『SHELLY』第3子のお腹がこんなに大きく「この子たちのためなら戦える」


SHELLY(シェリー、1984年5月11日 - )は、日本のモデル、タレント、司会者、YouTuber。神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション所属。 日本人の母とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人の父をもつ混血(ハーフ)である。2歳で渡米し、6歳までアメリカ合衆国イリノイ州グレンカーボン(英語版)に住んでいた。
29キロバイト (3,749 語) - 2022年8月18日 (木) 15:34



母は強しですね、肝っ玉母さんになりそう!




<関連する記事>



事実婚のSHELLY、第3子妊娠のマタフォト公開 ぷっくりおなかを抱えて“ママの笑顔”
…tagramが9月4日、第3子妊娠中のタレント・SHELLYさんのマタニティフォトを公開。SHELLYさんは同日の放送回にゲスト出演し、2人の娘たちや…
(出典:ねとらぼ)

第3子妊娠中のSHELLY「不安や葛藤があった」事実婚相手の本音に感激「彼はもうとっくにお父さん」
…確にしている考えとして(1)SHELLYさんは子供2人が一番大事 (2)私はSHELLYさんを好きになったのでSHELLYさんが一番大事、という2点が…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


𝑺𝑯𝑬𝑳𝑳𝒀
@shelly_game

たしかにこれは説得力あるな https://t.co/dmTGU60YYY

2022-09-05 12:51:04

(出典 @shelly_game)

𝑺𝑯𝑬𝑳𝑳𝒀
@shelly_game

@EMK_MrT わかるカレールウの箱の裏くらいわかりやすい説明が必要ですわ

2022-09-05 12:49:46

(出典 @shelly_game)

ヤケ
@yakewow

休みの日を自分から教えてくれる男は信用できるってSHELLYが言ってた

2022-09-05 12:38:22

(出典 @yakewow)

トックリ
@t_o_k_k_u_r_i

SHELLYさんのお父様が昔向かいに住んでた方に似てるなぁと、wiki見てみたら同じ小学校出身だった。やはり近所?

2022-09-05 12:30:06

(出典 @t_o_k_k_u_r_i)


@ana_shelly

@04x12 本当恥ずかしいことじゃないからね?いくら看護師って言っても産科領域がわかる人はほぼいないし。看護師だからとは思わないで、普通のひとりの妊婦で全然いいから😁

2022-09-05 12:27:52

(出典 @ana_shelly)

Hoku
@aka_sb

SHELLYさんが反省することじゃないのでは……(反省すべきは問題の市議)

2022-09-05 12:22:25

(出典 @aka_sb)

RORO
@RORO20936377

第3子妊娠中のSHELLY 元夫の現在のパートナーとも仲良し「ワンチームで子供たちを育てています」 (スポーツニッポン) https://t.co/nWgZjZ4qAD離婚しても理想な関係だな

2022-09-05 12:20:51

(出典 @RORO20936377)

きんじ*
@guchi0928

@shelly_DQ10_615 かわいいよねー!!二人でこれでとるかぁ!わーいしぇりーぬ😘

2022-09-05 12:19:35

(出典 @guchi0928)