『太田光』救われたのはピカソの1枚の絵


太田 (おおた ひかり、1965年〈昭和40年〉5月13日 - )は日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町(上福岡市を経て、現・ふじみ野市)出身。タイタン所属。…
107キロバイト (15,294 語) - 2022年9月12日 (月) 18:27



高校時代は暗黒時代。

<関連する記事>



「つらければ逃げればいい」――爆笑問題・太田光にとって生きることは居心地のいい場所を探し続けること #今つらいあなたへ
…太田光の高校時代はまさに暗黒時代だった。入学初日にクラスメートに話しかけるきっかけを見つけられなかった、たったそれだけで高校三年間、誰とも会話をする…
(出典:Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

「本当はやりたくない」旧統一教会で「炎上」爆笑問題・太田光さん事務所が法的措置…「宗教2世」告白の光代社長に「真意」聞く
…上の誹謗中傷やデマの拡散に対して法的措置をとる考えを示した。 「爆笑」の太田光さんがテレビ番組などで「旧統一教会」に関する考えを述べたところ、ネット上…
(出典:弁護士ドットコムニュース)

<ツイッターの反応>


wizardog
@wizardog

光代氏ぬ育ての父が素晴らしい。記事で気になったのは、①当時数千万の仏像を購入した資金を母親はどう捻り出したのか。②それだけガチガチだった母親が今、宗教を辞め同居するに至った経緯は?そこがキー太田光 事務所が法的措置…「宗教2… https://t.co/nrdDgzz82Q

2022-09-16 08:26:27

(出典 @wizardog)

球歴.com
@kyureki_com

◆楽天スタメン遊 山﨑剛 27歳 國學大左 西川遥輝 30歳 日ハム二 浅村栄斗 32歳 西武右 島内宏明 33歳 明大中 辰己涼介 26歳 立命大一 鈴木大地 33歳 ロッテDH マルモレホス 30歳 SEA三… https://t.co/di3lZCVwWI

2022-09-16 08:25:43

(出典 @kyureki_com)

寂しくない犬
@samishikunaiyo_

太田光 精神殺されそうなら逃げて 2022年9月16日 https://t.co/hiIZR0ziRr

2022-09-16 08:25:11

(出典 @samishikunaiyo_)

Ya
@Ya72529

「つらければ逃げればいい」――爆笑問題・太田光にとって生きることは居心地のいい場所を探し続けること #今つらいあなたへ(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)#Yahooニュースhttps://t.co/cFxAr4BYTV

2022-09-16 08:18:01

(出典 @Ya72529)

しとし よこ八 (国連に、武器税の創設を
@sitosiyoko8

@baronpiyo @tamama8gou 太田光のマネージャーが余計なことを言っているようですね。太田光がさらに窮地に追い込まれるのでは。

2022-09-16 08:17:59

(出典 @sitosiyoko8)

猫ウィズ好き@アライさん
@NekowizMunipuni

@null私は太田光さんを観ていませんので知りませんでしたけど現在はエアソフトガンは所有していないようです。私はゼロトレランスではありませんけど銃の安全性に対する私の思想は変わりませんので銃の安全性に対しての思想がこの人から語… https://t.co/qk3jFT2cCl

2022-09-16 08:16:56

(出典 @NekowizMunipuni)

桃んがあ(・「・)🥋🎐
@annyoro

旧統一教会で「炎上」爆笑問題・太田光さん事務所が法的措置…「宗教2世」告白の光代社長の真意 https://t.co/JzIHNz5Wx0

2022-09-16 08:16:29

(出典 @annyoro)

ひゅーむ
@RJ0DSK9DW1lBOTJ

太田光をテレビに出すなで、ラジオのくだりを気にしてない云々Twitterしてる人は、ラジオ聞いてないのがよくわかるので、マスメディアに踊らされてんなという感想。

2022-09-16 08:15:39

(出典 @RJ0DSK9DW1lBOTJ)

ゆき
@YoUKIDARUMA

「つらければ逃げればいい」――爆笑問題・太田光にとって生きることは居心地のいい場所を探し続けることhttps://t.co/KEAaIskxXf

2022-09-16 08:12:37

(出典 @YoUKIDARUMA)

かわちん(BL🍄米津o(o|o)/✨..雑多垢)
@kawai9sa

国葬や統一教会、太田光やパックン問題の裏で、自民党色々と勝手してるね。ほんま、自民党解体してほしい。国内問題も外交も自民党じゃどうにもならないし、恥ずかしい。もう組織がまともじゃないんだろな。 https://t.co/1VU4av3H2q

2022-09-16 08:07:49

(出典 @kawai9sa)