ヴァイオリニスト『高嶋ちさ子』54歳誕生日「家族大集合」


高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト、タレント。血液型A型。身長158cm。東京都出身。 東京出身。父・高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物。その兄(伯父)が俳優の高島忠夫で、髙嶋政宏・政伸兄弟は従兄。
19キロバイト (2,349 語) - 2022年8月21日 (日) 01:19



高嶋さん54歳なんだ!若くない!50代の人って一番輝いてるのかも知れない?




<関連する記事>



高嶋ちさ子「反抗期っぽかった長男が…」54歳誕生日で家族勢ぞろい誕生会「祝って貰えると嬉しいね」
…24日に54歳の誕生日を迎えたバイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が25日、インスタグラムを更新。「沢山の方からのお誕生日おめでとうメッセージありが…
(出典:中日スポーツ)

高嶋ちさ子、54歳の誕生日に“高嶋家集合!” 「太郎(兄)は存在自体がふざけているから、子供達には大ウケ」
 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが8月25日にInstagramを更新。前日24日に迎えた自身の54歳の誕生日を、音楽ディレクターの父・高嶋弘之さん…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


きいてよ
@kiiteyokiiteyo

毒親こと高嶋ちさ子さん誕生日おめでとうございます https://t.co/2VoH61hrvj

2022-08-25 12:14:50

(出典 @kiiteyokiiteyo)

バンギ岡本
@mastema1048

ナミで抜く息子を晒す高嶋ちさ子

2022-08-25 11:48:12

(出典 @mastema1048)

ママテナ編集部
@mamatenna1

高嶋ちさ子、54歳の誕生日に“高嶋家集合!” 「太郎(兄)は存在自体がふざけているから、子供達には大ウケ」 | ママテナhttps://t.co/tWgEUa6Md0

2022-08-25 11:20:04

(出典 @mamatenna1)

早狩尚武
@naotake_haya

同じ歳かぁ・・・高嶋ちさ子「反抗期っぽかった長男が…」54歳誕生日で家族勢ぞろい誕生会「祝って貰えると嬉しいね」 https://t.co/lTKuRW2FNN

2022-08-25 11:16:38

(出典 @naotake_haya)

xupoakuou
@XupoakuOu

>高嶋ちさ子「自分がヴァイオリンが下手なのはわかっている。2000人のホールを満杯に出来るのはテレビに出ているおかげ」 https://t.co/k1lkeRz9nJ

2022-08-25 10:45:52

(出典 @XupoakuOu)

nao22
@koba_haiji2267

私はこの高嶋ちさ子さん一家が大好きです。なのでこの記事の一部に物申したい。“みっちゃん”ことダウン症の姉みっちゃんはみっちゃんなのに。こと。。。とは?報道は何でも言って良いわけじゃないちゃんと正しく伝えるべき。… https://t.co/MF85AUeyOP

2022-08-25 10:26:54

(出典 @koba_haiji2267)