『perfumeあ~ちゃん』インスタ更新「ごんぎつねショットが激カワ」はにかみは反則!


ちゃんのみ平成生まれである。 自己紹介は「かしゆかです!ちゃんです!のっちです!3人合わせて…Perfumeです!」。 全員が広島県出身。3人が出会った当初、かしゆかとのっちはちゃんから大きな影響を受け、それ以来、ちゃんのことを「長」と位置づけている。しかしちゃん
426キロバイト (47,762 語) - 2022年10月31日 (月) 11:51


何だよその可愛さは!




まーにゃ
@apple55142380

@a_ha_alcohol Perfume5人目入ろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧私たちは振り向かない方向で!!(あ、でもあやめちゃん歌上手いじゃん……ステージの前に泥酔させるか……)

2022-11-09 21:51:36

(出典 @apple55142380)

#いが(黒いリュックとアルコールの後味)*⊿(宮②ぼー埼①のひー札①りの札②Z)
@igathy

こ、これは先日のPerfumeライブ札幌1日目で、あ~ちゃんがいじっていた粒がつけていたものと同じでは! https://t.co/Y6MieOQ9oc

2022-11-09 21:21:12

(出典 @igathy)

🏮 ☃️ さ つ き ☃️ 🐺
@satsukino85168

HDDの中であたためまくってたSONGSのPerfume回、ようやく観たんだけどLIVE会場のあ〜ちゃんのMC観ながらもらい泣き。好きな人の大好きな音楽を同じ空間で楽しめるLIVE、やっぱりいいなぁ…。

2022-11-09 20:47:31

(出典 @satsukino85168)

HIRO⊿ P³@
@Namie_H_Finally

⑤PLASMAツアートラックかしゆか、のっち、あ〜ちゃん#prfm#Perfume

(出典 )

2022-11-09 20:26:15

(出典 @Namie_H_Finally)

prfmclocks
@prfmclocks

いま起きた~!?もう夜だよ。Perfumeのあ~ちゃんが、夜の8時をお知らせします。 #prfm

2022-11-09 20:00:30

(出典 @prfmclocks)

アーレイ・バーク🍊
@ArleighBurke801

あ〜ちゃんのこの言葉に何度も励まされた。これを超える名言は自分の中にない。実は乃木坂ファンでありPerfumeファンでもあるんですわたし笑笑好きな曲は「スパイス」と「イミテーションワールド」でござんす。

(出典 )

2022-11-09 17:42:14

(出典 @ArleighBurke801)

Perfumeの事件事故問題bot
@perfume_fp

ーあーアンチ問題③ーまた、彼らは食って掛かってきたパフュクラに対して、あーアンチをほっとけと反論する。なぜあ〜ちゃんへの悪口は許されてあーアンチへの悪口はだめなのか?

2022-11-09 17:17:17

(出典 @perfume_fp)

さのっち◿
@o2620a

ゆかちゃん先の尖った靴(しかもブーツ)とか解釈一致あざす。はい。#prfm #Perfume

(出典 )

2022-11-09 17:04:07

(出典 @o2620a)

あらぱふゅClocksbot
@axp_clocks

あ、洗濯物早く取り込まなくちゃ!Perfumeのあ〜ちゃんが、午後4時をお知らせします。

2022-11-09 16:01:01

(出典 @axp_clocks)

しっぶ〜い福山雅治の名言
@InRuintel

あなたは福山雅治さんと結婚しなさいとお母さんに言われて、で、福山さんがいるアミューズさんバックアップのアクターズスクールに入りなさいと言われて、で、入って今ここにいるんですけど。(Perfume あ~ちゃん) #prfm #tvasahi

2022-11-09 15:56:37

(出典 @InRuintel)

Perfumeの事件事故問題bot
@perfume_fp

ーあーアンチ問題②ー彼らがあ〜ちゃんを嫌うとする理由の多くに、のっちdisりを許さないみたいなのがあるが、あ〜ちゃんをdisってる時点で矛盾が生じ、あ〜ちゃんとのっちの双方への愛や尊敬を信じていないのが問題である。

2022-11-09 15:17:14

(出典 @perfume_fp)

葉音@😶‍🌫️💭🫧🪩
@haoto_rdm

ちょっとお昼寝でけた時に夢にPerfumeでてきたあ🥰4人で共同生活しとったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»インスタであちゃんの自室見たからか?w

2022-11-09 15:03:06

(出典 @haoto_rdm)

prfmclocks
@prfmclocks

今日のおやつは何にする?Perfumeのあ~ちゃんが、午後3時をお知らせします。 #prfm

2022-11-09 15:00:32

(出典 @prfmclocks)

🐸 \(0w0)/🍮
@tomo_GNT0000

Perfumeさん凄ない?あ〜ちゃんの言うところ、ウチらだけ*でさーせんって感じ?w #prfm【最新版】女性アイドルグループ人気ランキング2022 : LINEリサーチ調査レポート|リサーチノート powered by… https://t.co/mC7pDe9C6m

2022-11-09 14:53:20

(出典 @tomo_GNT0000)

