【緊急速報】『エンリケ』”離婚”


誰それ?




ケンゾー
@kenzoobarca

エンリケかペップがバルサ戻るとかならいいけどそうじゃないならシャビで心中するしかないと思うわ

2022-10-27 21:27:01

(出典 @kenzoobarca)

hitomi
@ncnhtm0522

あたしにとってエンリケっていうとバービーボーイズなんだよなぁ

2022-10-27 21:26:08

(出典 @ncnhtm0522)

naminami
@naminam61416546

嫌いになって離婚したわけではないって書いてあるけど、、、ぢゃあ何でこんなに泥沼なの?そして1番気になってる#ガーシー対決 はどーなった??#エンリケ#エンリケ旦那

2022-10-27 21:25:49

(出典 @naminam61416546)

(ひ)
@hkr_6707

@miicoo_1011 いい大人が謝れないのは痛々しい😵‍💫てんちむは好感持てるけど、エンリケはもうダメそう〜😂

2022-10-27 21:24:52

(出典 @hkr_6707)

あじもも
@azimomomon

エンリケある意味面白かったけど、ストーリードン引きが過ぎるからフォロー外そw

2022-10-27 21:22:21

(出典 @azimomomon)

misao
@misao872street

エンリケって人全然知らないんだけどとりあず顔がモディリアーニの画みたいだよね

2022-10-27 21:21:58

(出典 @misao872street)

ファービーがほしい半魚人(おファビ
@mement_mori_108

@Oh_Amazing___u おやおや💦私はちょっと違うジャンルでお金はエンリケ絡みではなかったんですけどね💦ブランド物で固めたバリキャリって感じの崇拝ガールで、幼馴染集団もみんなそんな感じでした😹

2022-10-27 21:20:40

(出典 @mement_mori_108)

もん
@chiikawa006

@tachibanat エンリケ駄目になったら次は社長か節操ないなー日本の政治終わってるわ

2022-10-27 21:20:16

(出典 @chiikawa006)

夜漢
@kezi94610658

#エンリケ#豚さん あ!そうそう!豚さん気をつけろ!エンリケが戻ってからの二人の会話。録音されてて警察に渡ってるかもよ!エンリケもそれぐらい考えて考えて考え抜いて戻ったんだからな。意味理解できるかな??

(出典 )

2022-10-27 21:20:13

(出典 @kezi94610658)

みっふぃー。
@to8eYkIjQnf4TzQ

エンリケ離婚か。全然良いけど代表取締役交代したら、もうエンリケ空間じゃないし、大企業と違ってお店の質じゃなくエンリケって冠でお客様集まってるだろうに本人いなくなるってどういうことなの?www今回豚さんの過去の詐欺も明らかになって心配なのにその人がトップとか不安しかなかろうに。

2022-10-27 21:19:52

(出典 @to8eYkIjQnf4TzQ)

K
@kuromiheart

やっぱりエンリケはキャバ嬢やってる時が1番いい。豚と離婚してよかったよ。

2022-10-27 21:19:37

(出典 @kuromiheart)

バニラちゃん🐤
@vanilla_0813

エンリケさんって元キャバ嬢ってことは知っているけど、あまり可愛くないし美人でもないよな👶元旦那様も今ご尊顔を拝見したけど、お世辞にもイケメンとは言えない感じ

2022-10-27 21:19:30

(出典 @vanilla_0813)

nko
@nko23228942

エンリケ 離婚&古巣・名古屋の店での再出発を報告「腹を括った以上、最後の最後まで必ず諦めません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/WWIT8uV1NY

2022-10-27 21:18:38

(出典 @nko23228942)

エンジェルゲイン
@lKp7myjllo9gxci

エンリケ 離婚&古巣・名古屋の店での再出発を報告「腹を括った以上、最後の最後まで必ず諦めません」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/BYDNUirvhJ

2022-10-27 21:18:06

(出典 @lKp7myjllo9gxci)

*友*ぽこ
@tpGyeyX0XcZdu38

@rie0985 フォローしました👍エンリケちゃん同じ愛知県民何かほっとけない😓ガンバレ🫡

2022-10-27 21:17:49

(出典 @tpGyeyX0XcZdu38)

Haru🌸
@felizjapon

ついに離婚!!!!文春とガーシーにより、アールズカフェ時代からは考えられないくらい転落してしまったエンリケ... https://t.co/rDk31wvHgR

2022-10-27 21:17:49

(出典 @felizjapon)

