『スギちゃん』ラブラブデート「2人っきりだぜぇ!」


スギちゃん(1973年(昭和48年)8月24日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。サンミュージックプロダクション所属。 愛知県尾西市(現:一宮市)出身。身長163 cm、体重83 kg。本名及び旧芸名は杉山 英司(すぎやま えいじ)。以前は名古屋吉本に所属しコンビ『メカドッグ』を組んでいたが、…
71キロバイト (8,466 語) - 2022年8月23日 (火) 13:10



そうね、たまには奥さんと二人で!




<関連する記事>



スギちゃん ワイルド…じゃなくてラブラブだぜぇ!夫婦2人っきりのデートに「ステキすぎるぜぇ」の声
 お笑いタレントのスギちゃん(49)が21日、自身のインスタグラムを更新。夫人と2人っきりでデートしたことを報告した。  スギちゃんは「この前本当に久…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


むらさき🤧🍤
@PW3bMA3TsImIVpn

@VwlDSbWs45CxRxU 俺も愛してるんだぜー?(スギちゃん風)

2022-09-22 12:46:52

(出典 @PW3bMA3TsImIVpn)

さいだいじ1234/okayama
@saidaiji_1234

ALFEEの高崎さん裸街常置場所ワイルドだろう⁉️のスギちゃんは5エリア徳島向け海の向こうからお出迎えありがとうございました😊2号線上りはボーリングのピンあたりでした〜 https://t.co/sqSjkYaKei

2022-09-22 12:45:32

(出典 @saidaiji_1234)

あるふぁ
@4ru_Aegis

@Sug1ta_ スギちゃんワロタ

2022-09-22 12:37:28

(出典 @4ru_Aegis)

ゴン太🐈@キャンプ猫❗️
@kimagure_gonta

@injyonsugi スギさん 頑張れ〜笑わせて〜!写真のスギさんは 今と変わりないようであるようで、詐欺?詐欺?髪型がいい感じです♪でも 今の方がいいですちゃん!

2022-09-22 12:27:16

(出典 @kimagure_gonta)

RITSU
@RITSU59684841

スギちゃんかぁ…有り得る。アリエール。 https://t.co/4P1yfNQWwb

2022-09-22 12:23:21

(出典 @RITSU59684841)

しゅうへい
@FortuneSenB

スギちゃんとスギちゃんの妻さんのTwitterアカウント良すぎて気付いたらフォローしてた

2022-09-22 12:20:46

(出典 @FortuneSenB)

『 toko』
@cyclonejokerwww

あの人誰?スギちゃんに見えたけど。ヒロシさんじゃなかったら魅力半減以上見なくなるなぁ… #迷宮グルメ

2022-09-22 12:16:51

(出典 @cyclonejokerwww)

💎 じ ぇ ら 💎 👻🎃🍁
@color_enjoy

やっぱり並べたくなるね😂😂💞💞💞スギノートとフォトブック8の大きさ比較🙌✨遥ちゃんにたくさん愛を貰って幸せだよ😆💖💖💖 https://t.co/c5lrc2cq7n

2022-09-22 12:11:43

(出典 @color_enjoy)

しろたん@アザラシ中毒者
@sirotan0118

中高はひたすら勘ちゃんとかむーちゃんとか描いてたな…勘ちゃんハルカちゃんヨーコちゃんのトリオも勿論好きやったけど、頼光様もスギノ様もみんな良きキャラでtacticsは箱推しです╰( ˇωˇ )╯シュキ♡

2022-09-22 12:08:45

(出典 @sirotan0118)

tomo
@sugino_smile

@sugikatsu908 そのちゃーん、やったね!!サイン入りおめでとう♡スギノ運強いそのちゃんはサイン入ってると思ってた😊✨見映えのいい画像!スギノだらけ🥰

2022-09-22 11:58:01

(出典 @sugino_smile)