株式会社ジャニーズ事務所ジャニーズじむしょ、英: Johnny & Associates, Inc.)は、日本の芸能プロダクション。 1975年1月23日に東京都港区六本木にて「株式会社ジャニーズ事務所」が設立される。 1998年3月30日に東京都港区赤坂8丁目に本社移転。…
125キロバイト (12,883 語) - 2022年11月4日 (金) 15:32


いったいどうして?

しぶといしろあん🌨
@shiroan728

ちいかわの話もショックだし、ジャニーズ事務所も衝撃だし、SNS見るのなかなかしんどいぞ!

2022-11-05 13:42:13

(出典 @shiroan728)

🌻
@___msksf

ジャニーズ退所すると圧力でテレビ出られないみたいな噂なかったっけ??個人事務所立ち上げるのかな?活動休止じゃなくて退所するほど事務所に残りたくない事情があるんだろうな・・・早く次の活動したいんだろうなって感じでファンじゃなくても異様な事態って事わかるけど事務所大丈夫そ?笑

2022-11-05 13:42:10

(出典 @___msksf)

みく
@mirai_agu

@____yuta97 お願いだから3人のせいにしないで。ジャニーズが印象操作してるんだよ。というか、推しじゃなく事務所(事務所が演出、発表した動画)を信じるの?ファンなのに推しじゃなく、事務所側に引っ張られるの*ほど意味わかんない。

2022-11-05 13:41:47

(出典 @mirai_agu)


@_con_brio

@hooshi109hiro 事務所の闇よな…この決断がいいか悪いかは分からんが、これからのジャニーズに不安を感じるわ…

2022-11-05 13:41:30

(出典 @_con_brio)

6
@wakana0615

グループを見てこなかったから脱退についてはあまり感情がないけど、事務所を辞めることについてはやっぱりさみしさが溢れちゃって、色々あっても結局わたしはジャニーズ事務所に所属するジャニーズが大好きだから、もうしょぉこじ見れなくなっちゃうからほんと大急ぎでブルーローズ歌ってくれ……

2022-11-05 13:41:25

(出典 @wakana0615)

ミマリン
@ACJY_A2345A

ジャニーズ推すの怖くなってきたなもともと事務所の闇とか話題になってたから事務所に期待はしてなかったけど

2022-11-05 13:41:24

(出典 @ACJY_A2345A)

十條莉緒
@tojyo_rio

@kyota_PR 分かります🥹💦前のワークショップで話されてた人が居たように、ジャニーズ事務所の闇的な者を感じる、、、

2022-11-05 13:41:17

(出典 @tojyo_rio)

ふっふん
@tachitutechi

というか事務所側の偉い人1人よりジャニーズのメンバーの方がものすごく沢山いるわけじゃない?そんなに沢山いてその子たちが暴動起こしたとしてもねじ曲げられないような世界なのかなみんなから総スカンくらって1人にしちゃおけんの?その人の力なくてもみんな十分素晴らしいやんね

2022-11-05 13:41:16

(出典 @tachitutechi)

𝘤𝘩𝘪𝘮𝘢
@prinpriiiiiiin

どうにかならないのジャニーズ事務所

2022-11-05 13:41:12

(出典 @prinpriiiiiiin)

♔まどれーぬ♕
@kandp_L0VE

Twitter上に溢れてる色んな意見、考え、推測とかどれも共感すること多い。ジャニーズ事務所について私は詳しくないから、キンプリちゃんが事務所でどんな待遇されてたなんてとか分かんないけどジュリーさんが仕掛けたことかもっていうのは… https://t.co/Dmv3zjdx9x

2022-11-05 13:41:09

(出典 @kandp_L0VE)