俳優のサラブレッド『新田真剣佑✖郷敦』兄弟で大ブレイク


新田 真剣佑(あらた まっけんゆう、Mackenyu, 1996年〈平成8年〉11月16日 - )は、日本の俳優。本名は前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。旧芸名は真剣佑(まっけんゆう)。 父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニ…
35キロバイト (4,100 語) - 2022年9月24日 (土) 20:56



凄いよね、やはり血は大事なんだね。




<ツイッターの反応>


羅刹丸🍆
@RASETUMARUto18

@suzumar36 あの感動が再び😍志々雄大先生の声優は藤原竜也さん、縁さんは新田真剣祐さんが希望です🥰

2022-09-24 23:12:51

(出典 @RASETUMARUto18)

シャケェ
@fro_un

新田真剣佑 眞栄田郷敦 藤原大祐 一生だいすき!!!!DISH// M!LK いつもありがとう!これからもお願いします🫶🏻

2022-09-19 14:34:57

(出典 @fro_un)

ヨシリン
@FEJgu1WFA9SbLpL

@yudai_nitta 新田祐大選手の誠のファンは、バンクで真剣勝負する姿が観れたら、幸せです🍀玉野以来の応援でしたが、全力で声援出来たので、こちらが力を貰いました。怪我がなくて、本当に良かったです。お魚料理いっぱい食べて、疲れを癒して下さい🍀

2022-09-19 11:24:25

(出典 @FEJgu1WFA9SbLpL)