【ザッ】『乱倫パーティ』その全貌は⁉


合わせても、一切正体を明かさない場所」としても捉えられドラッグパーティによる乱倫が行われている。権力者や政府高官とも繋がりがあるため警察も迂闊に手が出せず、テロリストに占拠されないためにテレビ局のような複雑な設計にしている。セキュリティは極めて高く、10階建で7階から上はVIPフロアとなっておりエ
284キロバイト (47,388 語) - 2022年8月16日 (火) 20:39



一般人には理解不能な『乱倫』しかもパ!




<関連する記事>



国葬の責任者・森昌文氏が “乱倫パーティ” に参加報道…SNS憤激「国の恥でしょ」「まともなのがいない」
 記事によれば、森氏は2007年6月、当時参院議員だった大仁田厚氏主催の乱倫パーティに参加していたという(当時は匿名の国交省役人として報じられた)。  会…
(出典:SmartFLASH)

安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に乱倫パーティ セクシー女優やキャバ嬢が参加、「女性と個室に消えた」
…」(首相補佐官)に続投が決まった森昌文氏(63)が、国交省官僚時代に乱倫パーティに参加していたことがわかった。8月19日発売の『週刊ポスト』が報じる。
(出典:NEWSポストセブン)

<ツイッターの反応>


早乙女秀司
@__3OO_

俺も乱倫パーティしたい

2022-08-19 12:09:23

(出典 @__3OO_)

がれじ@釣りばっかOZZYちゃん
@pcgokinawa

非常に(裏山)けしからん!とか思いつつ読み進めたら最終ページで大仁田のオトボケ顔にヤラレタ笑【全文公開】キャバ嬢に「脱げ!脱げ!脱げ!」 安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に参加した「大仁田厚主催の乱倫パーティ」|NEWS… https://t.co/4uCIIxinFs

2022-08-19 12:09:13

(出典 @pcgokinawa)

すみれ
@smile11050512

乱倫パーティって初めて聞く言葉だぜ…きも

2022-08-19 12:09:11

(出典 @smile11050512)

NTR0729
@NTR730729

大仁田(笑)国葬の責任者・森昌文氏が “乱倫パーティ” に参加報道…SNS憤激「国の恥でしょ」「まともなのがいない」(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/7f9v9c2XQf

2022-08-19 12:09:09

(出典 @NTR730729)

オルボ。
@orubot

国葬責任者が過去に乱倫パーティhttps://t.co/hxhid38waO某人は、街中で石を投げつけられている人をみつけました某人は聞きましたなぜこんなことをするのか人々は言いました。この人が罪を犯したからです。… https://t.co/aOxAk5MQGQ

2022-08-19 12:09:08

(出典 @orubot)

integrity808
@integrity8081

良いねぇ〜!ジャンジャン膿を出して!出し切って!国を変えないとね!国葬の責任者・森昌文氏が “乱倫パーティ” に参加報道…SNS憤激「国の恥でしょ」「まともなのがいない」(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/3n4iajwUuN

2022-08-19 12:09:00

(出典 @integrity8081)

今日も良い日になりますように
@yakisoba0310

岸田内閣はゴミの集まりでしかないな。こんな連中が血税で飯食ってるなんて税金も払いたくなくなるよ。国葬の責任者・森昌文氏が “乱倫パーティ” に参加報道…SNS憤激「国の恥でしょ」「まともなのがいない」(SmartFLASH) https://t.co/SAMmvIOJJy

2022-08-19 12:08:44

(出典 @yakisoba0310)

みいらく
@miiraku853

マジで乱倫パーティってなに?乱交まではいってないけど、なんか不健全だから悪い感じにしたいみたいな奴か?

2022-08-19 12:08:40

(出典 @miiraku853)

ペン×2
@qPFgGiOIe7jowcL

国葬の責任者・森昌文氏が “乱倫パーティ” に参加報道…SNS憤激「国の恥でしょ」「まともなのがいない」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース気持ち悪い👎 https://t.co/5RQqCVIsNW

2022-08-19 12:08:38

(出典 @qPFgGiOIe7jowcL)

タァちゃん!
@nabe_tachan

乱倫パーティというパワーワードからの大仁田厚さん主催というのが、ウケました。何よりも15年前のこと言われてもというのが、本音です。

2022-08-19 12:08:15

(出典 @nabe_tachan)