いくら⊿
@nakagamitakaya

あ〜ちゃん機構の溝にピンヒールが刺さりがちでヒールが*てしまうアクシデントが多かった。中心のステージが盆になっていてリフターの上下の為に溝がある為そこに挟まるという。Perfume closetのダンスヒール踵が細いので太い踵に… https://t.co/AT6E14I68C

2022-11-09 14:39:57

(出典 @nakagamitakaya)

Perfumeの事件事故問題bot
@perfume_fp

ーあーアンチ問題①ー 界隈に一定数存在するあ〜ちゃんアンチ兼かしのちヲタのこと。自らをそう称している。 その殆どがAmuseに敵対する組織の工作員と言われており、話しかけたりするには注意が必要。 なるべく関わらないように。

2022-11-09 13:17:12

(出典 @perfume_fp)

よんよん⊿
@tora_Achan

一般知人「Perfumeの3人で誰推しなん?」私「(いや〜誰推しとかそんな安直なワードで表されへんし3人が3人ともそれぞれの良さがあって3人揃ってはじめてPerfumeってものが成立するしいわゆるアイドルの推しメンっていう概念で… https://t.co/7ZFco60Ydc

2022-11-09 13:09:20

(出典 @tora_Achan)

よもぎ大福
@hontounokimiwo

Perfumeがかなり夜更かしなのは何となく知ってたけど、あ~ちゃんが夜中3時とかに更新してるとやっぱり心配になるw早く寝てほしいw

2022-11-09 12:45:08

(出典 @hontounokimiwo)

ザテレビジョン
@thetvjp

<ドラ恋 in NEW YORK>スタジオMC近藤春菜、あ~ちゃん、福徳秀介、小森隼、谷まりあ合同取材開催「先生が代わったことは必見」#恋愛ドラマな恋がしたいinNEWYORK #ドラ恋 #近藤春菜 #Perfume… https://t.co/WKDIVygtSO

2022-11-09 12:19:06

(出典 @thetvjp)

𝙿𝚘𝚕𝚘⊿
@NOCCHiken_curry

@Perfume_TW あ〜ちゃんに見つけられた人がいたかどうかも気になりますね!

2022-11-09 12:15:53

(出典 @NOCCHiken_curry)

Fuji-Digital
@fuji_digital

#コシヒカリ のご購入は #フードマーケット をご利用くださいませhttps://t.co/ed0oHhTSgj#Perfume あ~ちゃん、きつね #コスプレ 姿公開「破壊力すごい」「CM出てほしい」と反響… https://t.co/TKwedzFKml

2022-11-09 12:09:59

(出典 @fuji_digital)

★*⊿ usijima yakata(32/57)🌏Perfume大好き🍎
@usijimayakata

★♪🐮(^◇^;) インスタPerfume個人アカウント公開してから最初はかしゆかがよく投稿していたのが今は、あ〜ちゃんが😅連発してる💙のっち🤭マイペースだわ( ̄▽ ̄;)だからインスタ気になって気になって💦

2022-11-09 12:02:41

(出典 @usijimayakata)

アーレイ・バーク🍊
@ArleighBurke801

璃果ちゃんのブログを読んで思ったこと...Perfumeのあ〜ちゃんが言っていたこと、絶対璃果ちゃんの頑張りを見ている人がいる。無責任に頑張れなんて言えないけど僕がついてる...

(出典 )

2022-11-09 11:07:40

(出典 @ArleighBurke801)

【1秒で感動】邦楽ロック名言
@hougaku69

そのときの気持ちを絶対忘れないから。ひとりこっちを向いてくれただけで、どんなに嬉しいかって。チラシ1枚配って、ゴミ箱に捨ててあったそのときの悲しい思いとか、すごく覚えてるから。 by あ~ちゃん(Perfume)

2022-11-09 11:05:50

(出典 @hougaku69)

prfmclocks
@prfmclocks

お腹がすいたら早弁。Perfumeのあ~ちゃんが、午前11時をお知らせします。 #prfm

2022-11-09 11:00:29

(出典 @prfmclocks)

COOTIE😊俄然綾香
@COOTIE_0215

ananかしゆか 広島&福岡ライブ会場の、絶品ごはんを紹介します!むさし Perfume専用の掛け紙あ〜ちゃん 梅 のっち 昆布福岡 タモリさん愛する 吉塚うなぎ屋さん お弁当楽屋に差し入れShinsShin  ラーメン屋

2022-11-09 09:33:40

(出典 @COOTIE_0215)

JPN bot
@JPN_Perfume

あ~ちゃん、顔!顔!

2022-11-09 09:09:00

(出典 @JPN_Perfume)

Lapland⊿さよPLASMA
@north_lapland

なまらめんこいべさ(o´∀`o) #prfmPerfumeあ~ちゃん “ごんぎつね風”ショット披露にファンもん絶「どん兵衛のCMに出てほしい」(スポニチアネックスhttps://t.co/K96lygTD0z

2022-11-09 08:17:45

(出典 @north_lapland)

あらぱふゅClocksbot
@axp_clocks

準備出来た?忘れ物は無い?よし、いってらっしゃい!Perfumeのあ〜ちゃんが、午前8時をお知らせします。

2022-11-09 08:01:04

(出典 @axp_clocks)