『寺島しのぶ』共演俳優を好きになって夫に告白「夫のとった行動が…」


寺島しのぶ 共演俳優を猛烈に好きになり夫に告白
 女優・寺島しのぶが18日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。舞台共演した俳優を好きになってしまうことはあるのかと聞かれると、「…
(出典:デイリースポーツ)


寺島 しのぶ(てらじま しのぶ、1972年12月28日 - )は、日本の女優。本名は、寺嶋 グナシア 忍(てらじま グナシア しのぶ)。旧姓は、寺嶋 忍(てらじま しのぶ)。 京都府京都市生まれ、東京都出身。アプティパ所属。 2000年に映画『シベリア超特急2』で映画デビューを果たす。…
48キロバイト (5,953 語) - 2022年11月19日 (土) 04:19


そんな妻いらないw




不滅のなしょこ
@romiolotte

酒のツマミになる話の寺島しのぶの演技話、興味深いなー。おもしろいなー。

2022-11-20 17:34:51

(出典 @romiolotte)

樋口尚文=『大島渚全映画秘蔵資料集成』神保町「猫の本棚」
@higuchism

しかも荒木一郎フェアに私の大島渚鈍器本だけでなく、ひし美ゆり子さんとの共著まで置くって、東京堂さんどんだけな読み込み(@_@)!今、寺島しのぶさんの『あちらにいる鬼』でも『日本春歌考』がアツいので、ぜひこのフェアには急行すべし!

(出典 )

2022-11-20 16:44:55

(出典 @higuchism)

Kappa
@ZLF1ycc9ZaF0SHl

🎥天間荘の三姉妹🎥北村龍平、監督。のん、門脇麦、大島優子、寺島しのぶ、柴咲コウ出演。ラストメロデーが流れた時、首藤勇哉さん、兵庫ゆかりさんの、🎵BeautifulWorld🎵が、流れたなら良いな~と。#天間荘の三姉妹… https://t.co/blwYJB8BZq

2022-11-20 15:45:20

(出典 @ZLF1ycc9ZaF0SHl)

Ciné le de Harmonia(アートボイルド編集室)
@art_boild

この映画、寺島しのぶは寝たきり老人を奮い立たせるレベル。豊悦参戦で2倍に!!!更に広末涼子でドン!『あちらにいる鬼』#映画好きと繋がりたい #あちらにいる鬼 #寺島しのぶ #豊川悦司 #広末涼子 #井上荒野 @ACHIRA_ONIhttps://t.co/DLTfWrMLzC

2022-11-20 15:13:27

(出典 @art_boild)

☆今日一日を大切に☆
@taisetunahi

12月28日生まれの有名人: 渡 哲也(71) トータス 松本(46) 富永 美樹(42) 寺島 しのぶ(40)

2022-11-20 14:28:09

(出典 @taisetunahi)

ゆき汰
@yukinokko1224

寺島しのぶさん、中井貴一さん、安達祐実さん、、演者さんの存在感がすごいなぁと思う。 https://t.co/tcptvQPwLr

2022-11-20 14:10:17

(出典 @yukinokko1224)

パピ子@妊活応援💪垢
@hopemybaby2021

あるテレビ番組で寺島しのぶさんがご自身の年表を見ていく中で息子さんを産んだ40歳の欄に『8年かかった』とサラッと言って書き込んだ姿が印象的だった🍀もう少しがんばろう💪💪💪※治療をしてるなんて情報はなくても勇気づけられることはある❤️

2022-11-20 13:57:02

(出典 @hopemybaby2021)

トブセ・アミ (旧 思えば遠くにリサ・ボンダ)
@LisaBendar

@amy15153 広末涼子さんがボディブローのように効きますね。もちろん寺島しのぶさんも凄すぎるんですけど。

2022-11-20 12:47:43

(出典 @LisaBendar)

ゆりり
@CyapWind

寺島しのぶの映画を見に来ました。

(出典 )

2022-11-20 12:41:16

(出典 @CyapWind)

トブセ・アミ (旧 思えば遠くにリサ・ボンダ)
@LisaBendar

母親に捨てられた男(豊川悦司)と娘を捨てた女(寺島しのぶ)の愛憎劇。鬼ってどちらことだかわからなかったけど、もしかして広末涼子が鬼なんじゃないかな。原作では心理描写もあるだろうから読んでみたいな。行動の理由を知りたいわ、… https://t.co/s14J3snJae

2022-11-20 12:29:35

(出典 @LisaBendar)

ジュンク堂書店 藤沢店
@fujisawa_junku

【8F文庫】『あちらにいる鬼』 (朝日文庫)監督廣木隆一、主演寺島しのぶと鉄壁なラインナップで映画されました!原作も大反響です。https://t.co/wDtSvbqI7q

(出典 )

2022-11-20 12:00:01

(出典 @fujisawa_junku)

マルさん
@wj0WX8ASVdkZWGc

他のキャストさん。高橋ジョージさん、つのだひろさん、不破万作さん、中村雅俊さん、久しぶり見た。三田佳子さん、外科医シリーズはよく見てました。寺島しのぶさん、最後まで名前が出てこなった。後、最後の宴会シーンで🎸引いている方が謎。見た事はあると思う。

2022-11-20 11:25:11

(出典 @wj0WX8ASVdkZWGc)

コウ ミ
@bluelaseagate

韓国映画ノンストップ日本版リメイクは寺島しのぶさんで見たい!豊悦と夫婦で。

2022-11-20 10:55:49

(出典 @bluelaseagate)

