『この子は邪悪』南沙良主演、まだ続く飛躍の年。


この子は邪悪、2022年9月1日公開予定の日本映画。監督・脚本片岡翔、主演南沙良。 オリジナル作品の企画コンテスト「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2017」の準グランプリ作品の映画化作品。PG12指定。 窪花:南沙良 四井純:大西流星(なにわ男子) 窪繭子:桜井ユキ
6キロバイト (567 語) - 2022年7月21日 (木) 11:23



最近忙しいですね。

<関連する記事>



南沙良、大河ドラマ出演など飛躍の年でも「変わった実感はない」
…いろいろな愛の形、家族の形がある映画『この子は邪悪』(公開中)で、南沙良は一家4人が交通事故に遭い、心に傷を負った少女・花を演じる。 「これまでも陰…
(出典:週刊SPA!)

『この子は邪悪』で話題の桜井ユキ 女優人生を変えた演出家・石丸さち子氏、樹木希林さんとの出会い
…以来、彼女は常に唯一無二の魅力を発揮し続けている。  最新作の映画『この子は邪悪』で演じているのは、美しさの奥に謎を秘めた母親役。 「こうだろうと思う…
(出典:SmartFLASH)

<ツイッターの反応>


ひるね
@sieste_zz

この子は邪悪カップルとか友達と楽しめる作品(意訳)って毎回言うけど本当??予告のあの感じで??はやく済になりたい

2022-09-03 01:49:40

(出典 @sieste_zz)

♡♡
@mvhzs8m

この子は邪悪 公開記念舞台挨拶お譲り先を探しています【譲】9/3 16:30 池袋 G列【枚数】1〜2枚【金額】ご提示ください【取引】cloak分配ご希望の方は枚数、金額ご提示の上でDMお願いいたします。… https://t.co/RX3IqGFMuF

2022-09-03 01:49:36

(出典 @mvhzs8m)

リヒト🍢@メイド殺し屋伝説
@ri_1_315

「この子は邪悪」今年1番感動した作品。とてもハートフルな作品だった。それぞれにトラウマを抱える家族とそれを想う父親が奮闘し思い出を取り戻していく映画。そして主人公の女の子はそんなお父さんに恩返しするためにサプライズをするんだよね… https://t.co/Uj0tggE0zP

2022-09-03 01:48:59

(出典 @ri_1_315)

m.
@kjr0809

この子は邪悪の舞台挨拶も映画も楽しみなんだけど、映画の怖さがどんなもんか分からなくてただひたすら不安

2022-09-03 01:47:57

(出典 @kjr0809)

kuramaippei
@tenguotoko

渋谷シネクイント、この子は邪悪に来ました!ノー知識、勘で突撃します。 https://t.co/A0blFjFj6S

2022-09-03 01:47:23

(出典 @tenguotoko)

n
@n_trhk78

映画「この子は邪悪」舞台挨拶のお譲り先を探しております。 【会場】池袋グランドシネマサンシャイン【日時】9/3 16:40【枚数】1枚【座席】D〜F列センターブロック【金額】〜即決1.5【取引】cloakにて分配… https://t.co/jtMDLnnCeL

2022-09-03 01:45:30

(出典 @n_trhk78)

あやの
@or_ad_hk

今日この子は邪悪見に行くんだけど、ネットでチケット買えなくて空いてる座席見たら、結構埋まっててめっちゃ焦ってる😨💧

2022-09-03 01:44:49

(出典 @or_ad_hk)

玲瓏堂 巳龍🐍B’z
@sakuran1123

@pomu1112 この子は邪悪ブレット·トレインの2本でーす\( ˙꒳​˙ )/

2022-09-03 01:44:09

(出典 @sakuran1123)

🎈
@star_11s_

この子は邪悪の舞台挨拶の中継をイオンシネマ岡山に観に行くんだけど誰か映画のあと少しお話できませんか??01の大西担です!!大西担とお友達になりたいです🌷是非リプかDMください♡ #この子は邪悪

2022-09-03 01:42:50

(出典 @star_11s_)

ぽぽ
@na28__jo21

りゅちぇが『この子は邪悪』の宣伝してる度に、あまりの可愛さに「この映画はもしかしたら、キラキラキュンキュンかわかわ映画🧡✨なんじゃないか」って思うから紛らわしい()

2022-09-03 01:42:34

(出典 @na28__jo21)