『見取り図リリー』かまいたち濱家が→前澤勇作化してる「アート作品集めだして」


見取り図リリー 「様子おかしい」かまいたち濱家の年収予想「現代アート集めだして…前澤社長の動き」
 お笑いコンビ「見取り図」のリリー(38)が17日放送のテレビ朝日系「芸能人Xの私生活 密撮24時」に出演。かまいたち・濱家隆一(38)の近況につい…
(出典:スポニチアネックス)


見取り図リリー (2020年9月30日). “【9月号】見取り図リリーのコラム「カルチャーショック」”. note. 月刊芸人. 2022年1月3日閲覧。 ^ “見取り図リリー、芸名由来を説明…盛山「由来が薄すぎる」”. デイリースポーツ online. デイリースポーツ (2020年12月27日). 2022年1月3日閲覧。…
43キロバイト (5,019 語) - 2022年9月19日 (月) 04:52


濱家稼いでるでしょうね、ギャンブルの賭け方見てたらわかります。





@meleleow

見取り図リリーかサトシかジェノとしか結婚したくない😭(そっか😭)

2022-09-19 21:45:25

(出典 @meleleow)

きゅう
@CandyHouse2922

見取り図リリーさんとWONK文武さんが相互フォローなのたとえビジネス上のあれだったとしてもWONKも見取り図もどっちも好きだからトゥンク…💕ってなる。尚、ラジオはまだ、聞けていない(泣)

2022-09-19 21:14:55

(出典 @CandyHouse2922)

なんちゃん@南国マンガ市場
@kuroBiSH1

なんばグランド花月に初めて行ってきましたー!午前中にサッと👍😊本当はこちらを観て沖縄に帰る予定でしたが、、、ゆっくり過ごしてます笑見取り図さんの漫才の中でやたらリリーさんが四国推しだったので頭ん中シコクパンクの笑顔… https://t.co/D7d2mGUXIO

2022-09-19 20:48:22

(出典 @kuroBiSH1)

さとな
@stn15

2回目〜!先週はひとりでぶるぶる震えてたリリーさん(笑) #ガクのネ #見取り図

2022-09-19 19:23:53

(出典 @stn15)

ぱらちーと
@SmileParakeet

LIVE|見取り図リリー #note https://t.co/LeOBQApok5

2022-09-19 18:01:14

(出典 @SmileParakeet)

kb
@kb21026731

森田宅の掃除ロボと対決するリリーに掃除の範囲記憶するから止めろと森田w寝室でゴム見つけて冷蔵庫にあった爆弾の材料?と言う見取り図うける#見取り図じゃん

2022-09-19 15:26:39

(出典 @kb21026731)

kb
@kb21026731

掃除のプロ来ると聞いてたから帰れと森田、ジョーダン1吸えるか試しに乗るリリー笑う。モハメドアリのポスター外して盛山の絵飾る見取り図に*王描いてると森田w#見取り図じゃん

2022-09-19 15:23:31

(出典 @kb21026731)

kb
@kb21026731

見取り図じゃんの解決リリンバで部屋を把握する為にモニターカーテン開けるリリーに家バレするとさらば森田wリリーは東京都を把握してると言う盛山面白い

2022-09-19 15:20:28

(出典 @kb21026731)

ひめ
@naa_naa88900482

見取り図の太オペラ期からの濱家さん太マジシャン期の流れ大好きwwリリー🎵?!

2022-09-19 15:07:11

(出典 @naa_naa88900482)

とうか
@tkmk_57

よしもとコレカ 交換【譲】画像参照(第3弾のみ)【求】見取り図(リリーさん>盛山さん)主に郵送での交換希望です。※異種交換可能、カードの比率によってはn:1の交換可能です。※条件の良い方を優先する場合があります。お… https://t.co/6hSVBARExI

2022-09-19 14:36:30

(出典 @tkmk_57)