さんまのまんま秋スぺ『松下洸平、「歌姫ののちゃんにメロメロ」』リアルパパさんかと!


松下 洸平(まつした こうへい、1987年3月6日 - )は、日本の俳優、シンガーソングライター。 東京都八王子市出身。専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科卒業。所属事務所はキューブ、所属レコード会社はビクターエンタテインメント、所属レーベルはVictor。以前は「ペイン…
60キロバイト (6,669 語) - 2022年9月11日 (日) 21:04



観てるこっちまでほのぼのしちゃって。




<ツイッターの反応>


ふっしー
@gego_arke03

松下洸平くんはののかちゃんの言ってることの飲み込みが早いし、阿部サダヲさんも芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんと共演してただけあって子どもとの関わり方上手いわ。

2022-10-04 11:44:03

(出典 @gego_arke03)

ミユ
@heihei_186cm_

やっべ…松下洸平くんとののかちゃんの絡みが最高にかわいくてさすがにかわいいって思ったよ“松下洸平”

2022-10-04 11:40:17

(出典 @heihei_186cm_)

(ρд-)zzz
@squirrel_pot

とにかくののちゃんが可愛くて可愛くて。あの大人びた口調はお母さんの影響か、それとも何かのアニメかな。それにしてもさんまさんやサダヲさんより、独身の松下洸平さんがいちばんののちゃんの相手がうまいかった。子供好きなんだねー。#さんまのまんま

2022-10-04 11:36:45

(出典 @squirrel_pot)

美國輝々(みくにきき)
@hokulani77

昨日の「さんまのまんま秋SP」松下洸平さんがのんちゃんをあやす姿がすごいよかった。靴はかしたり率先してしてあげるのがよかったよね。カメラ目線でハートとか。のんちゃん4歳なのに女っぷりがすごくてあんな4歳やだって思った🤣。女子はすごいなぁ。

2022-10-04 10:40:27

(出典 @hokulani77)

どれみ
@_____pmcgy

@km_moety MOEさんこんばんは✨昨日のさんまのまんま見ましたか?私ののちゃん目当てで見たんですけど、松下洸平のパパ感強くて癒されると思うのでよければ見てほしいです☺️笑

2022-10-04 08:51:28

(出典 @_____pmcgy)

meme
@meme_nagachan

昨日放送してた、さんまのまんまを今観たんだけど…松下洸平さんがめちゃくちゃにカッコ良すぎて惚れた💞ののかちゃんのお世話してるの良いパパすぎる🥺

2022-10-04 05:54:46

(出典 @meme_nagachan)

楠ハルイ@お仕事募集中
@hr_x9_

ののかちゃんにメロメロな松下洸平を見てニヤける朝

2022-10-03 23:59:11

(出典 @hr_x9_)

トラコ姐さん
@torakonesan

@keisai55519 果耶ちゃんのと、クロザキと、新しくなった朝ドラ、山﨑賢人と松下洸平くんのドラマかなー

2022-10-03 22:53:27

(出典 @torakonesan)

ちっち
@chicchi145

松下洸平が終始パパ過ぎて、ののかちゃんのパパ、、、?ってなった #さんまのまんま

2022-10-03 22:26:29

(出典 @chicchi145)

ちっち
@chicchi145

ののかちゃんの靴準備してあげる松下洸平、、、さすがにリアコすぎる#さんまのまんま

2022-10-03 22:25:34

(出典 @chicchi145)