声優の『白井悠介』「唐突な発表ですみません。」原田まりると結婚報道


白井 悠介(しらい ゆうすけ、1986年1月18日 - )は、日本の男性声優。長野県佐久市出身。EARLY WING所属。妻は元アイドルで作家の原田まりる。 子供の頃から共にアニメを観ていた兄が声優を目指して上京し専門学校に入ったことがきっかけとなり、自身も専門学校に入ることを決意した。専門学校卒
182キロバイト (17,706 語) - 2022年9月12日 (月) 11:56



謝る事ないのに、幸せそうで何よりです。




<関連する記事>



白井悠介、原田まりるとの結婚報道巡る“唐突な発表”を謝罪 第1子へは「愛おしく尊い気持ちでいっぱい」
 「ヒプノシスマイク」飴村乱数役で知られる声優・白井悠介さんが9月13日にTwitterを更新。結婚と第1子の存在を巡る報道について、直筆メッセージ…
(出典:ねとらぼ)

声優の白井悠介、元アイドルとの結婚報道を認める 育児は「本当に日々すばらしい経験をさせてもらっています」
 一部週刊誌で結婚と子育て中であることを報じられていた声優の白井悠介(36)が13日、コメントを発表した。  白井の所属事務所はホームページに本人直…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


ゆずは
@naru_ban_banri

しらいむの報道見た時母「だれ」笑「白井悠介さん!ヒプマイの乱数!アイナナの大和さん!」母「ピンクの飴の子?」私「そうそう!あとメガネのおにーさん」母「あぁ親子関係拗らせてたリーダーくん?へぇ声優さん一緒だったんだ」私「笑笑笑笑笑笑笑笑」母さんの大和さんの認識よ笑笑

2022-09-13 09:54:42

(出典 @naru_ban_banri)

育児👶子育てニュース
@kodomono_nayami

声優の白井悠介、元アイドルとの結婚報道を認める 育児は「本当に日々すばらしい経験をさせてもらっています」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース #育児 #子育て… https://t.co/LCHfm5MzC7

2022-09-13 09:54:14

(出典 @kodomono_nayami)

湊 のの🐬🎵
@NONO_REALITY811

えぇやん!えぇやん!謝ることないと思う!お仕事も育児も今まで通り頑張って欲しいな!声優の白井悠介、元アイドルとの結婚報道を認める 育児は「本当に日々すばらしい経験をさせてもらっています」 (ABEMA TIMES) https://t.co/4WzHlPnwOK

2022-09-13 09:53:37

(出典 @NONO_REALITY811)

朱音 蜜柑
@_MIKAN_1103

しらいむおめでとおおおおおお「声優・白井悠介(36) 結婚報道を認める」 @News_ABEMAさんから https://t.co/5a6UDnZv6s

2022-09-13 09:52:08

(出典 @_MIKAN_1103)

りお☆姉弟・妹いるけどもうちょっと家族増やしたい
@LjGaw3iA4emvv0d

ヒプノシスマイクのキャラ「飴村乱数」役を演じてる白井悠介さん結婚してたんですね。おめでとうございます🎉🎉🎉これからも声優として、一児の父として頑張ってください!

2022-09-13 09:52:00

(出典 @LjGaw3iA4emvv0d)

蘭 紅葉🌺🍁
@rengyo_siode96

えっっ、白井悠介さん結婚したのか

2022-09-13 09:48:34

(出典 @rengyo_siode96)

小野愛夢(おのえむ) 🐯🍼📞&🍃🐬
@AcACiJefPDPYIZL

#あなたと推しの一週間月:種村と猫カフェ→取り消し火:小野愛に道を聞かれる→取り消し水:大神万理と神社に行く木:白井悠介とスポーツ金:十龍之介と踊る土:御堂虎於と映画日:TRIGGERとお祭り… https://t.co/NJn4OgzviA

2022-09-13 09:47:45

(出典 @AcACiJefPDPYIZL)

やの
@yanotuku_

白井悠介より先に結婚発表したかったのにな〜〜〜くっそ負けたわ〜〜〜てか花江くんの紹介か?仕事中にYahooニュースで知ることになるとは、、超人気声優として扱ってもらってるし謎の感動をありがとうおめでとう

2022-09-13 09:45:55

(出典 @yanotuku_)

ダーク食パンマン
@114514_19198100

白井悠介さん(マックでイケボなナレを聞きながらサムライマックを食べる至福の時間をくれたので)ええんやで😊

2022-09-13 09:45:47

(出典 @114514_19198100)