『UNIQLO』についてTwitterの反応






くろまる
@OGY96874101

UNIQLO賃上げできるやろ世界一のアパレル企業やぞ

2023-01-11 21:10:16

(出典 @OGY96874101)

たむはる
@haru_tmr_417

おれも服好きやから、UNIQLOいこかな…

2023-01-11 21:10:00

(出典 @haru_tmr_417)

りゅうや(朝倉未来、朝倉海大ファン)
@VEZELryu329

@KMamefuku UNIQLO笑笑田中さんは誕プレなにほしいんですか

2023-01-11 21:07:59

(出典 @VEZELryu329)

ファルコン
@00falcon00

2月発売のUniqlo Uの新作、気になる

(出典 )

2023-01-11 21:07:59

(出典 @00falcon00)

ほてぃ
@HTI_2110

今年のUNIQLO Uの春夏イマイチなのばっかだな

2023-01-11 21:07:37

(出典 @HTI_2110)

🇹🇼🇨🇷🐯湯太郎🐯🇨🇷🇹🇼
@yutarou_2

UNIQLOなんぞパートさんがいないと成り立たない正社員の給与upはもちろん良いことだがパートは搾取されるまま?

2023-01-11 21:07:24

(出典 @yutarou_2)

2023年ミニマリストの365日
@powdersnowyu

11日目ミニマリスト UNIQLOのジャンパースカート(と言うのか?今期もの)と、グローバルワークのリブニットと、イノブンの福袋のダウンで、結構どこでもお出かけできる11日目のミニマリスト 。

2023-01-11 21:05:16

(出典 @powdersnowyu)

キャンドルくぼ🕯
@taku2742

UNIQLOの新人社員に普通に負けてる僕はどうしたらいいの😌

(出典 )

2023-01-11 21:04:40

(出典 @taku2742)

なが
@nagasa79231884

国内の反応:さすがUNIQLO、そんなに賃上げするんだ!海外の反応:UNIQLOのような大企業がなぜそんなに年収低いの?ユニクロ、国内正社員の年収を最大4割アップ 初任給は30万円に(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/K6ub7yYYpr

2023-01-11 21:04:04

(出典 @nagasa79231884)

ゲル
@take07702000

@w_coast_0330 UNIQLOが全国展開した時に20代で店長なんていっぱい居たよ、そして売り上げ上げてたら30代で年収1千万も夢じゃないってコンセプトだったと思う

2023-01-11 21:03:54

(出典 @take07702000)

こー
@ko_abct

@yashimokko GUとUNIQLO‼︎

2023-01-11 21:03:50

(出典 @ko_abct)

田中ミトコンドリア
@KMamefuku

@VEZELryu329 UNIQLO行ってくるわw

2023-01-11 21:02:05

(出典 @KMamefuku)

M Globe
@ambitiousbee

コロナと個人消費。ユニクロU春夏発表。Uniqlo U (ユニクロユー) 2023年春夏コレクション|UNIQLO https://t.co/LEo2GB9fEq

2023-01-11 21:01:06

(出典 @ambitiousbee)

麺ヘラちゃん
@shino3_death

@CooooHEI32 スッキリしてきたね(カラダ)🙌ダウンモコモコ着ていると大きく見えるからしのと一緒にUNIQLOのヒートテック×Tシャツで冬を越そー!!えいやー

(出典 )

2023-01-11 21:00:58

(出典 @shino3_death)

佐々木 拓磨
@KOKOKARASAKIHA

/2023年は金取りサービスの年🗓これを着れば売上アップは間違いなし‼️\ユニクロ製です値段:2500円金取りサービスTシャツが登場🔥購入したら @KOKOKARASAKIHA のDMへ【気分が良くなる情報… https://t.co/3tnXJC4piW

2023-01-11 21:00:47

(出典 @KOKOKARASAKIHA)

たくと
@kyto081

物価指数を超える賃上げ、UNIQLOさんが光の速さで突き抜けていった。

2023-01-11 20:59:21

(出典 @kyto081)

SHΦWTA@2023年式
@showta_jp

@o_h_jikun_ku_n たしかに日常的にスーツ着てる層とかでもそもそもキュプラを知っている人間が思ってる以上に少ないしなあ…それこそブランドコラボとか高級ラインみたいなの別名称で作らないと無理か…>気にする人はそもそもUNIQLOにはそれを言っちゃおしまいよ🙄w

2023-01-11 20:59:09

(出典 @showta_jp)

春日 歩
@AKasuga_kafe

UNIQLOの初任給30万の話ほかの企業もこの流れに乗ってほしいですね。

2023-01-11 20:57:44

(出典 @AKasuga_kafe)

ぷに73
@punipuni732

UNIQLOのフォーマル(キッズ)って半ズボンないのかな🫣?

