<細田監督>『竜とそばかすの姫』声優の起用が面白い!


竜とそばかすの姫』(りゅうとそばかすのひめ)は、スタジオ地図制作による日本アニメーション映画。2021年7月16日に東宝配給で公開された。 50億人以上が集うインターネット仮想世界〈U〉出会った女子高生を主人公した物語。歌姫ベルというアバターで〈U〉に参加し、その歌声でたちまち世界に注目さ…
75キロバイト (10,394 語) - 2022年9月23日 (金) 01:32



金曜ロードショー、今夜みてね!




<関連する記事>



『竜とそばかすの姫』声優キャストは?意外な顔ぶれも
…ロードショー」で地上波初放送される細田守監督のアニメーション映画『竜とそばかすの姫』(よる9時~11時24分)。細田監督史上最大のヒットとなった本作の…
(出典:シネマトゥデイ)

なぜ細田守は、主人公役に「専業声優」を起用しない? 演技力以外に求めるものとは
…「声優未経験」でも起用するのはナゼ? 細田守監督による『竜とそばかすの姫』が、日本テレビ系「金曜ロードショー」で9月23日に地上波初放送されます。 …
(出典:マグミクス)

<ツイッターの反応>


たゆ
@Tortie_cats

ついに今日竜とそばかすの姫だー!録画して時間ある時にゆっくり見よ😋

2022-09-23 09:27:44

(出典 @Tortie_cats)

空(くう)🐾 𓄿𓂋𓍯𓅓𓄿
@StarkeNull3

今日は竜とそばかすの姫を見るわよ!!!FGOやらねばー!ってなってるせいでディズニープラス入ったのに1本も観れてないわよ!!!!!日曜日はイベントで出掛けるしうーーむ。明日何本か観たいですどうですか私…運動もしたいよね…休みの日だけでいいから1日40時間くらいくれ

2022-09-23 09:27:37

(出典 @StarkeNull3)

田村奈央
@tamunao10

細田監督の作品はどれも大好きで、観終わった後は余韻を楽しんでいました。竜とそばかすの姫の余韻もすごいです!参加させていただくことができて光栄でした。今夜9時からなので是非( ´ ▽ ` )!#竜とそばかすの姫 https://t.co/EWJiEHgA2w

2022-09-23 09:27:26

(出典 @tamunao10)

🌈まゆりん🌈ドL'で🦍🌈
@MAxxxRIN

SOPHIAみたらそっこージムいって風呂はいって竜とそばかすの姫までに帰ってきたい(笑)

2022-09-23 09:27:14

(出典 @MAxxxRIN)

にせ関西人
@nisekansai

竜とそばかすの姫やるのかーと思ったらサッカーの真裏じゃねーか

2022-09-23 09:27:13

(出典 @nisekansai)

ゆなちよ(日常垢&ゲーム垢)
@game_chihamo_

今日、竜とそばかすの姫やるらしいけど観たいなとは思ったのだが起きていられるのだろうか??ラピュタ?の時と同じ事になりそう後、ココ最近のメンタルヤバすぎてマジでヤバい。

2022-09-23 09:27:08

(出典 @game_chihamo_)

ねむいの🌞
@OxO_nemuino

今日の金ロー、竜とそばかすの姫なんだ

2022-09-23 09:27:05

(出典 @OxO_nemuino)

やま
@yamayama_hmhm

今日9時から竜とそばかすの姫見るけど9時まで暇だな~構って欲しいな~ |ω•)チラッ

2022-09-23 09:27:03

(出典 @yamayama_hmhm)

飛翔掘削
@digging7

俺ら、2、3周回って『竜とそばかすの姫』大好きだよな……。

2022-09-23 09:26:52

(出典 @digging7)