マジ、アバみ『アバンティーズ』活動休止へ「解散ではない」


アバンティーズは、そらちぃ、ツリメ、リクヲ、エイジ(故人)からなる日本の4人組のYouTuber、ヒップホップユニット。UUUM所属。キャッチフレーズは「マジ、アバみ」「笑顔の発電所」。 メンバー全員が埼玉県出身。中学生の頃からYouTubeで動画投稿を始めた。最初の動画はAKBドラマのパロディだっ
14キロバイト (991 語) - 2022年9月1日 (木) 14:30



それぞれの道を歩むのか?また集まってやればいいさね。




<関連する記事>



「心が壊れかけてしまい」 YouTuberユニット「アバンティーズ」が無期限の活動休止へ “解散は未来永劫ない”と宣言も
…beを辞めません」「アバンティーズの解散は未来永劫(えいごう)ない」と宣言したそらちぃさん。ファンからは「大好きなアバンティーズを守り続けてくれて本当…
(出典:ねとらぼ)

YouTuberグループ・アバンティーズ、無期限の活動休止を発表 ツリメ「僕が精神的な病気になってしまい」
 動画投稿後、アバンティーズのTwitterには、YouTuberグループの水溜りボンド・カンタ(28)が「解散ではないからな。アバンティーズ、しっかり休…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


おるちゃ
@muniman_078

ちゃんとファンになってグッズとか買ったりしたのがアバンティーズが最初だったよ今は休んで休んでまた笑顔を見せてくれ今でも4年前に買ったパーカー着てるよ宝物です!!!みっくんもみんなも体調崩さないようにね〜💪

2022-09-02 12:20:09

(出典 @muniman_078)

みこたろ@固ツイ拡散お願いします
@96_l030

1枚目◎アバンティーズ そらちぃ ツリメ2枚目◎アバンティーズ エイジ ツリメ3枚目◎アバンティーズ ツリメ リクヲ◎水溜りボンド カンタ4枚目◎アバンティーズ ツリメ【注意】フィルター、モザイ… https://t.co/FVyAUrLaqO

2022-09-02 12:19:41

(出典 @96_l030)

麗璢
@WWaAAU5yIV4DmEJ

@soraciavntis 中3の冬に受験押しのけてold colorのライブに行きました。今はまた受験の時期で、私も受験勉強頑張ってます。アバンティーズやメンバー一人一人にはたくさんの力をもらってきました。それはこれまでじゃなく… https://t.co/DUXP0sXDuz

2022-09-02 12:19:18

(出典 @WWaAAU5yIV4DmEJ)

Kミズキ🍵🍃
@mizuki_k0514

アバンティーズも活動休止かー、大学4年生だったかな?社会人なりたての頃かな、メグウィン、マホト、アバンティーズとか見てたけどどんどんいなくなるw

2022-09-02 12:18:07

(出典 @mizuki_k0514)

⚡️🤓𝙝𝙞🃏🦖
@oshi_sama_l

またね、 #アバンティーズ

2022-09-02 12:16:54

(出典 @oshi_sama_l)

Kazue¨̮ )
@sz_fkssm1116

@soraciavntis 昔も今もこれからもずっとアバンティーズ4人が大好き!笑顔の発電所だよ☺️✨

2022-09-02 12:15:24

(出典 @sz_fkssm1116)

しらべ
@___shi01

アバンティーズはぼくのバイブルだけどちゅりめがのびのびしてないとアバンティーズじゃないからいつまでも待ちます·͜·

2022-09-02 12:14:23

(出典 @___shi01)

ゆーー◢
@rere1206yk

だってそもそも、「ツリメはのびのび」じゃんか。みんなそれぞれ羽を伸ばしてやりたいことやって、自分勝手にしたらいい!おかえりなさいと言える日をずっと待つ。夕闇をわたしに教えてくれたことも、ありがとう!アバンティーズ!!

2022-09-02 12:13:22

(出典 @rere1206yk)

みらゐ。
@music1800_

アバンティーズ活休悲しい

2022-09-02 12:11:58

(出典 @music1800_)

とりまクリームパン。
@uZ6pU1dtKf6lNhn

@soraciavntis 言葉も字も、思いも、全部好き。何があっても大好きです(重い)アバンティーズもだけど、そらちぃのことを愛してます、(重い)陰ながら応援させていただきます。無理せずがんばってください。最後の写真も👍

2022-09-02 12:10:05

(出典 @uZ6pU1dtKf6lNhn)