【事件】『だいたひかる』ベビーカーの赤ちゃん連れ去り男「我が子を守る備えを!」


だいた ひかる(1975年5月25日 - )は、日本の美容師、お笑い芸人。本名、小泉 ひかる(旧姓・代田)。 埼玉県東松山市出身。吉本興業東京本社所属。R-1ぐらんぷり初代チャンピオン。 東松山市立南中学校、埼玉県立鶴ヶ島高等学校卒業。身長158.8cm、体重48kg。趣味はビールを飲むこと、映画鑑…
15キロバイト (1,950 語) - 2022年7月29日 (金) 04:59



とんでもない事件だな!目的は何なんだ?




<関連する記事>



「人はあまりに怖いと声が出ない」だいたひかる、過去の“恐怖体験”を告白 子を守るための備えをすぐさま購入
 お笑いタレントのだいたひかる(47)が22日、自身のブログを更新。9月21日に東京・足立区で起きた、ベビーカーに乗った赤ちゃんを連れ去ろうとした男…
(出典:ABEMA TIMES)

だいたひかる 1歳児連れ去り未遂事件に「人はあまりに怖いと声が出ない」自身の経験明かす
 タレント・だいたひかる(47)が22日、ブログを更新。ベビーカーに乗った1歳の赤ちゃんを連れ去ろうとした男が未成年者略取未遂で現行犯逮捕された事件について記した。
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


東松山情報発信!
@higashinotaka

2022/09/27/ 21:00 【東松山出身のお笑芸人“だいたひかる”オフィシャルブログ〔Blog〕さん より】: デパ地下で我慢できずに買った品| 今日は中華にしようかと、頭にあり…デパ地下で見かけた👀北京ダックセット、…… https://t.co/9PbRZZGRyk

2022-09-27 12:26:04

(出典 @higashinotaka)

東松山情報発信!
@higashinotaka

2022/09/27/ 20:30 【東松山出身のお笑芸人“だいたひかる”オフィシャルブログ〔Blog〕さん より】: まだ難しい| 夫と3人なら、外食も出来るのですが…もし店でベビーカーを、畳んでくれと言われたら!?ひどく泣いた… https://t.co/agGjxlT0Mb

2022-09-27 11:57:36

(出典 @higashinotaka)

東松山情報発信!
@higashinotaka

2022/09/27/ 20:00 【東松山出身のお笑芸人“だいたひかる”オフィシャルブログ〔Blog〕さん より】: 季節に歳を感じる| 暑かったとはいえ、暗くなるのがはやくなると…侘しさや寂しさを、身体で感じるように歳を実感!… https://t.co/yxdqoxawky

2022-09-27 11:20:35

(出典 @higashinotaka)

🌻ラムロッテ
@hlnp3281

@SZKIS_LOTTE だいたひかるのネタであったなあ

2022-09-27 11:12:52

(出典 @hlnp3281)

エトヴィ×お笑い芸人bot
@owri_etvi

だいたひかる×奏多奏多「バスケットシューズをはくと風呂掃除の音がするよね!……どーでもいーですよー…」

2022-09-27 11:01:26

(出典 @owri_etvi)

東松山情報発信!
@higashinotaka

2022/09/27/ 19:30 【東松山出身のお笑芸人“だいたひかる”オフィシャルブログ〔Blog〕さん より】: 意外だった体重| みるみる重くなっていると思いきや!?過去最高は9.8kgでしたが、今日は9.58kg動くのと… https://t.co/QdUtinc0qp

2022-09-27 10:51:37

(出典 @higashinotaka)

東松山情報発信!
@higashinotaka

2022/09/27/ 19:00 【東松山出身のお笑芸人“だいたひかる”オフィシャルブログ〔Blog〕さん より】: 夫にお土産| 夫が大好きな、苺大福が売っている店で🍓窓の掃除をされていた店員さんに、売り切れているか聞いたら…… https://t.co/YzGWeWeuDj

2022-09-27 10:23:39

(出典 @higashinotaka)

東松山情報発信!
@higashinotaka

2022/09/27/ 18:15 【東松山出身のお笑芸人“だいたひかる”オフィシャルブログ〔Blog〕さん より】: サマになっている!?| おやつタイムですもう一丁前な感じ!?チーズにワイン🍷なんて日も来る...… https://t.co/Tsvk5CKiwV

2022-09-27 10:23:36

(出典 @higashinotaka)

芸能エンタメちゃんねる
@ch_entame

だいたひかる、夫婦で毎年揉めていること「言える空気なら言ってみます」#お笑い #だいたひかる #タレント #夫婦 #子供 #芸能ニュース https://t.co/jlK1egeHYQ

2022-09-27 09:24:05

(出典 @ch_entame)