フルータ!bot
@frutafrutabot

エンリケ「ラファエル、踊ろっ!」

2022-10-27 21:17:42

(出典 @frutafrutabot)

かずこ
@GZo1JSmP7sOpGs3

ちょうどエンリケのツイート目に入った。私も、やっと、やっと、元々の本来の自分を取り戻しながら生き直してる。でも私にはお金以上に、かえられない家族も失ってるからら、ほんとにどうしようもない。

2022-10-27 21:17:41

(出典 @GZo1JSmP7sOpGs3)

高司 浩
@takajihiroshi

“伝説のキャバ嬢”エンリケが離婚…整形で激変、家賃350万円の豪華自宅が話題 キャバ嬢復職も報告 https://t.co/dlUmFD3vAF彼女の売上は交際費ではなく広告費だから上手い方法を考えたなと思うけど、復帰して同じことができるか?これがポイントかな

2022-10-27 21:16:50

(出典 @takajihiroshi)

黒田 武史 🛁🎀💋💐🌺
@sinnrato

@rie0985 エンリケさんおめでとう㊗️ございます新たな門出ですね😊💖色んな事にチャレンジしてくださいね😊

2022-10-27 21:15:51

(出典 @sinnrato)

夜漢
@kezi94610658

離婚届は直筆でって普通でしょ!誰も誤解してないぞ!あと、みなさんご存知ってほどみなさん存じてないぞ!そんなことより集めた金をどこにやったのかを明確にしろよ!それこそ誤解招くぞ!全てを自分の都合で解釈しすぎ!!… https://t.co/qcdkxRUSxD

2022-10-27 21:14:36

(出典 @kezi94610658)

rikopin@心は函館
@datenko_oknetad

エンリケっていうからバービーのベースの話だと思ったら違う方だった😅

2022-10-27 21:14:24

(出典 @datenko_oknetad)

ギャルマン@17時ピル💊
@gal_manpou

今日エンリケが離婚して北新地では某バースデーで櫻井孝宏の不倫騒動出て厄日すぎる…

2022-10-27 21:12:05

(出典 @gal_manpou)

ユリメッコ
@Mt7Hh

エンリケは令和のワイドショー芸人として生きてくのがいんでないか?常にプライベートお騒がせで話題作りで金稼ぎ

2022-10-27 21:10:07

(出典 @Mt7Hh)


@shiniso_rae

結局なんも解決してないのに離婚で逃げてまた、シャンパン入れてもらったストーリーで溢れかえるのかエンリケ

2022-10-27 21:09:39

(出典 @shiniso_rae)

タラレバ女👶🏻
@seka_haji_

エンリケ頑張れって気持ちがある一方で*さんの心境も分かりみが深い

2022-10-27 21:07:38

(出典 @seka_haji_)

🐻‍❄️わたち🐻‍❄️
@Chaaaao1025

ブランド白シャツでの謝罪、反省無しの海外、やばいと思ったのかいきなりキャバ復活して遠隔シャンパン要求。⇽落ちる人生にざまぁwwwwって思ってたけど、今回の謝罪動画でほんとの反省を感じた。好きだったエンリケに戻ってくれたらいいな。頑… https://t.co/wJeEmYDgMU

2022-10-27 21:07:16

(出典 @Chaaaao1025)

ゆとり@2024
@yutorimamalife

エンリケさん夫婦のことはあまりよく知らないけど、夫婦が直筆で書いた離婚届を出して、片方が出したことに同意してないという理由で無効になるとかあるの?😳そんな悪魔の契約みたいなの結んだのか?我々🥹

2022-10-27 21:06:09

(出典 @yutorimamalife)

夜漢
@kezi94610658

#エンリケ#豚さん自分の言いなりとばかり思い込んでたエンリケも、言いなりなフリをして着々と離婚の準備してたんだわ。周りが洗脳したんではなく、周りが豚からの洗脳を解いたんでしょ!だから出ていくし、LINEも返さないよ!… https://t.co/gpkhYpQFiy

2022-10-27 21:05:19

(出典 @kezi94610658)

あち
@LALALASTORY_A

人の人生はぐちゃぐちゃにするクセに自分の人生は大切なのね。てかバツつくより前科つく方がよっぽど嫌なんだがw前を向けない豚は女々しいw離婚て5年もかかるの?ウチの親、秒だったけども🤣子供3人が成人するまで育ててくれた。#エンリケ https://t.co/TpBJ6pud4r

2022-10-27 21:03:57

(出典 @LALALASTORY_A)