2023-01-11 20:57:23

(出典 @punipuni732)

ayaka
@a_ka52

UNIQLOのCM見ると桑田佳祐の白い恋人達が頭から離れなくなる。

2023-01-11 20:56:37

(出典 @a_ka52)

M
@m_satsuki34

UNIQLOって元々求人でも面白いの出してるもんね。

2023-01-11 20:55:02

(出典 @m_satsuki34)

みかりん☆・゚:*:゚
@LhRvFKz2IzCSULD

@news_line_me いつも素敵なキャンペーン有り難うございます🥰💕いつでも使えて便利なUNIQLO eGift Card嬉しいです🌟応募させて下さい🍀

2023-01-11 20:54:08

(出典 @LhRvFKz2IzCSULD)

オ-ジ君67.8kg@鬼作業👹
@o_h_jikun_ku_n

@showta_jp 残念ながら裏地まで気にする育ちの良い人の数がとても少ないんや😂あと気にする人はそもそもUNIQLOには…

2023-01-11 20:54:08

(出典 @o_h_jikun_ku_n)

*綺羅理
@kpop2434yuk716

【2023春服♡冬服】ユニクロ&ジーユー新作/初売り購入品紹介!159cm骨格ウェーブ #gu #uniqlo https://t.co/hfQgyWJxyg @YouTubeより

2023-01-11 20:54:01

(出典 @kpop2434yuk716)

とうぷちん
@toupuchin

UNIQLOで靴下買ったのに買ったこと忘れて10分後に靴下屋で買っちゃった、、靴下一気に6足も増えたいらん😭

2023-01-11 20:53:08

(出典 @toupuchin)

そうちゃん
@seabream021

UNIQLO初任給で30万か…おれ定年まで今のとこで働いて、例え昇格してもそんな額にならないなぁ…

2023-01-11 20:51:22

(出典 @seabream021)

うきょ(元うちゃ)
@Ucchaccha

あともう少し暖かいほうがいいかと思い、キルトの服を…と思ったけどベルメゾンもUNIQLOも欲しいサイズは売り切れてるうーんデロンギ強くしてもいいんやけど、今の設定で夜中には18度ぐらいまで上がるからなぁ…服や布団で調整したいところ

2023-01-11 20:50:27

(出典 @Ucchaccha)

エミリー🐈‍⬛2y9m☺︎
@emily_luvcat

@ko200526 あかねちゃんUNIQLOでもワークマンでも自分に似合うように着こなしてるイメージ強くて…私は仕事がないと一日中スウェットだよ😇スウェットで寝てます😇ふふ…

2023-01-11 20:49:50

(出典 @emily_luvcat)

かおりん@派遣オンナの逆転劇
@kaorinmomo3348

@sakura_3boys さくらさんUNIQLOめっちゃ良い会社ですよ!直接雇用も近かったら良かったんですが、何しろ2時間近く片道かかるので。でもたまにスポットで今でも気分転換に行きます☺️社員さんとか良い人がたくさんいるんです☺️

2023-01-11 20:48:29

(出典 @kaorinmomo3348)

∮のあっち♫🪆🪆🪆
@noahtch33

UNIQLOのヒートテック敷パッドが2,990円に値下がりしていたので早速買った。たぶんこれからもっと寒くなるのに備えて。

2023-01-11 20:47:56

(出典 @noahtch33)

ぐーぐー🐞4歳🐈‍⬛0歳
@gu_gu_shufffu

流石UNIQLO!他社よりも同じサイズでもトップスデカい!!良かった…。こっちはメルカリ行きにならなくて済んだよ。

2023-01-11 20:47:52

(出典 @gu_gu_shufffu)

鳥居杳2号
@miamiatai1991

UNIQLOの初任給が30万円と聞きわけもわからず走り出すワイ…

(出典 )

2023-01-11 20:47:22

(出典 @miamiatai1991)

かみたか
@wasyareru

昨日UNIQLO値下げ激しいと思ったら今日発表だったんだな!#UniqloU

2023-01-11 20:46:14

(出典 @wasyareru)

ろな
@ronali0

@shiu0326mw まぁUNIQLOの話らしい

2023-01-11 20:45:55

(出典 @ronali0)

きゅう🍬
@QQ77404

すべての業種で初任給最低30万の社会がいいよ。UNIQLOでは働きたくないもん。

2023-01-11 20:45:34

(出典 @QQ77404)

ゆんゆん | 都内リーマン投資家
@yunyun_fire

トレンドの初任給30万円やばい。UNIQLO去年の新卒入社が約400名。今年も同じだと400名×5万×12ヶ月=2,400万(+賞与分)物価要因とか加味しないと、2,400万も従業員から搾取してたってことになりません?金額がすごいとかではなく、その事実の方がすごい気が…😇

2023-01-11 20:44:45

(出典 @yunyun_fire)

どら子@低浮上
@dorao0o

今シーズン下ろし立てのUNIQLOレギンスが、自転車で何度も転んだ結果…破れた😂まだそんなに履いてないのに😂

2023-01-11 20:43:27

(出典 @dorao0o)

いんげんまめ
@daizutounyu

この世間の誤解も有って良い人が離れていくよな…高校の友達も従姉妹も保育園で実習までやったのに商社に行ってしまった…そっちのが高いから仕方ない…。あんなに向いてて良い子達なのに。そりゃ15で生活出来ないよ…都内ならUNIQLOの初任… https://t.co/xIqRFEZpLR

2023-01-11 20:41:39

(出典 @daizutounyu)