『有村架純』本名暴露「一文字違いです」


有村 架純(ありむら かすみ、1993年〈平成5年〉2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中にFLaMmeのオーディションを受け、合格。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れ、上京。…
86キロバイト (11,365 語) - 2022年12月3日 (土) 11:16



そうだったのか!本人も間違えそうな感じだな。




<関連する記事>



有村架純、知られざる本名が突然判明…ネット驚き「初めて知った」「1文字だけ違う」
…めて知った」「有村架純の本名が最後の1文字が違う架澄という名前だと知りました」「本名有村架澄で1文字だけ違うんびっくりしてる」「有村架純は有村架澄なの…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


りり
@raindrop_song

有村架純から生まれ変わった瑠璃と、柴咲コウから生まれ変わったみずき。全員良かったよね(泣)。本当の生まれ変わりみたいに思えて、子役ってすごいなと改めて思いました。拍手。#月の満ち欠け #菊池日菜子#小山紗愛#阿部久令亜#尾杉麻友

2022-12-04 12:55:50

(出典 @raindrop_song)

みゅん
@memega_suki0216

@snow_life_shopi 最初柴崎さんかとも思ったけど、Ruriだし…🙄やっぱり有村架純ちゃんだよね?

2022-12-04 12:52:54

(出典 @memega_suki0216)

一絵
@102EupD5EpsBHZ

Snow Man目黒 前世は牛?「マイペースでのろのろしてる」大泉洋 有村架純 目黒 蓮 ラブストーリー●映画「月の満ち欠け」 生まれ変わりの奇... https://t.co/VvBACjPWTE @YouTubeより最近目黒… https://t.co/Q8zco4B6lN

2022-12-04 12:50:04

(出典 @102EupD5EpsBHZ)

Kanae
@gjkyhm

@0kmkr_aya_su なんか内容ファンタジー過ぎて💦😅めめはカッコ良かったし、演技良かった✨😆有村架純ちゃん可愛かった!!美男美女!!

2022-12-04 12:47:27

(出典 @gjkyhm)

y u r i ❅*°♡
@meme_mgrn

今朝のシューイチの有村架純ちゃんの蓮くんの印象についての言葉がすごい嬉しくて泣いた( ; _ ; )🖤✨

2022-12-04 12:47:15

(出典 @meme_mgrn)

は る
@ltspmm09

有村架純ちゃんの年上女感まじで最高すぎて付き合いたい

2022-12-04 12:46:07

(出典 @ltspmm09)

アイドルあんてなNeo
@idolantenaneo_2

女優・有村架純の本名が突然明かされる 「めっちゃステキ」「初耳なんですけど」 ネット驚き https://t.co/q4Uppxltb7

2022-12-04 12:45:24

(出典 @idolantenaneo_2)

ディーン・フクヤマ
@masuyou1005

月の映画を観てたら高田馬場に行きたくなった。早稲田松竹に行きたくなった。アンナカレニナを観たくなった。ジョンレノンのWomanを聴きたくなった。有村架純と缶ビールを飲みたくなった。

2022-12-04 12:43:52

(出典 @masuyou1005)