする人間ではないと思っているし、『俺は、絶対に裏切らないんで』が頭をよぎる。

2023-01-26 21:22:35

(出典 @ssnr_3524g)

さっっっっっちゃん🌹für
@sz_sz_5_

【定期投稿】Sexy Zone「夏のハイドレンジア」中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉

2023-01-26 21:22:31

(出典 @sz_sz_5_)

𝑀𝑜𝑚𝑜
@shr_103o

佐藤勝利のヲタクを辞める気は今のところさらさら無いので、どうせ佐藤勝利本人見れたら嬉しくて多分泣くんで。

2023-01-26 21:22:25

(出典 @shr_103o)

りずみーしー
@Muse_Deadstar

PORIN、佐藤勝利に行く前に中島健人も絶対狙ってそう。オザケン(不倫)と中島健人の青髪にしてたけど匂わせ?#中島健人 #佐藤勝利 #佐藤勝利熱愛

2023-01-26 21:22:20

(出典 @Muse_Deadstar)

ゆう
@UwCrew_ROCK

何とは言わないけどオザケンから佐藤勝利って凄いな…

2023-01-26 21:22:15

(出典 @UwCrew_ROCK)

ロールパンナちゃんかっこいい
@supulapisupurap

佐藤勝利熱愛まじかよ。、無理。。。。。。無理としか言えない。。。もう無理だって。きついって。しんどいってぇぇぇ😭

2023-01-26 21:22:01

(出典 @supulapisupurap)

.
@haru__ak07

オーサムシティークラブ佐藤勝利との熱愛でこれまで1番くらいツイートされるんじゃ?笑

2023-01-26 21:21:58

(出典 @haru__ak07)

りあ
@BknRose

佐藤勝利まじか...サブカル系の女子が好きなのかやっぱり人間は自分にないものを求めるのかな#佐藤勝利

2023-01-26 21:21:52

(出典 @BknRose)

M🫧
@SZ10300929

今日も明日も明後日もずーっとみずきは佐藤勝利がだいすきですよ~!!!!

2023-01-26 21:21:48

(出典 @SZ10300929)

たかし
@tottori_takashi

佐藤勝利の相手、勿忘歌ってた癪に障る声の女で草

2023-01-26 21:21:42

(出典 @tottori_takashi)

おかずのり
@oka_0820

佐藤勝利の熱愛相手PORINなの意外すぎる

2023-01-26 21:21:37

(出典 @oka_0820)

あまね
@yuyu111115

佐藤勝利の相手32歳かー

2023-01-26 21:21:36

(出典 @yuyu111115)

sae
@DlrQ6

佐藤勝利今どこで何してるの何か言うことないの

2023-01-26 21:21:32

(出典 @DlrQ6)

おばぶ
@uki_hirano

歳下イケメンわんこ系イケメンの佐藤勝利とMステで連絡先交換し、あんな可愛い顔した人間に求愛されてみろよ…おいらでも*で…

2023-01-26 21:21:30

(出典 @uki_hirano)

智歯
@voq___

ジャニ詳しくないけど佐藤勝利の熱愛がどれだけ旋風(悪い意味で)かはわかる

2023-01-26 21:21:25

(出典 @voq___)

すしぴんく
@sushipin9

バーノンペン佐藤勝利担のワイ死亡^^^^^^

2023-01-26 21:21:14

(出典 @sushipin9)

ぬかです(キャス¦ゆきうさ)
@_nodoka_sn9fk

12年間もノースキャンダルの佐藤勝利が熱愛なんか出す訳ねぇだろ。って言いたいところなんだけど、最近のジャニーズ崩れ始めてるからまじで何があるかわからんのよね。

2023-01-26 21:21:13

(出典 @_nodoka_sn9fk)

ぴあの
@hi_sukepu_suke

アンガールズ田中の電撃結婚に驚いてTwitter開いたら佐藤勝利くんが熱愛してたこっちの身にもなって欲しい 二重で驚いた(?)

2023-01-26 21:21:03

(出典 @hi_sukepu_suke)

たそ
@bannouchomiryo

「佐藤勝利に彼女いるなら全ジャニーズに彼女います」論がちだり〜〜〜〜❗️そんなん想像させんなよ死にたくなるから、残念ですが康二くんの彼女はわたしで〜〜〜〜す❗️のマインドで生きてた方がどう考えても人生楽だろ

2023-01-26 21:20:58

(出典 @bannouchomiryo)

ふゆ
@in_the_snow_22

佐藤勝利の相手の顔について言ってる人意味わからん。佐藤勝利担ってやっぱ顔重要視する人ばっかりなの?んで推しが好きになったかもしれない人をディスるって何。そんなこと言ってる人、一生推しから選ばれることはないから安心しな

2023-01-26 21:20:57

(出典 @in_the_snow_22)

hina
@oonishi_ryuche

佐藤勝利熱愛ってまじ?!今までノースキャンダルだったSexyZoneだったからだいぶダメージでかいしジャニーズもMステで連絡先交換するんだ、 #佐藤勝利

2023-01-26 21:20:35

(出典 @oonishi_ryuche)

日々
@Hibi852

んえ、ええ!?佐藤勝利の相手porinさんなの!?!?

2023-01-26 21:20:30

(出典 @Hibi852)

るま
@CYqpCVwDgS7iT96

「セクゾの佐藤勝利くん恋愛報道だって…」と母に話したらラインのネットニュース見て「え、相手年上じゃん!勝利くん、大丈夫なの?」だって😅

2023-01-26 21:20:25

(出典 @CYqpCVwDgS7iT96)

るるる
@yuriyuripnk

佐藤勝利の熱愛、ガチのオタクは相手が誰であろうとしんどいしそこまででもないライト層は美女と付き合っててほしかった派と見た目で人を選ばないしょりたん素敵派で分かれてるのね

2023-01-26 21:20:23

(出典 @yuriyuripnk)

💘
@KOSEKAWAII_

私も犬好きだから佐藤勝利と付き合いたい

2023-01-26 21:20:19

(出典 @KOSEKAWAII_)

みーたろー☺︎
@fmfmjuri

え?何?佐藤勝利が熱愛❓辞めて、テスト期間にそんな事言わないで明日テストにフライデーって書くじゃんこんがらがるから言わないで!!!

2023-01-26 21:20:14

(出典 @fmfmjuri)

あむ
@wtPMnmyt

待って落ち着いて、勝利くんの熱愛報道のお相手歳上なんですか?以前、占い師星ひとみさんから「ロリコンの星が入っている」と、お墨付きをもらってますのでデマですね😊そして必然的に私は佐藤勝利の恋愛対象から外れました、はい😇来世では佐藤勝利より後に生まれよ

2023-01-26 21:20:03

(出典 @wtPMnmyt)