だいな
@uyhoyih

寺島しのぶさんの演じる瀬戸内寂聴は良かった。寂聴さんが、乗り移ったかのよう。彼女がベルリン国際映画祭最優秀女優賞=銀熊賞を取った「キャタピラー」は凄い映画。戦争で四肢を亡くした軍神の妻の役を演じた。今は亡き私の父が傷痍軍人で母が傷… https://t.co/JbqT9gp2nL

2022-11-20 10:42:23

(出典 @uyhoyih)

椿屋劇場 楽屋裏
@tsubakiyagekijo

公開から一週間。寺島しのぶ三のお着物姿があまりに素敵だったので、コラムにてご紹介しています。https://t.co/IpGJ3KfMWC #きものと #あちらにいる鬼

2022-11-20 10:23:33

(出典 @tsubakiyagekijo)

Yuuk
@Yuu42006324

瀬戸内寂聴さんをモデルにしたみはる役を寺島しのぶさんが演じていらっしゃいます。とても鑑賞したかった映画なので、とても嬉しく思います❤️観に行くのが本当に楽しみです😊💕この度は誠にありがとうございました😊🙌

2022-11-20 10:02:23

(出典 @Yuu42006324)

メンズファッションざんまい
@mensfashionex

ジェジュン神宮寺勇太小室眞子さん 来春から「家賃は月100万円」滝沢秀明 いしだ壱成 木村拓哉 寺島しのぶ井ノ原快彦 綾野剛 小田和正 高城れに田代まさし YOSHIKI 加藤浩次 週刊女性 2022年 11/29号 [… https://t.co/cMzkxmQjzL

2022-11-20 09:35:00

(出典 @mensfashionex)

スダチ餅
@jenny_7th

なんかこう…おまえ(はつ)はそんなタマじゃねぇだろが!!全校生徒の前でドヤ顔でジャズピアノ弾いたり姉の夫とどろりしかけたりするやんか!!みたいな気持ちになるから、だと思う。寺島しのぶは何やっても寺島しのぶなんだけど、ちゃんと『今… https://t.co/i2GZZ4gBAH

2022-11-20 08:52:39

(出典 @jenny_7th)

アスタ ラビス 太
@HUMVGeNGtw3cDOi

富司純子の娘の寺島しのぶ、永瀬正敏、大捜査線のギバちゃんこと柳葉敏郎や若手で門脇麦や大島優子等の実力派揃い。キャスティングが朝ドラっぽいというか。重要な役どころで柴咲コウが出ています!!。ファンタジーであるし、見る人を選ぶかも知れませんね。個人的には予告編で

2022-11-20 08:31:15

(出典 @HUMVGeNGtw3cDOi)

おかずは、蒲鉾だけですか?
@BLINGBL68100423

@YahooNewsTopics 寺島しのぶさんかと思たw

2022-11-20 08:08:49

(出典 @BLINGBL68100423)

B型あるあるbot
@TypeB_aruaru

★女優・タレントその3寺島しのぶ・松本伊代・三田寛子・松居直美・早見優・堀ちえみ・菊池桃子岡本夏生・工藤夕貴・南野陽子・安田成美・荻野目洋子・酒井法子・羽野 晶紀相田翔子・宮沢りえ・井上晴美・小川範子・片桐はいり・京野ことみ・渡辺満里奈

2022-11-20 04:28:59

(出典 @TypeB_aruaru)

maezima
@maezima21231

嫌いな共演者とのベッドシーン、寺島しのぶの特殊テク「顔を脳内変換」 #ldnews https://t.co/8EMLkZKgej

2022-11-20 04:10:31

(出典 @maezima21231)

メディアナランハ
@6d3tuG9dGCbhd7Q

@kazumarugou あー寺島しのぶさん☝️尾上菊之助さんと姉弟だったのですね 知らなかった

2022-11-20 00:18:23

(出典 @6d3tuG9dGCbhd7Q)

いっさん
@ugc_itohiro

昨夜の酒のツマミになる話に出演していた「寺島しのぶ」さん、先週だったかのマツコ会議のときと全く同じ話してる。 芸能人って、大変なんだなぁ。

2022-11-20 00:05:23

(出典 @ugc_itohiro)

真也
@deskiLhynmhnrAs

寺島しのぶさん。話すこと 聞いてくれる人 必要ですね!自分の状況を冷静に見えてる人だから 良かったのですね!https://t.co/rSiO1afndi

2022-11-19 23:00:10

(出典 @deskiLhynmhnrAs)

あめちゃん
@candeechan

ちょっと待ってよ!寺島しのぶさん目当てで #あいつ今何してる 見てたら #スターボー じゃん!!あがる!!あがるぜ!!!

2022-11-19 22:23:08

(出典 @candeechan)

中嶋利津子
@alexrikoko

寺島しのぶ、共演者を好きになるときは夫に告白「現場って魔物」 (サンケイスポーツ) https://t.co/BmEVaAO6La

2022-11-19 22:04:55

(出典 @alexrikoko)

うに
@cIyGVTCjSAoN4yC

@kyoichiichimura 教えてくださってありがとうございます☺️✨あらすじ読んでみました…!気になります!覚悟を持って挑まなければ…!寺島しのぶさんで映画化もされているのですね😳リストに追加しました🙌

2022-11-19 21:39:29

(出典 @cIyGVTCjSAoN4yC)

Nyame
@Onyankopon_mof2

寺島しのぶがフランスにご祝儀の文化は無いって断言してたけど…いや、あるよ?現金渡すよ?同僚の息子やら全く見ず知らずの人の結婚式でさえ毎回払わされとんじゃ!👊出産祝いなんか、専用サイトで本人達の希望商品リストの中から買わされる… https://t.co/YRvbejCP1r

2022-11-19 21:21:44

(出典 @Onyankopon_mof2)